hydeのプロフィール

hydeのプロフィール

hydeのプロフィール

本名:寶井秀人(たからいひでと)
誕生日:1969年1月29日
出身:和歌山県

L'Arc〜en〜Cielのボーカル

L'Arc〜en〜Cielのボーカル

L'Arc〜en〜Cielのボーカルとして活躍しているhyde。ソロの際にHYDEという名で活動しています。

HYDEはhydeのソロ活動時の名義。バンド活動時はhydeと小文字表記だが、ソロの場合はHYDEと大文字表記となる。
VAMPSのボーカル

VAMPSのボーカル

VAMPSのボーカルとしても活動しているhydeの可能性は無限大です。

VAMPS(ヴァンプス)は、L’Arc〜en〜Cielのボーカリスト・hydeと、Oblivion Dustのギタリスト・K.A.Zにより結成されたロックユニット。

[PV] HYDE/evergreen - YouTube

出典:YouTube

ソロとしても活躍の幅をひろげているhydeは年齢を感じさせない若々しさです。

2000年にタレントの大石恵と結婚

2000年にタレントの大石恵と結婚

うたばんで知り合ったという二人は2000年12月25日のクリスマスに入籍し、2003年には第一子が誕生しています。hydeと大石恵の結婚にはファンも祝しました。

hydeの身長に迫ってみた!

噂の身長と本人発信の身長

噂の身長と本人発信の身長

hydeの身長は低身長と言われるくらい男性平均身長よりも低いそうです。噂の身長ではなんと156㎝!本人発信の身長は161㎝だと自叙伝に書いたそうです。

hyde156cm説が浮上した写真

hyde156cm説が浮上した写真

身長161cmのタモリよりhydeの方が小さく見えることから、hyde156cm説が浮上しました。しかし、よく見るとhydeの方がタモリより少し後ろに立っています。

身長は関係ない?

身長は関係ない?

ファンから見たら身長は低くてもhydeなら許せると言われています。そのビジュアルの高さも人気の秘密のようです!

hydeの自叙伝

hydeの自叙伝

こちらがhydeの自叙伝になります。語り口調で書かれたhydeの言葉たちが胸に響くものになっています。また、本名名義の寶井秀人として出したことで話題を集めました。

身長については、インターネット上では156cmとの説が流布されていたが、2012年1月29日出版の自伝書『THE HYDE』の中で161cmだと明かしており、同時に本名も述べている(先述の156cm説に関しても同書に記述がある)。ただし、これらの情報は現在まで公式サイト上では発表されていない。

L’Arc〜en〜Cielのメンバーとhydeの身長を比べるとどのくらいの差が?

L'Arc〜en〜Cielでのhyde

L'Arc〜en〜Cielでのhyde

L'Arc〜en〜Cielでのhydeはそんなに小さく見えるわけでもないのです。他のメンバーもそんなに高身長がいないのが特徴なのかもしれませんね。またこの画像ではhydeの足元は見えませんが高さのある靴を履いているのかもしれません。

1991年に結成された日本の4人組ロックバンド。通称・略称は主にラルクが用いられる。
昔のL'Arc〜en〜Cielで見てみる

昔のL'Arc〜en〜Cielで見てみる

昔のL'Arc〜en〜Cielの画像を見ているとhydeの低身長がわかるものが多くあります。

最近のL'Arc〜en〜Cielでのhyde

最近のL'Arc〜en〜Cielでのhyde

最近のL'Arc〜en〜Cielでのhydeは、身長差をあまり感じさせないイメージがあるのはhydeが少し前に出ての写真が多いことから言えます。

関連するまとめ

橘慶太と松浦亜弥の子供や現在!馴れ初めから最近の様子まで総まとめ

歌手の橘慶太さんと元トップアイドルの松浦亜弥さん。お2人は10代の頃からずっと交際を続け、2013年にめでた…

ririto / 278 view

平野莉玖の経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ【平野紫耀の弟】

平野紫耀の弟でアパレルブランド社長の平野莉玖の経歴と学歴をまとめました。 平野紫耀と共に育った平野莉玖の出身…

Luccy / 971 view

ラルクhydeの本名・年齢・性格!すっぴん画像も総まとめ

L’arc~en~cielのhydeさんですが、ここ数年、そのベールに包まれた素顔が徐々に明らかになってきて…

cibone / 884 view

MAXのLinaが太った後に痩せたダイエット方法!身長と体重も総まとめ

Linaさんは、ダンシングユニット「MAX」のメンバーです。Linaさんといえば最近ダイエットに成功したこと…

popy22 / 592 view

セカオワSaori(さおり)の本名!メンヘラ説・出身高校と大学も総まとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIで鍵盤を担当するSaori(さおり)の本名、出身高校や大学について…

cibone / 844 view

B’z稲葉浩志のタトゥー画像まとめ!意味や箇所もご紹介

B’z稲葉浩志さんは、年齢に釣り合わないほどのルックスで、「奇跡のイケメン」とも言えるでしょう。その稲葉浩志…

kent.n / 798 view

ワンオクTakaの髪型を人気ランキングで紹介【画像付き】

ロックバンド「ONEOKROCK」のメンバーでボーカルを担当しているTakaさんはさまざまな髪型に変化してい…

tomo1234 / 521 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

弥吉淳二さん病気で死去…死因や病名まとめ

人気ギターリストの弥吉淳二さんが2018年1月26日に病気で死去されました。突然の別れに多くのファンが悲しみ…

chokokuru / 495 view

ラルクyukihiroの経歴とドラムの実力!彼女と結婚の真相も調査

L’Arc〜en〜Cielのドラム・yukihiroはドラムが上手いの?下手なの?気になる彼の実力と経歴、そ…

cibone / 1961 view

GLAY・TERUの歌唱力は高い?低い?歌い方を徹底解説!

GLAYのボーカリストのTERUは、そのハスキーで深く優しい歌声で、たくさんの人を魅了しています。そんなTE…

cibone / 516 view

【perfume】かしゆかのすっぴん・メイクまとめ♡メイクを取ったらヤバい?可愛い?

テクノポップで大人気の三人組グループperfumeのかしゆかは、メイクを取ったらヤバイのでは!?と言われてい…

kaoru / 1056 view

GLAYのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ!プロフィールもご紹介【最新版】

GLAYはデビューから20年以上経った今も日本を代表するロックバンドとして活躍し続けています。そんな彼らの経…

cibone / 1085 view

米津玄師の顔が変わった!歯の矯正や整形?昔と現在を比較!【画像あり】

歌手として大ブレイクを果たした米津玄師さんですが、デビュー当時と顔が変わったと言われています。ここでは、歯の…

kii428 / 616 view

女性が歌いやすい!カラオケのアニソンランキングTOP40【最新版】

カラオケで思わず歌いたくなる曲や、盛り上がれる曲など、女性が歌いやすいアニソンをランキング形式でまとめてみま…

rogi0718 / 3005 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);