hyde プロフィール

hyde

hyde

本名:寶井 秀人(たからい ひでと)
出身:和歌山県和歌山市
誕生日:1969年1月29日
年齢:48歳(2017年5月現在)
身長:161cm
血液型:O型
所属事務所:THEO

L’Arc~en~Cielのボーカル

L’Arc~en~Cielのボーカル

hydeさんはL’Arc~en~Cielのボーカルとして1994年にメジャーデビュー。90年代後半には数々のミリオンヒット曲を生み出し、現在に至るまで、日本を代表するロック・ミュージシャンとして活動しています。色っぽく美しくも力強さを持った歌声が魅力で、ラルクのほか、VAMPSとしても活躍中。

日本人離れした美貌

日本人離れした美貌

とにかくイケメンすぎるhydeさん。日本人離れした美しい顔立ちをしており、48歳になった今もなお、その美しさは健在です。メイクやファッションのセンスも抜群で、若い世代のバンドに影響を与え続けています。

大石恵プロフィール

大石恵(おおいしめぐみ)

大石恵(おおいしめぐみ)

生年月日:1973/03/20
身長:167㎝
血液型:B型
学歴:東京女学館短期大学卒
趣味:料理
特技:フィギュアスケート
所属事務所:セント・フォース

マルチに活躍していた大石恵

マルチに活躍していた大石恵

高校時代まではフィギュアスケートの選手として活躍していた大石恵さん。1994年に「ニュースステーション」のお天気お姉さんとして芸能界デビューします。その後はキャスター、タレント、女優、歌手としてマルチに活躍しています。

芸能界屈指の美女

芸能界屈指の美女

お人形さんのような可愛らしさと美しさを兼ね備えており、芸能界屈指の美女と呼び名の高い大石恵さん。最近はあまり姿を見かけませんが、透明感の高い色白な肌が特徴で、少し控えめな感じが上品で人気のタレントさんです。

hydeと大石恵の馴れ初めは?

hydeと大石恵の馴れ初め

hydeと大石恵の馴れ初め

絵に描いたような美男美女であるhydeさんと大石恵さんは、どのようにして出会い、結婚に至ったのでしょうか?それは、hydeさんの熱いラブコールがきっかけだったようです。

大石恵の大ファンだったhyde

大石恵の大ファンだったhyde

ラルクがブレイクした90年代半ば、番組や取材で「好きな女性のタイプは?」と聞かれると必ず大石恵さんの名前を挙げていたhydeさん。もともと大ファンだったのですね。

うたばんで共演

うたばんで共演

そんなラブコールの甲斐あって、2人は当時放送されていた音楽バラエティ番組「うたばん」でついに共演。大石さんのサプライズ登場に照れまくるhydeさん。MCにいじられながらも、その場は和やかに終了。1998年3月のことでした。

大石恵を前に照れるhyde

大石恵を前に照れるhyde

hydeさん、画像からも伝わってくるくらい顔を真っ赤にして照れていますね。可愛いです!(笑)

交際を経て、2000年にめでたく結婚

交際を経て、2000年にめでたく結婚

収録の後、2人は電話番号の交換などしたのでしょうか?2人は交際をはじめ、2000年にめでたくゴールイン。大好きなタレントさんと共演をきっかけに交際、結婚だなんて夢のあるお話ですね!

子供は1人

子供は1人

入籍から3年後の2003年、第一子が生まれています。性別は公表されていませんが、男の子だと噂されています。hydeさんと大石さんの子供ですから、間違いなく整った顔立ちをしているでしょうね。

ファンの反応は?

既にうたばんで照れまくる可愛いhydeさんを見ていたからか、2人の結婚に対して嫉妬心を露わにするファンは少なく、ファンの反応は当時から穏やかだったようです。文句のつけようがないお似合いカップルですもんね。

hydeと大石恵の結婚生活は順調?

hydeと大石恵は仲良し!

hydeと大石恵は仲良し!

