香取慎吾さんのプロフィール

香取 慎吾(かとりしんご)

香取 慎吾(かとりしんご)

生年月日:1977年1月31日
出生地:神奈川県横浜市
身長:182cm
血液型:A型
職業:タレント

元SMAPの元気印!

元SMAPの元気印!

2016年に解散してしまったSMAPのメンバーであった香取慎吾さんは、バラエティに強いSMAPの中でも、常にまぶしいほどの笑顔でお茶の間に元気を与え続けていました。

慎吾ママに変身して「おっはー」という言葉を流行語にしたり、ハットリくんや両津勘吉など、漫画原作の映画にも主演したりするなど、小さな子供にも笑顔を届けられるアイドルでした。

SMAPが解散した今も、香取慎吾さんの魅力は変わっておらず、「新しい地図」を草彅剛さん、稲垣吾郎さんと立ち上げ、新しいことにも挑戦をしています。

ジャニーズ事務所を退所後、ついに動きが!

ジャニーズ事務所を退所後、ついに動きが!

SMAP解散、そしてジャニーズ事務所の退所が発表され、レギュラー番組だったスマステーションが終了したことなどから、香取慎吾さんの今後の活動を心配する声は少なくありませんでした。

しかし、2017年9月22日、「新しい地図」の公式サイトが開設され、さらに10月13日、日本財団主催のアート展「ミュージアム・オブ・トゥギャザー」のレセプションに香取慎吾さんは笑顔で出席し、作家としても活動をしていくことを公表しました。

香取慎吾さんの交友関係

友達が少ない?

友達が少ない?

アイドルらしさを守るためか、香取慎吾さんは、SMAP時代から自身のプライベートを公表することはあまりなく、芸能人の友達も少ないと発言しています。

ドラマなどで共演した人に携帯番号を聞かれても拒否するなど徹底しているのですが、全く友達がいない、というわけではありません。

山本耕史さんと大親友

山本耕史さんと大親友

連絡先も知っていて、プライベートでも香取慎吾さんと仲が良い芸能人の一人が、山本耕史さんです。

山本耕史さんの奥さんの堀北真希さんが子供を出産したときも、香取慎吾さんにすぐに報告したほどの仲で、スマステーションの最終回も、山本耕史さんが出演して話題となりました。

キャイ~ンの二人とも大親友

キャイ~ンの二人とも大親友

お笑いコンビのキャイ~ンの二人と香取慎吾さんは、一緒にレギュラー番組を担当していたことから仲が深まり、香取慎吾さんから連絡先を聞いたという逸話があります。

さらに、キャイ~ンの天野ひろゆきさんが結婚した際、香取慎吾さんが婚姻届保証人となったそうで、現在も交流が続くほどの大親友です。

香取慎吾さんの家族構成が気になる!

家族のことを滅多に語らない香取慎吾さん

家族のことを滅多に語らない香取慎吾さん

プライベートが謎に包まれている香取慎吾さんらしく、実家の家族に関することも、ほとんど公表していません。実家の両親について、最後に公の場で話したのは20年以上前で、家族構成は、父親と母親、そして弟の四人家族だとのことでした。

弟がいる香取慎吾さん

弟がいる香取慎吾さん

数少ない情報から、家族構成が判明した香取慎吾さんですが、弟とは仲が良く、現在も交流があるみたいです。

弟は結婚して家庭を築いており、子供も生まれているのですが、2017年の隠し子騒動の際、話題となった子供が、香取慎吾さんの甥だという噂もあります。

香取慎吾さんの実家

実家がお金持ち!?

実家がお金持ち!?

香取慎吾さんは、幼少期にグアム旅行に行ったことがあり、そこから実家がお金持ちなのではないか、という噂が広まりました。実際にお金持ちかどうかは判明していませんが、アイドルとして大成功した香取慎吾さんの家族ですので、現在は豪邸に住んでいる可能性もあるでしょう。

実家は現在も横浜市?

実家は現在も横浜市?

神奈川県横浜市で生まれた香取慎吾さんですが、現在も実家が横浜にあるかは判明していません。

もし、実家がまだ横浜にあったとしたら、香取慎吾さんの父親は会社の経営者という噂もありますので、実家は横浜市内の高級住宅街にある可能性が高いでしょう。

香取慎吾さんの現在の自宅

自宅の場所はハッキリ判明していない

自宅の場所はハッキリ判明していない

香取慎吾さんほどの有名な芸能人は、住所を特定されない様に徹底しなければならないので、香取慎吾さんの自宅も、ハッキリと判明していません。

しかし、2012年に女性と一緒に過ごしているところを写真週刊誌に撮られた際、横浜市鶴見区に住んでいるとの情報もありましたが、六本木に実家があるという情報もあるくらいなので、ここだと断言することは難しいでしょう。

自宅は大豪邸!?

