セレブタレントとして有名なGACKT

幅広い分野で活躍しているGACKT

幅広い分野で活躍しているGACKT

ミュージシャンであり、俳優・バラエティタレントとしてもマルチに活躍するGACKT。歳を重ねるにつれて活動の幅が広がっている気がしますが、GACKTといえば昔からセレブタレントとしても有名ですよね。度々メディアで豪勢な暮らしを公開しており、その現実離れした生活っぷりに驚きの声が上がっています。

GACKTは一流芸能人

GACKTは一流芸能人

ここ近年はお正月の風物詩である「芸能人格付けチェック!」に毎年出場し、連勝記録を伸ばし続けていることでも話題です。100万円と5000円のワイン、最高級トリュフと冷凍トリュフなどに対して間違いなく本物を見極める眼力を持っている、超一流の芸能人なのです。

豪華すぎるGACKTの自宅

豪華すぎるリビング

豪華すぎるリビング

ゴージャスでセンスの良い自宅のリビング。この写真に写っているのは部屋の一角で、全体では80人もの人が入れるほど広い空間なんだそうです。

豪華すぎる寝室

豪華すぎる寝室

寝室にはGACKTこだわりの円型ベッド。こんなベッド、他で見たことありませんよね。

加湿器代わりの滝!?

加湿器代わりの滝!?

さらにGACKTの寝室には、なんと滝があります。この滝についてラジオで聞かれたGACKTは「加湿器だよ」と答えていたんだとか…。回答の余裕っぷりもセレブリティ。ちなみに最初はうるさくて眠れなかったそうですが、今ではこの水の落ちる音がないと眠れないそうです(笑)

風呂は古代ローマ風

風呂は古代ローマ風

お風呂もまるで自宅のものとは思えない、古代ローマ風の作りになっています。「テルマエ・ロマエ」の世界は現代の日本に実在したんですね(笑)

トレーニングルームも完備

トレーニングルームも完備

肉体美でも知られるGACKTですが、自宅にはトレーニングルームも完備。ここで毎日欠かさず筋トレを行っているそうです。アスリートなの?と思ってしまうような設備の豪華さ。もはやジムですね。

GACKTの肉体美

GACKTの肉体美

美しい腹筋ですね…!バスタオル一枚という姿もセクシーです。GACKTは自身のインスタグラムに度々、身体の写真をアップしています。ファンの方にとってはたまらないでしょうね。

自宅の外観

自宅の外観

現在はマレーシアに住まいを移したというGACKT。こちらがクアラルンプールにある今の自宅の外観です。家というかお城ですね。

新居のリビング

新居のリビング

一流ホテルさながらな新居のリビング。オリエンタリズム溢れる内装がゴージャス過ぎます。

直近では島を購入!?

なんと直近では島を購入したことを公表したGACKT。買い物のスケールが大きすぎます…。島の場所は明かされていませんが、沖縄出身のGACKTなので、島での生活が肌に合うのかもしれません。

この島は、今のボクの心が求めているものなんだろうなぁって。意外と平穏なのかな。結構心にゆとりができてきたというか。俗世にまみれたこの20年間を取り戻したいと思ってるんだよ(笑)。いずれはプライベートなホテルでも建てて、仲間が一緒に使えるような施設にしようって考えてる。

Gacktの収入源は?

とはいえ、収入源はどこ?

とはいえ、収入源はどこ?

GACKTが名実ともにセレブであることはここまで紹介した写真を見て明らかですが、一体そのお金はどこからきているのか気になりますよね。超一流の事業家でもここまでの生活を送るのは難しいのではないでしょうか…?謎に包まれたGACKTの収入源を1つ1つ調査していきましょう。

CDの印税

CDの印税

GACKTの本業はミュージシャンです。これまでにCDシングル47枚とアルバム19枚をリリースしています。近年はあまり売上が高くないようですが、男性ソロアーティストの『オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数』において、日本でトップの記録を持っています。

また、GACKTの楽曲にはアニメのタイアップ曲が多いことから、アニメ制作側からのギャランティも多くもらっていることが推測されます。作詞・作曲はほぼGACKT本人が手がけていることから、カラオケの歌唱印税などの収入も多いはずです。

ライブ活動

ライブ活動

ミュージシャンとして日本のみならず世界でライブ活動を行っているGACKT。セットや演出にお金をかけていることから、チケット収入での利益はそれほど多くなさそうです。しかし、熱狂的なファンが多いため、グッズの収益が多いことが予想できます。