さて、気になる2人の結婚生活は順調なのでしょうか?何度か不仲説や別居説が週刊誌に掲載されたこともありましたが、実際のところは仲良くやっている様子です。

ラルクのライブでは国内はもちろん、海外のライブでも大石さんと子供の目撃情報があります。不仲だったらわざわざライブを見に行くことはしないでしょう。また、他にも2人の仲良しエピソードをちらほら耳にします。

関連するキーワード

関連するまとめ

ゆず北川悠仁の過去は黒歴史?現在のイケメン画像もまとめ

爽やかイケメンのイメージが強いゆずの北川悠仁さんに黒歴史があった!?俳優として活動していた過去について調査し…

cibone / 919 view

米津玄師の顔が変わった!歯の矯正や整形?昔と現在を比較!【画像あり】

歌手として大ブレイクを果たした米津玄師さんですが、デビュー当時と顔が変わったと言われています。ここでは、歯の…

kii428 / 619 view

ファン厳選!B’zの人気曲ランキングTOP40【最新版】

1988年シングルCDとアルバムの同時リリースでデビューを果たしたB’z(ビーズ)は、現在も多くの人々に影響…

kent.n / 355 view

ラルクtetsuyaの本名・年齢・身長!性格が悪い真相も徹底紹介

L’Arc〜en〜Cielのtetsuyaさんの本名・年齢・身長などのプロフィール情報をまとめています。また…

cibone / 2042 view

尾崎豊の死因&遺書内容まとめ!死の真相を徹底調査

伝説のアーティストともいわれる尾崎豊さんの命日や死因を調べてみると、不可解な死に疑問の声が多く出ているようで…

piko / 1088 view

ワンオクTakaの歴代彼女9人&現在の熱愛情報を総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんの歴代彼女はそうそうたるメンバーだった!中には結婚秒読みと噂され…

ジャニーズオタク / 629 view

吉村由美のタトゥーに保育園で賛否両論|その場所や意味まとめ

PUFFY吉村由美さんのタトゥーが、一時期、同じ保育園のママさんたちから賛否両論が巻き起こっていたそうです。…

chokokuru / 427 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

KATCHANの現在は?オレンジレンジ脱退や結婚の噂まとめ【画像あり】

ORANGE RANGEの人気ドラマーでありながら、2005年に脱退してしまったのが、KATCHANです。現…

kent.n / 639 view

Takaの父親・母親・弟情報!森進一と森昌子の息子で現在は関係良好

ONE OK ROCKのTakaさんの両親は大物歌手の森進一さんと森昌子さんだった!お父さんの厳しい躾で兄弟…

ジャニーズオタク / 512 view

バンプ藤原基央の歴代彼女と結婚相手!橋本奈々未や満島ひかりと熱愛の噂は本当?

バンプの藤原基央さんの元彼女は元乃木坂46の橋本奈々未さんや女優の満島ひかりさんだという情報をキャッチしまし…

cibone / 1979 view

GLAYのHISASHIの嫁と子供!結婚相手と息子の情報まとめ

GLAYのHISASHIさんの結婚相手や子供の情報をまとめました。嫁は一般女性で看護師、息子はテコンドーに夢…

cibone / 987 view

【美脚】perfumeかしゆかの身長と体重&スタイル維持法まとめ♡<常に気を付けてい…

美脚が揃っているperfumeの中でも、特別に美脚だと言われている「かしゆか(樫野有香)」の、身長・体重から…

kaoru / 1318 view

ゆず北川悠仁の過去は黒歴史?現在のイケメン画像もまとめ

爽やかイケメンのイメージが強いゆずの北川悠仁さんに黒歴史があった!?俳優として活動していた過去について調査し…

cibone / 919 view

北島三郎の家族構成!兄弟や両親&家系図も総まとめ

ベテラン演歌歌手であり、キタサンブラックの馬主としても知られる北島三郎さん。80歳を超えた現在も現役の歌手と…

kent.n / 2568 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);