本郷奏多のプロフィール

本郷奏多(ほんごうかなた)

本郷奏多(ほんごうかなた)

生年月日:1990年11月15日
出身地:宮城県
身長:174cm
血液型:O型
職業:俳優

キッズモデルとして活動していた本郷奏多

キッズモデルとして活動していた本郷奏多

幼稚園ぐらいのときから、宮城にある事務所でキッズモデルとして活動していたそうです。そして、そのあとに今のスターダストプロモーションに所属し俳優活動をスタートさせます。とても可愛らしいですね。

14歳で映画初主演

14歳で映画初主演

2002年に公開された映画「リターナー」で俳優デビュー。このときは、まだ11歳のときでした。

そして、それから3年後の14歳のときに、映画「HINOKIO」で初主演をつとめ、それから映画やドラマで活躍する俳優さんの仲間入りを果たしました。

06年、人気コミックを実写映画化した「テニスの王子様」で主人公・越前リョーマを演じたほか、矢沢あい原作の「NANA2」では、前作で松山ケンイチが扮したシン役を務める。その後、「K-20 怪人二十面相・伝」「青い鳥」の主要キャストに名を連ね、乙一原作の「GOTH」(すべて08)でも主演を務めて注目の若手俳優に。その他の出演作に、「シルク」(07)、「GANTZ」2部作(11)などがある。映画だけでなく、「嫌われ松子の一生」(06)、「正義の味方」(08)、「ヤンキー君とメガネちゃん」(10)などTVドラマでも活躍している。

本郷奏多さんは、多くの人気作品に出演していますね。

本郷奏多は潔癖性がすごすぎる!

本郷奏多は超潔癖性だった

本郷奏多は超潔癖性だった

本郷奏多さんがトーク番組に出たときに、超潔癖性ということが明らかになりました。いったい、どういうことでしょうか。

■外はホコリや排気ガス、人間の呼気が気になる

■日焼け止めクリームとかの異物を塗ってまで
外に出ないに越したことはない。

■電車の座席もあまり掃除してないだろうから
間接的には下水に繋がりそう。

■ムカデとか(自分の中の)
生物の規則に反してるから苦手。

■カブトムシなんてゴキブリ。
人間とゴキブリが密室に閉じ込められたら
理論上絶対勝てない。

■家に友だちを呼ぶときは対策をしてから。
なるべく玄関で着替えてもらいたい。

■食事は異物を体に入れる行為で気持ち悪い。

潔癖性というのはよく聞きますが、ここまでというのはなかなかいないですよね。

さらに、こんなことも・・・

・カバンと服のポケットに入っている物を全部出して、それを一つずつ除菌シートで綺麗に拭かないと気がすまない

・汚いものや場所が苦手

・ドラマや映画の撮影で地面に転がるシーンがあると、本当は嫌で仕方がない

本郷奏多さんの潔癖度合いは、役者業にまで影響してきているそう。しかし、仕事は仕事。どんなに嫌なシーンでもきちんと演じているそうですね。ただ、相当なストレスがたまっていそうな感じはします。

他人が触った食材を使った料理はもってのほか

他人が触った食材を使った料理はもってのほか

本郷奏多さんが食事が嫌だという理由は、他人が触った食材を使った料理が嫌だからだそう。たとえば、ハンバーグなどは手でベチャベチャ触ってしまっている為もってのほか。

主食はグミとポテトチップス

主食はグミとポテトチップス

オフの日は家にいて、いつもソファに座ってずっとゲームをしているのだそう。そして、主食はグミとポテトチップス。これを、割り箸などを使って食べているそうです。驚きですよね。

嵐・櫻井翔も驚き

嵐・櫻井翔も驚き

嵐・櫻井翔さんと有吉さんが出演している「THE 夜会」で発覚しましたが、それを聞いた櫻井さんは「変な人だな」と驚きを隠せませんでした。

潔癖性な本郷奏多は彼女がいるの?

