hydeは謎に包まれたミステリアスなミュージシャン?

hydeの素顔とは?

hydeの素顔とは?

日本を代表するロックバンド・L'arc~en~cielのボーカル、そしてVAMPのボーカルでもあるhyde。妖艶なビジュアルと初期の音楽性から、ミステリアスで謎が多い印象を持たれている方も多いことでしょう。

様々な噂・憶測が流れたhyde

様々な噂・憶測が流れたhyde

たしかに初期〜ブレイク期のラルクは、本名や出身地などのプロフィールを一切明かさなかったことから、その素顔は謎に包まれたままでした。そのため「hydeの本名は土井八郎」「身長は○センチ」「実は50歳を超えている」などファンの間で様々な噂が一人歩きすることとなりました。

徐々に素顔が明らかに!

徐々に素顔が明らかに!

しかしその後、ファンクラブの会報や自叙伝などを通じてプロフィールを公表するようになったhyde。ベールに包まれていたhydeの素顔が徐々に明らかになっていきました。現在ではInstagramなどでプライベートの様子を投稿するほどになっています。

hydeの本名・年齢は?

本名は「宝井秀人」

本名は「宝井秀人」

hydeの本名は宝井秀人(たからいひでと)と言います。これは2012年に発売されたhydeの自叙伝「THE HYDE」を通じて明らかにされました。「宝井」という苗字は大変珍しく、全国でおよそ450人程度しかいないそうです。

年齢は48歳(2017年11月時点)

年齢は48歳(2017年11月時点)

hydeの生年月日は1969年1月29日で、年齢は48歳。これは2002年4月に発売された「ROCKIN'ON JAPAN」で明らかにされました。これだけの美しい顔立ちをした48歳とは驚きですね。

48歳とは思えない!hydeの美しいすっぴん画像集

hydeのすっぴん画像①

hydeのすっぴん画像①

こちらがインスタグラムで公開されたhydeさんのすっぴん画像。ノーメイクなので口元の髭がうっすら見えてしまっていますが、それ以外はすっぴんでもほとんど変わらないくらい整っていますね。顔立ちの美しさはもちろんのこと、肌も綺麗で年齢を感じさせません。

hydeのすっぴん画像②

hydeのすっぴん画像②

hydeさんは度々オフショットと称して、インスタグラムにすっぴん画像をアップしています。こちらもノーメイクと思われる画像。色白の肌が美しく、もはやメイクはいらないのではないか?と思ってしまうほどです。

hydeのすっぴん画像③

hydeのすっぴん画像③

さらに力の抜けたオフショットですね。上目遣いとアヒル口がたまらなくキュートです。そして、これをスマホのカメラで自撮りしてインスタにあげているhydeさんを想像すると、ますます可愛く思えますね。

hydeのすっぴん画像④

hydeのすっぴん画像④

お家でくつろぎモードのhydeさん。プライベートを一切公表しなかった昔を思うと、今hydeさんのこんな姿が見れるのは信じられないことですね。お酒と一緒にほろ酔いモードでしょうか。いつもよりもとろんとした優しい顔つきに癒されます。

hydeの子供時代

hydeの子供時代

中学生または高校生の頃のhydeさん。もちろん幼さはありますが、今と変わらない顔をしているのが驚きです。48歳になってここまで変わらない人も珍しいのではないでしょうか。

hydeのプライベート写真①

hydeのプライベート写真①

最近2ショットを見かけることが多いX JAPANのYOSHIKIさんと。お兄さんと弟という感じで、無邪気に笑うhydeさんが可愛いですね。

hydeのプライベート写真②

hydeのプライベート写真②

後輩のバンドマンを連れて飲みに行くことも多いというhydeさん。ONE OK
ROCKのTakaさんとの2ショットです。こちらはhydeさんがお兄さんの顔つきをしていますね。

hydeの性格は?