テレビ・CM出演

テレビ・CM出演

テレビドラマやバラエティ番組に出演した時のギャランティや、CMのギャランティなども収入源になっています。特にCMのギャラは高額で、中でもギャラが高いと言われている美容系のCMによく出演しているため、CMでの収入は相当なものだと思われます。

ニコニコ動画の有料チャンネル

ニコニコ動画の有料チャンネル

2012年からニコニコ動画内で「ブロマガ」というスタイルの連載を配信しています。こちらの月額会員費は864円。「ブロマガ」の有料会員数は全体で30万人以上いると言われており、こちらでの収入も多いことが考えられます。

実業家としての収入

実業家としての収入

GACKTは芸能人としてだけでなく実業家としても収入を得ていることを公表しています。バンドを脱退してソロアーティストとしての活動を始めた2000年前後から副業でビジネスを始めていたそう。音楽産業の衰退を予知しての行動だったようで、さすが一流芸能人、先見の目があります。

関連するキーワード

関連するまとめ

福山雅治の身長と体重!サバ読み疑惑の検証や実際の身長について総まとめ

歌手や俳優など幅広く活躍されている福山雅治ですが、どうやら身長のサバ読み疑惑が浮上しているようです。今回は、…

rirakumama / 788 view

西川貴教と高橋みなみが熱愛で結婚宣言?噂の真相を徹底調査

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと元AKB48の高橋みなみさんに熱愛の噂が発覚!すでに結婚宣言ま…

cibone / 105 view

スキマスイッチ大橋卓弥に離婚の噂!嫁と子供の情報まとめ

幅広い世代に愛される楽曲を生み出してきたスキマスイッチのメンバーである大橋卓弥さんですが、離婚の噂があるみた…

kent.n / 590 view

perfume・のっちの髪型&前髪まとめ♡<正統派美人ボブが可愛い!>

perfumeの”ショートボブ”担当「のっち(大本彩乃)」が可愛いと、女性の支持が高いことで知られています♡…

kaoru / 414 view

ファン厳選!B’zの人気曲ランキングTOP40【最新版】

1988年シングルCDとアルバムの同時リリースでデビューを果たしたB’z(ビーズ)は、現在も多くの人々に影響…

kent.n / 203 view

三浦大知の親は三浦友和と山口百恵?顔がブサイク説も画像で検証

歌手の三浦大知さんは歌とダンスがかっこいいと言われていますしかし、顔がブサイクすぎるとネットで話題になってい…

piko / 286 view

セカオワNakajin(なかじん)の本名は?身長・体重・筋肉も総まとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのNakajin(なかじん)の本名・身長・体重などのプロフィール情報…

cibone / 443 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桑田佳祐と嫁の原由子の結婚や子供・現在まで総まとめ!

サザンオールスターズの桑田佳祐さんの嫁はキーボード担当の原由子さん。おしどり夫婦として有名ですよね!そんな2…

piko / 1112 view

ONE OK ROCK(ワンオク)のメンバー人気順TOP4!プロフィールも総まとめ

海外での活動も目立つ人気ロックバンド、ONE OK ROCKは、クオリティーが高い数々の楽曲が人気のバンドで…

kent.n / 581 view

スピッツのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【プロフィール付き】【最新版】

スピッツは日本を代表するポップ・ロックバンドとして老若男女問わず幅広く愛されています。この記事では、そんなス…

cibone / 297 view

w-inds.メンバーの現在&結婚まとめ!画像と動画あり

2000年代頃、10~20代の女性を中心に人気を博した男性三人組ユニットのw-inds.ですが、現在は消えた…

kent.n / 501 view

【イケメン】堂珍嘉邦の髪型画像まとめ【動画あり】

CHEMISTRYとしてデビューした時から、イケメンと評価され、美しい歌声と共に多くの女性を虜にしてきた堂珍…

kent.n / 322 view

安室奈美恵の髪型&前髪まとめ♡<アラサーからアラフィフまでにした可愛すぎるヘアアレン…

突然引退発表をした「安室奈美恵」の髪型・前髪が可愛いと話題です♡25年もの間、女性のファッションの憧れの的と…

kaoru / 206 view

GRANRODEOの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

今回は、声優とクリエイターのロックユニットGRANRODEO(グランロデオ)の人気曲をランキング形式でご紹介…

rogi0718 / 121 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);