本郷奏多に彼女がいたことはあるらしい

本郷奏多に彼女がいたことはあるらしい

過去の雑誌インタビューでは「恋愛はしたくない」と語っていたこともあるそうですが、彼女がいたことがあるか聞かれると、彼女がいたことがあるようなニュアンスの発言をしました。それがこちら。

「それは25歳の立派な成人男性だからデートのひとつやふたつぐらい、ありますよ」

本郷奏多さんは潔癖性はすごいですが、イケメンなので彼女の1人や2人はいたことがあるかもしれませんね。

これまでに熱愛報道はない

これまでに熱愛報道はない

本郷奏多さんは、これまでに1度も熱愛報道が出たことはありません。ただ、ネットでは彼女ではないか、付き合っていたのではないかという噂が出ていたことがありました。いったい、どんな人たちなのでしょうか。

ネットで噂になった本郷奏多の歴代彼女

本郷奏多の噂の彼女①:堺正章の娘?

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 407 view

間宮祥太朗の本名&親など家族や出身高校も総まとめ

「ニーチェ先生」、「お前はまだグンマを知らない」などで知られる間宮祥太朗さんに世間からの注目が集まっています…

kent.n / 523 view

佐藤隆太の髪型&柳沢慎吾に似てる噂を画像で徹底検証

佐藤隆太さんの髪型がすごいと話題に!さらに、柳沢慎吾さんと似てるとの噂が!そんな佐藤隆太さんのスゴイと話題の…

rirakumama / 276 view

山本裕典の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優山本裕典さんの気になる身長・体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。契約解除で問…

piko / 1066 view

小栗旬の父・母・兄・姉は凄かった!?気になる家族まとめ

大人気俳優の小栗旬さんの父親や母親、さらに兄弟は何人いるのかなど家族構成が気になる人もいるのではないでしょう…

piko / 1623 view

味方良介の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

テニミュ柳生比呂士役や、ドラマ「教場」への出演で知られる俳優・味方良介の実家と家族をまとめました。元°C-u…

Luccy / 288 view

田中圭の結婚歴と離婚歴!嫁さくらとの馴れ初め・子供・浮気相手もまとめ

人気俳優・田中圭の結婚歴と離婚歴をまとめました。元女優の嫁さくらとの出会いと馴れ初め、結婚発表のコメント、結…

Luccy / 2200 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松坂桃李の歴代彼女!綾瀬はるか・木村文乃・高岡早紀らと熱愛報道

女性からの支持率が高い人気俳優の松坂桃李さん。松坂桃李さんは過去には綾瀬はるかさんや木村文乃さん、そして高岡…

どんぐり / 313 view

金城武がハゲた!若い頃と現在の髪の画像比較で検証

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、現在の姿がヤバイと話題に!なんとロン毛がトレードマークだ…

rirakumama / 2097 view

林遣都は韓国ハーフで双子?本名や家族(父親/母親/兄弟/祖父)を総まとめ

俳優として活躍されている林遣都ですが、韓国とのハーフ説や双子説が流れているようです。今回は、林遣都の噂の真相…

rirakumama / 4187 view

高橋克典の嫁と子供特集!妻・中西ハンナとの結婚から現在まで総まとめ

俳優の高橋克典さんは結婚していますが、お嫁さんは中西ハンナさんという元モデルの方です。高橋克典さんと中西ハン…

piko / 2654 view

中尾明慶の筋肉の新情報!身長や体重・筋トレ法まとめ【画像あり】

映画やドラマで個性的な存在を放つ中尾明慶さん。そんな中尾明慶さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここでは…

kii428 / 569 view

桐谷健太のプロフィール!身長・体重や性格・学歴などまとめてお届けします!

三太郎CMでも大人気の俳優でもあり歌手でもある桐谷健太さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格…

どんぐり / 345 view

佐野勇斗の身長と体重!身長が伸びた?サバ読み疑惑や筋肉もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活躍する佐野勇斗の身長と体重をまとめました。 公式に記載されてい…

Luccy / 577 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);