石川恋がイメチェンで清純派に♡

☆石川恋プロフィール☆

☆石川恋プロフィール☆

・生年月日:1993年7月18日
・愛称:れんれん
・職業:モデル・女優
・出身地:栃木県栃木市
・身長:165 cm
・血液型:O型

「ビリギャル」の表紙モデルに抜擢

表情が注目される

表情が注目される

ビリギャルの表紙モデルに選ばれた石川恋でしたが、実はこの仕事を貰えるまでの下積み生活が3年にも及びました。

最後の仕事になるはずだった

最後の仕事になるはずだった

ずっと仕事が無く、オーディションにも落ち続ける日々。そしてこれが最後の仕事だと受けたのがビリギャルの表紙モデルでした。

自分の感情を出した

自分の感情を出した

これまでの下積み生活でのフラストレーションを最後の仕事だと思い、本心を表情に出して撮られてみると本は大ヒットに!

そしてこの仕事が石川恋が注目されるきっかけになりました♡

石川恋と言えば、この「ビリギャル」での表紙モデルが印象が強いですよね。金髪のギャルメイクをした石川恋が可愛い♡と話題になりました。

当時、石川恋がモデルでなく本に登場するギャル本人だと思った人も多いのではないでしょうか?

ギャルメイク姿のイメージが強いですが、実は今、石川恋はイメチェンをしガラッと印象が変わっています!

石川恋の髪型

黒髪に!

黒髪に!

金髪だった髪を真っ黒にイメチェン!まだ髪型とメイクにギャルの名残がありますね。

黒髪ロング

黒髪ロング

黒髪をさらに伸ばしてロングヘアにした石川恋。縦巻きの黒髪が清楚な女子大生のようですね!

ワンレン

ワンレン

前髪をワンレンにするとキリッとした印象になりますね。ハットがとても似合っています♡

黒髪ストレート

黒髪ストレート

前髪を作った黒髪ストレートな髪型。黒髪だと自然とファッションもモノクロが多くなりますね。

金髪から黒髪にして、一気に清純派にイメチェンした石川恋。ギャルのイメージで売れた石川恋にとって、それは一大イベントでした。

この大イベントをテレビ番組「有吉反省会」ですることにし、番組内で黒髪を初披露することに♡見事イメチェンを果たしました!

メイクも変える

メイクも変える

金髪の時はギャルメイクだった石川恋は、黒髪にしたのと同時にメイクも変えています♡

かき上げ風ロングヘア

かき上げ風ロングヘア

前髪もスッキリさせるとよりクールな印象に!

アップヘアにアレンジ

アップヘアにアレンジ

アップヘアもお似合いですね♡軽く毛先をカールさせることで、エレガントにもなれます

石川恋のメイク

太アーチ眉

眉から変える

眉から変える

ギャルのイメージだった頃とは違い、ナチュラルメイクになった石川恋がまず変えたのは「眉」

ふんわり太眉

ふんわり太眉

石川恋の眉は、茶色で優しそうな太眉アーチを作っています♡パウダーで仕上げてふんわりと。

2017年はナチュラルで若々しくはつらつな印象を与えるアーチ眉がトレンド!手を加えすぎない健康的な太さで、ナチュラルなアーチ型が特徴。

ポイントはしっかりとした毛流れを作ること!今までのような太眉よりはやや細いものの、健やかな毛流れで健康的で知的な印象を与えます。意思のある凛とした女性の美しさを眉で表現しましょう!

しっかりマスカラ

アイメイクは薄く

アイメイクは薄く

ギャルメイクでしっかりしていたアイメイクをシンプルなものにチェンジ。
そんな中でも、マスカラはしっかり付けて◎

関連するキーワード

関連するまとめ

腹筋女子の芸能人ランキングTOP30!筋肉が凄い【画像付き】

最近芸能界では、体を鍛えることが男女問わず流行しているようです。そこで今回は芸能人の中で腹筋女子と呼ばれる人…

chokokuru / 917 view

住谷杏奈の鼻は整形?顔の変化を昔と現在の画像で徹底比較!

レイザーラモンHGの妻として、また自身のブランドを立ち上げて成功している住谷杏奈さん。そんな彼女の顔が変わり…

samax82 / 289 view

馬場ふみかの髪型と前髪へのこだわりまとめ♡

馬場ふみかさんは、中学の頃から美容院で前髪を切ってもらっていた程、髪型や前髪にこだわりを持っています。休日は…

popy22 / 229 view

加藤紗里の昔・整形前!安田女子高校の卒アル画像が可愛い

狩野英孝さんとの不倫騒動で一躍有名となった加藤紗里さん。そんな加藤紗里さんの安田女子高校時代の卒アルが流出し…

kii428 / 543 view

佐々木希の髪型画像まとめ!セミロングやミディアムヘアのアレンジも【参考動画あり】

可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの佐々木希さんになりたい女性は多いのではないでしょうか?、そんな佐々木希さん…

chokokuru / 138 view

小泉今日子がタバコで肌がボロボロ?画像まとめ

80年代のアイドルとして活躍し、現在は女優として活躍する小泉今日子さんは愛煙家であることを公言しています。タ…

tomo1234 / 988 view

松井愛莉は口がかわいくない?かわいい?画像で検証

モデルで女優の松井愛莉さん。とても可愛らしい顔立ちをしていますが、口がかわいくないといわれています。松井愛莉…

kii428 / 275 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 329 view

君島憂樹の実家と家族!父親・母親・兄弟・妹もまとめ

君島十和子の娘で、元宝塚歌劇団月組の蘭世惠翔としても知られるタレント・君島憂樹の実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 67 view

香里奈のダイエット方法!現在の体重・身長・スタイル維持法まとめ【運動では4つ・食事で…

一時は消えたという噂もあった香里奈さん。でもTGCは連続出場、TVドラマの主役にも抜擢されています。香里奈さ…

popy22 / 813 view

河北麻友子の彼氏と結婚情報!熱愛フライデーの真相とは?

モデルやタレントとしても大活躍の河北麻友子さん。アメリカ育ちということもありオープンな性格は男性にもモテモテ…

kii428 / 127 view

矢口真里と梅田賢三の現在!再婚報道や子供の情報まとめ

不倫が原因で離婚した矢口真里さんが、浮気相手だった梅田賢三さんとの再婚を2018年3月に発表しました!矢口真…

kii428 / 369 view

浜田ブリトニーの顔の整形!昔と現在を画像で比べてみた

ホームレス→漫画家→社長と、異色の経歴を持つ浜田ブリトニーがどんどん可愛くなっている!と言われており、その理…

kaoru / 354 view

矢口真里の髪型&前髪まとめ!ロング~ショート【画像大量】

元モーニング娘。のメンバーとして知られる、タレントの矢口真里さん。矢口さんの髪型や前髪について、ロングヘアの…

tomo1234 / 643 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);