温厚で穏やかな性格

温厚で穏やかな性格

ライブでのパフォーマンスを見ていると怖いイメージやナルシストなイメージを持っている方もいるかもしれません。実際のhydeさんは温厚で穏やかな性格の持ち主で、自分を「おっさん」呼ばわりしているので、ナルシストではないと思います。

hydeの温厚エピソード

hydeの温厚エピソード

・撮影中に現場がピリピリしていた時に、西城秀樹のモノマネなどをして現場を和ませた

・外でのロケで寒い中待たされた際にもニコリと笑って「大丈夫だよ」 と言っていた

・色盲障害を持っているhydeに対して「色盲で困ったことは?」と失礼な質問をした記者に対して「ぷよぷよができない」とジョークを飛ばした

お茶目でいたずら好きの一面も

お茶目でいたずら好きの一面も

hydeさんは意外と(?)お茶目でいたずら好きという一面も持ち合わせているんですよ。関西人らしいジョーク気質もあります。

関連するキーワード

関連するまとめ

ヒルクライムの素顔や結婚情報!DJ KATSU・TOCのプライベートまとめ

DJ KATSUが逮捕されたことで活動休止となったヒルクライム。しかし、このことがきっかけとなり、ヒルクライ…

kent.n / 3013 view

スピッツ草野マサムネがストーカー被害で病気に!現在の病状は?

以前震災の影響で「急性ストレス障害」を発症したことが報道されたスピッツの草野マサムネさんですが、病気の原因は…

cibone / 24350 view

GLAY・TERUの歌唱力は高い?低い?歌い方を徹底解説!

GLAYのボーカリストのTERUは、そのハスキーで深く優しい歌声で、たくさんの人を魅了しています。そんなTE…

cibone / 10423 view

BUMP OF CHICKENの人気曲&メンバー人気順ランキングまとめ【バンプの経歴…

2016年で結成から20年を迎えたBUMP OF CHICKEN。デビュー以来、いつの時代も若者の心を掴み続…

cibone / 14184 view

ゴールデンボンバーのメンバー&曲を人気順に紹介!金爆のことが丸わかり!

ゴールデンボンバーのメンバーや人気ランキングを人気順にご紹介していきたいと思います!これを読めば金爆のことが…

chokokuru / 4459 view

ゆず北川悠仁の過去は黒歴史?現在のイケメン画像もまとめ

爽やかイケメンのイメージが強いゆずの北川悠仁さんに黒歴史があった!?俳優として活動していた過去について調査し…

cibone / 15989 view

アジカン後藤正文が離婚?結婚した嫁と子供・現在まとめ

アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONのギターボーカル・後藤正文(ゴッチ)さんの結婚・…

cibone / 39806 view

新藤晴一と長谷川京子が浮気で離婚?結婚から子供情報まで総まとめ

芸能界の美男美女夫婦、ポルノグラフィティの新藤晴一さんと女優の長谷川京子さんの結婚から子供の情報までまとめま…

cibone / 14480 view

郷ひろみの嫁と子供情報|結婚歴と離婚歴を総まとめ

現在も第一線で活躍されているアーティストの郷ひろみさん。やはりすごいのは女性遍歴ですね!多くの女性とスキャン…

kii428 / 2231 view

森進一の現在の彼女とは?再婚の可能性も徹底調査!

長年連れ添ってきた森昌子さんと離婚をされた森進一さん。そんな森進一さんに新たな彼女の噂が!?再婚の可能性はあ…

chokokuru / 6071 view

TMR西川貴教が熱唱!アニソン人気曲ランキングTOP14

“T.M.Revolution”西川貴教さんが手掛けるアニソンをランキング形式でまとめてみました。西川貴教さ…

rogi0718 / 789 view

安室奈美恵のタトゥーの場所や意味!現在消えた理由もまとめ

安室奈美恵さんのタトゥーがかっこいいと一時期話題になりましたね。そんな安室奈美恵さんのタトゥーを入れている場…

chokokuru / 1943 view

RAD野田洋次郎はブサイクで吉田沙保里に似てる?画像で比較検証!

映画「君の名は。」の主題歌で一躍有名になったバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんが、女子レ…

cibone / 6939 view

オザケン小沢健二の人気曲TOP20ランキング&歌唱力を徹底解説

2017年に活動を再開した小沢健二さんの歌唱力は高い?低い?オザケンの人気曲ランキングもまとめました!小沢健…

cibone / 3322 view

安室奈美恵の髪型&前髪まとめ♡<アラサーからアラフィフまでにした可愛すぎるヘアアレン…

突然引退発表をした「安室奈美恵」の髪型・前髪が可愛いと話題です♡25年もの間、女性のファッションの憧れの的と…

kaoru / 11392 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大貫亜美のタトゥーの意味や場所まとめ|ママたちから苦情?