自宅は大豪邸!?

芸能人は、防犯のためにも豪邸に住む必要があるのですが、香取慎吾さんの自宅も、大豪邸だとの噂があります。

香取慎吾さんの一番の親友である草彅剛さんの泥酔事件で、草彅剛さんの自宅がニュース番組で公開される事態となり、その自宅は家賃約160万円のマンションでした。

同じSMAPのメンバーが、これほどの豪邸に住んでいるのであれば、香取慎吾さんの自宅も同等の豪邸だとの見方が濃厚でしょう。

香取慎吾の家族や自宅についてまとめ

記事のまとめ

・元SMAP香取慎吾は事務所を退所後、稲垣吾郎、草彅剛と「新しい地図」を立ち上げ活動を始めており、作家としても活躍している。

・香取慎吾は芸能人の友達が少ないと公言しているが、山本耕史やキャイ~ンの二人とは仲が良い。

・香取慎吾は両親と弟の4人家族で横浜出身。

・香取慎吾の現在の自宅は横浜市鶴見区との噂もあったが確かなことは分かっていない。

やはり謎だらけの香取慎吾さん

やはり謎だらけの香取慎吾さん

国民的アイドルとして長年活動し、2019年現在も、新しいことに挑戦して多くの人に笑顔を与える香取慎吾さんですが、家族や実家、そして自宅に関するプライベートに関することは秘密が多く、謎に包まれています。

弟の画像も複数出回っていたり、自宅の情報も複数の都市が候補に挙がるなど、追及していくと、迷宮入りしそうなほど、情報で溢れかえっています。

現在の香取慎吾さんは、新しい地図での活動も注目されていますが、長年交際していると噂の女性との今後にも関心が向いています。

多くの苦労を重ねてきた香取慎吾さんにも、早く幸せになってほしいですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

戸塚祥太の身長や性格は?出身高校や大学の情報もまとめ

A.B.C-Z戸塚祥太君の身長は平均くらい?性格は不思議ちゃんで破天荒と言われている?出身高校や大学について…

ジャニーズオタク / 267 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 197 view

堂本剛の髪型&私服画像まとめ!堂本流ファッション哲学もご紹介

KinKi Kidsの堂本剛さんはとってもおしゃれなことで有名♪堂本剛さんのおしゃれな服装や髪型をまとめてみ…

yuremayu / 162 view

鉄腕DASHの名言まとめ!TOKIOの生み出した伝説をご紹介

日曜日の人気番組鉄腕DASH。アイドルであるTOKIOが限界に挑戦というコンセプトで始まった番組ですね。鉄腕…

yuremayu / 656 view

藤島ジュリー景子の若い頃!昔の女優活動・金八先生出演もまとめ

ジャニー喜多川の姪で、ジャニーズ事務所2代目社長の藤島ジュリー景子の若い頃に注目が集まっています。 はジャニ…

Luccy / 250 view

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定…

クールでカッコイイジャニーズグループKis-My-Ft2。実はキャラが濃ゆいメンバーもたくさんいてカッコイイ…

yuremayu / 218 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 199 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

櫻井翔の病気の噂とは?太ったとも話題【画像あり】

歌手・俳優、そしてニュースキャスターなど幅広く活動を続けている嵐の櫻井翔さん。実は、櫻井翔さんが、何かの病気…

kent.n / 155 view

森田剛の元カノは上戸彩!馴れ初めから破局原因・現在まで総まとめ

V6の森田剛さんの元カノとして有名なのが女優の上戸彩さん。現在はEXILEのHIROさんと結婚してしまいまし…

yuremayu / 550 view

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 267 view

櫻井翔の歴代彼女まとめ!堀北真希の交際疑惑の真相!結婚相手の情報あり

嵐の櫻井翔さんの歴代彼女は誰なのか気になりますよね。一時噂になった堀北真希さんとの交際疑惑の真相についても調…

piko / 393 view

嵐メンバーの身長まとめ!サバ読み疑惑を画像で検証

ジャニーズ嵐のメンバーの身長が思っているよりも意外と低いと驚く人が多いようです。そんな嵐のメンバーである櫻井…

piko / 399 view

櫻井翔が目と鼻を整形?紅白歌合戦の画像で検証

嵐のメンバーであり、司会者・ニュースキャスター・そして俳優としても活躍中の櫻井翔さん。イケメンアイドルとして…

kent.n / 368 view

山口達也と元嫁の離婚原因・子供・現在の状況まとめ【妻画像あり】

TOKIOで最初に結婚した山口達也さんは2人の子供と美人なお嫁さんと幸せな性格を送っていると思いきや、離婚し…

piko / 359 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);