石川恋の腹筋がシックスパック?

☆石川恋プロフィール☆

☆石川恋プロフィール☆

・生年月日:1993年7月18日
・愛称:れんれん
・職業:モデル・女優
・出身地:栃木県栃木市
・血液型:O型

ビリギャルで表紙モデル

ビリギャル

ビリギャル

大ヒットした「ビリギャル」の表紙モデルを務め、注目されるきっかけに!

可愛い!

可愛い!

ふてぶてしい表情が可愛い、と話題になりました。この表情には石川恋の本心が現れているそう。

しかも、実は元々ギャルではなく、撮影の為にギャルメイクをしていたのだとか!

映画『ビリギャル』予告編 - YouTube

出典:YouTube

本が大ヒットし、有村架純主演で映画化♡

東京タラレバ娘に出演

ドラマの中でもイメチェン

ドラマの中でもイメチェン

ギャルのイメージから黒髪にしてイメチェンをしている石川恋ですが、「タラレバ娘」の役でもドラマ内でイメチェンをしています!

吉高由里子×鈴木亮平のアツアツシーン 『東京タラレバ娘』第9話 - YouTube

出典:YouTube

吉高由里子、榮倉奈々、大島優子が出演し話題になったドラマに、石川恋も出演していました。

ドラマ相関図

ドラマ相関図

石川恋はADの柴田マミ役で出演!恋愛に慣れている今どきの女の子の役でした♡

石川恋の身長・体重

石川恋の身長

石川恋の身長

石川恋の身長は165㎝です。女優さんの中では平均的な身長ですね。
20代女性の平均身長は158㎝なので、平均よりも7㎝高いですね。

石川恋の体重

石川恋の体重

石川恋の体重は、絞っていた時は44キロだったようです。165㎝の美容体重は51キロなので、かなり絞ったようですね。

という訳で、、、初!体重公開。
ちなみに身長は165cmだよ( ´ ▽ ` )ノ

見づらいけど、、今44.1kg!

石川恋オフィシャルブログより

石川恋のスリーサイズ

石川恋のスリーサイズ

石川恋のスリーサイズは、B83 - W56 - H83です。
数字を見て分かるように、くびれが凄いんです!

石川恋の腹筋が凄い!

自慢のパーツ

自慢のパーツ

石川恋が自身のパーツでお気に入りの「くびれ」は腹筋で作られていました!

番組で公開

番組で公開

テレビ番組「ダウンタウンDX」で石川恋がこだわっている腹筋作りについて紹介されました。

筋トレが趣味

筋トレが趣味

筋トレ中はキツイけれど、その後の筋肉痛が好きという石川恋。
特に力を入れて鍛えているのが腹筋だそうです。なんと腹筋だけで1時間も鍛えているそう!

関連するキーワード

関連するまとめ

河北麻友子の彼氏と結婚情報!熱愛フライデーの真相とは?

モデルやタレントとしても大活躍の河北麻友子さん。アメリカ育ちということもありオープンな性格は男性にもモテモテ…

kii428 / 132 view

北川景子のすっぴん&美人メイク術まとめ!参考動画・画像あり

北川景子さんは、端麗な容姿とスレンダーな体型で女性からの支持は厚く、憧れの存在ですね!!そんな北川景子さんに…

chokokuru / 148 view

本田翼の髪型画像まとめ!ロングからショートボブまでヘアスタイル別のアレンジも【参考動…

本田翼さんのデビュー当時は、ロングヘアだったのをご存知ですか?でもショートボブのイメージが、すっかり定着して…

chokokuru / 214 view

ローラの身長や体重は?抜群スタイル維持のダイエット方法もご紹介!

人気タレント・ローラさんの知られざる素顔とその美貌やスタイルを維持しているダイエット法を身長や体重と合わせて…

chokokuru / 255 view

菊地亜美のすっぴんとメイク方法まとめ♡見た目が才女?

タレントとして活躍中の菊地亜美がすっぴんを披露し話題になっています!いつものイメージとは全然違う菊地亜美の本…

kaoru / 178 view

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 278 view

三上悠亜の髪型&前髪が可愛い!メイクもまとめ【使用コスメも紹介】

セクシー女優として活躍する三上悠亜さんの髪型&前髪が可愛いと好評のようです。また、メイクも可愛いと言われてい…

tomo1234 / 333 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐々木希と渡部建が離婚へ?熱愛と結婚~別居と現在までまとめ

人気モデルの佐々木希さんとお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんに離婚の噂が立っています。佐々木希さんと渡部建…

kii428 / 105 view

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 333 view

すっぴんが別人な芸能人女性!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

すっぴんが別人女性芸能人ランキングをご紹介していきます。テレビに移っている時には華やかな顔立ちも、実はすっぴ…

chokokuru / 3641 view

武田玲奈の髪型・前髪まとめ <ショートカットにして可愛くなったと話題の美女!>

モデルとして活躍しながら、話題の映画に出演するなど少しずつ注目されている「武田玲奈」の髪型がデビューからわず…

kaoru / 171 view

吉川ひなのにはタトゥー!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

ファッションモデルやタレントとして知られる吉川ひなのさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています。…

tomo1234 / 204 view

河北麻友子の身長と体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。スタイルもとっても良く、バツグンです…

kii428 / 694 view

中国のガッキー!栗子のすっぴんや恋ダンス&かわいい水着姿まとめ

栗子ことロン・モンローさんは今中国のガッキーとして話題になっていますね。自身のインスタグラムでも恋ダンスを披…

chokokuru / 156 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);