PUFFY大貫亜美さんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味をまとめてみました。しかし子…

chokokuru / 6782 view

ONE OK ROCK(ワンオク)のメンバー人気順TOP4!プロフィールも総まとめ

海外での活動も目立つ人気ロックバンド、ONE OK ROCKは、クオリティーが高い数々の楽曲が人気のバンドで…

kent.n / 7126 view

ゆず北川悠仁の過去は黒歴史?現在のイケメン画像もまとめ

爽やかイケメンのイメージが強いゆずの北川悠仁さんに黒歴史があった!?俳優として活動していた過去について調査し…

cibone / 15989 view

吉井和哉の嫁は眞鍋かをり!現在の結婚生活や子供の情報まとめ

2015年に結婚したイエモンの吉井和哉さんと眞鍋かをりさん。年の差婚であり、吉井和哉さんは2度目の結婚である…

cibone / 3939 view

小室哲哉が看護師と浮気で引退!不倫相手の情報や騒動の全貌まとめ

数えきれないほどの名曲を生み出し「TK」の愛称で親しまれた小室哲哉さん。しかし、2018年1月に不倫が報じら…

kent.n / 615 view

【セカオワ】SEKAI NO OWARIの人気曲&メンバー人気順ランキングまとめ

SEKAI NO OWARI(世界の終わり)、通称セカオワ。現在、若者を中心にセカオワの楽曲や世界観に虜にな…

cibone / 11087 view

つんく♂の嫁は出光加奈子!子供や結婚生活&現在まで総まとめ

モーニング娘。のプロデューサーとしても知られる音楽家のつんく♂さん。そんなつんく♂さんの嫁は出光加奈子さんで…

tomo1234 / 9113 view

桜井和寿の嫁・吉野美佳と子供まとめ!豪邸な自宅の情報も徹底紹介

Mr.Children(ミスチル)の桜井和寿さんとその嫁である吉野美佳さんの結婚や子供について調査しました。…

cibone / 18079 view

森進一の顔が崩壊!病気か整形が原因?若い頃と現在を徹底比較!

森進一さんは離婚以降、度重なる病気やうつ病など心配されるニュースも聞かれます。そん中、森進一さんの顔が変貌し…

chokokuru / 40975 view

セカオワsaoriの彼氏は深瀬慧?現在も熱愛中!?キス画像もまとめ

大人気バンド、SEKAI NO OWARIのFukase(深瀬慧)さんとSaori(藤崎彩織)さんは元恋人同…

cibone / 14581 view

東大卒!小沢健二(オザケン)の父と家族&小沢征爾との関係も総まとめ

オザケンこと小沢健二は東大出身で叔父は名指揮者の小沢征爾!父をはじめとした家族や家系の情報をまとめました。小…

cibone / 5882 view

中島美嘉のすっぴん&メイク後の画像まとめ!素顔はかわいい

歌手の中島美嘉さんは、すっぴんでもとても可愛いものの、トレードマークと言えるほど濃いメイクの時が多いことでも…

tomo1234 / 3510 view

Toshlの彼女や結婚情報!元嫁・守谷香と離婚後の再婚はある?

X JAPANのボーカルであるToshl(Toshi)さんは、1997年に元アイドルの守谷香さんと結婚しまし…

ririto / 202 view

セカオワ・DJ LOVEの素顔&太った真相まとめ!マスクの下の顔とは?

SEKAI NO OWARI(セカオワ)の謎のピエロマスク男ことDJ LOVE。その下に隠された素顔とは?最…

cibone / 23289 view

椎名林檎のすっぴん&メイク画像まとめ♡クール系美人なメイク顔のすっぴんは?

シンガーソングライターとして、10代のころから活躍している「椎名林檎」がアラフォーになり、さらに美しさが増し…

kaoru / 6010 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

関連する記事