【KAT-TUN】野球をこよなく愛するジャニーズ!”亀梨和也”とは?

亀梨和也・プロフィール

・生年月日:1986年2月23日
・出生地:東京都江戸川区
・身長:171 cm
・血液型:B型
・職業:歌手・俳優・タレント
・ジャンル:映画・テレビドラマ

1998年11月8日、ジャニーズ事務所に入所し、2006年3月22日にKAT-TUNとして「Real Face」でCDデビューを果たしました。

ドラマ「ごくせん」でザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞を、「野ブタ。をプロデュース」では同賞の主演男優賞を受賞しています。更に第23回~27回までベストジーニストを連続受賞しており、2010年には殿堂入りも果たしています。

男女ともに、好感度も高い亀梨和也!

亀梨和也は家族も大切にし、仕事が忙しくても父親とゴルフに出掛けたり、母親や兄弟にプレゼントを購入したりと家族に対して惜しみなく時間やお金を使っている様です。

亀梨和也さんの性格の良さに、男女を問わず好感度は高い様で、以前は若手ジャニーズタレントの好感度ランキングでは男女共に亀梨和也さんが1位という結果が出ていました。

【KAT-TUN】亀梨和也は、野球の”元”日本代表だった!?

亀梨和也・野球で世界大会に進出!

亀梨和也が野球を始めたのは、小学1年生の時からだったそうです。最初に入団したチームは「大杉ビクトリーズ」で背番号は11番でした。

亀梨和也は小学校6年生の時に「江戸川区代表チーム」で世界大会に出場する事になりました。

世界大会・メキシコ戦にて大敗!

小学6年生夏(1997年)、日本代表チーム13人の内のショートに選ばれ世界大会に出場。初戦のニカラグアには勝ちましたが、2回戦の対メキシコ戦では10点以上の差をつけられて、チームは敗退しました。

【KAT-TUN】夢を諦めなかった少年時代の亀梨和也

中学に野球部がなかった為、柔道部に入部!

中学には野球部がなかった為、亀梨和也は仕方なく兄と同じ柔道部に入部したそうです。

ですが、好きな野球を諦めることが出来ず、亀梨和也は名門リーグの「江戸川東リトルシニア」に入団を果たし、再び野球の道に進む事ができました。1年生の頃からレギュラーをとる程の活躍で、将来を期待されていたそうです。

アイドルになる為、野球への道を諦めた亀梨和也

亀梨和也は、このまま野球の道に進むつもりでしたが、従兄弟が勝手に履歴書をジャニーズに送り、オーディションに合格した為、野球の道からアイドルの道に進む事になりました。

チームのコーチには『最終選考の30人に残れたら、野球をあきらめます』と話したそうです。

その時、今にも泣きそうな目で言っていたのが印象に残っているとコーチは話しています。

また、亀梨和也は本当に野球の才能があり、しかもチームのムードメーカーとして選手達の精神的な支えにもなっていた為、辞めないでほしいと思っていたそうです。

【亀梨和也】ジャニーズの野球大会では、名ピッチャーとして大活躍!

1999年12月18日に千葉マリンスタジアムで行われたジャニーズ事務所主催『J2000台湾大震災チャリティー野球大会「MARCH OF 2000」』に出演しました。

以降、ジャニーズの野球大会には必ず呼ばれるようになり、名ピッチャーとして活躍しています。

2010年4月亀梨和也がGoing!Sports&Newsでスポーツキャスターに!

関連するキーワード

関連するまとめ

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 173 view

元ジャニーズ高橋直気の現在!島袋寛子との熱愛や最近の様子まとめ【画像あり】

元ジャニーズの高橋直気さんといえば、SPEEDの島袋寛子さんと熱愛が噂された相手。SPEED解散のきっかけで…

piko / 1286 view

村上信五の元彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨!今の彼女も徹底調査!

関ジャニ∞村上信五くんの歴代彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨との噂!別れた元カノに未練タラタラ?今の交際相…

ジャニーズオタク / 152 view

SMAP解散の真相は木村拓哉が原因?根本はメリー喜多川副社長か!?

SMAPが2016年に解散してしまいましたが、真相はいったい何なのでしょうか。調べてみると木村拓哉さんやメリ…

piko / 136 view

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 201 view

中居正広のハゲ進行?白髪も?髪の毛事情まとめ【昔から現在までの画像あり】

中居正広さんは髪がヤバイと言われており、ハゲ疑惑が浮上しています。さらに、最近では髪の毛が増えて育毛に成功し…

piko / 250 view

相葉雅紀の実家と家族情報!父親と母親は中華料理店を経営

相葉雅紀さんの気になる家族構成や実家の場所を調べてみました。仲良さそうな家族エピソードや、実家の中華料理店な…

piko / 109 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

城島茂の父親が刑務所に?実家と家族の情報まとめ

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる家族や実家について調べてみると、父親が刑務所に服役していた過去…

piko / 258 view

山下智久の筋肉が凄い!山Pのダイエットや筋トレ法など総まとめ

コードブルーで主演を務める山Pこと山下智久さん。ドラマ内で披露した筋肉がすごすぎると話題になっています!ここ…

kii428 / 164 view

亀梨和也と深田恭子が結婚?熱愛の噂や現在の状況を調査

KAT-TUNの亀梨和也さんと、女優の深田恭子さんに結婚の噂が浮上しました!二人の結婚と熱愛の噂について検証…

kii428 / 109 view

小山慶一郎のスキャンダル「旅館貸切事件」まとめ!every降板の危機

真面目なイメージが強いNEWS小山慶一郎さんですが、旅館を貸し切り複数の女性とお泊り密会をしたという噂が流れ…

rirakumama / 230 view

大野智は絵が上手い?描いた作品を画像でチェック

嵐のリーダーで、メインボーカルを担当している大野智。何でもこなす器用さもあり、個展を開くほど、絵の才能にも恵…

sooo0523.s / 226 view

V6メンバー人気順TOP6!最新のランキングをファン投票で決定【最新版】

今までにもたくさんの人気楽曲やテレビ番組に出演されてきて人気のあるアイドルグループのV6。今回はそんなV6メ…

nhashimoto / 202 view

嵐メンバーの身長まとめ!サバ読み疑惑を画像で検証

ジャニーズ嵐のメンバーの身長が思っているよりも意外と低いと驚く人が多いようです。そんな嵐のメンバーである櫻井…

piko / 220 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);