ラルク・hydeの全盛期が美しすぎる…♥

まるで二次元?美しすぎるhyde

まるで二次元?美しすぎるhyde

ロックバンド・L'Arc〜en〜Cielのhydeさん。まるで二次元キャラクターのような美しい顔立ちをしています。思わず吸い込まれてしまいそうな美貌です。

日本人離れした容姿のため、ハーフに間違えられることが多いhydeさんですが、両親ともに純日本人だそう。奇跡のビジュアルですね。

神がかっている全盛期のhyde

神がかっている全盛期のhyde

L'Arc〜en〜CielやVAMPSとして現役で活躍するhydeさんは、今もなお美しい容姿を持っています。しかし、やはり全盛期の美しさはピカイチです。若さにはかないませんね。

また、顔立ちだけでなく、ヘアスタイルも人気が高いhydeさん。「真似をしたい」という方が男女問わずたくさんいるようです。中性的な顔立ちをしているhydeさんだからこそ、性別を越えて参考にできるんですね。

参考にしたい!hydeの髪型集

ショート編

金髪ショート

金髪ショート

全盛期のhydeさんといったらこの髪型をイメージされる方が多いのではないでしょうか?金髪によってどこか現実離れした印象となり、少女漫画に出てくるミステリアスなイケメン男子のような雰囲気がします。

hydeさんのような金髪にしたい場合は、白に近くなるほどブリーチを繰り返すのがおすすめです。

銀髪ショート

銀髪ショート

金ではなく、銀髪にしていた時期もありました。こちらも二次元の漫画やゲームに出てきそうなビジュアルですね。アンニュイな雰囲気が魅力的です。

黒髪ショート

黒髪ショート

黒髪になるとまた印象が変わりますね。さらに逆立てた髪の毛、革ジャン、アクセサリーによって、ストリート感のあるロックスタイルになっています。爽やかな感じで、一般の方も真似がしやすい髪型だと思います。

黒髪ショート

黒髪ショート

こちらは七三分け風の黒髪ショートヘア。七三分けでも、前髪をやや長めに残し、サイドを短め(もしくは刈り上げ)にすることで、こんなにオシャレな印象になります。かっちりとした雰囲気が出るので、社会人の方にもおすすめです。それにしてもイケメンすぎます…。

ミディアム

金髪ミディアム

金髪ミディアム

イケメンというよりも、まるでヨーロッパの女の子のようなhydeさん。ミディアムヘアになると中性的な面がさらに際立ちます。ゆるくパーマをあて、毛量を少なめにすることで、ふわりとした印象になります。

黒髪ミディアム

黒髪ミディアム

黒髪ミディアムは、ここ近年のhydeさんの定番ヘアですね。ミディアムヘアの場合は、基本的にパーマをあてるのがhydeスタイルです。この写真では、毛先にカールを出しています。

銀髪オールバック

銀髪オールバック

珍しい銀髪オールバック。ハリー・ポッターやロード・オブ・ザ・リングなどの魔法映画に出てきそうです!なかなか普段は真似しにくいヘアスタイルですが、機会があればやってみたい髪型ですね。

赤髪ボブ

赤髪ボブ

初期には珍しい赤髪ボブというヘアスタイルも披露していました。ナチュラルで飾らない無造作ボブが素敵ですね。この画像だけ見ると、海外のモデルの女の子かな?と間違えてしまいそうです。

赤髪パーマ

赤髪パーマ

過去には赤髪パーマという髪型もありました。プードルのようなくるくるパーマがキュートです!ストレートヘアの場合、さりげないセットが難しいのですが、このようなパーマであればセットも簡単なのでおすすめです。男性も女性も参考にできますね。

ロング

ロング

ロング

デビュー当時の赤髪ロングヘア。サラサラのストレートヘアに白シャツがお似合いで、やんちゃな学生のようです。前髪は短めにカットされているのを横分けしています。

ソバージュロング

ソバージュロング

かつて「白い安室奈美恵」と呼ばれていたこともあるhydeさん。これはその時代の画像です。黒髪のソバージュヘアのhydeさんはまるで女優さんのようですね。ソバージュというと時代を感じてしまいますが、逆に今この髪型をやったら個性的でオシャレだと思います。

hydeの真似をする芸能人が多数!

芸能人の間でもファンの多いhydeさん。
その髪型を真似するアイドルやミュージシャンもたくさんいるんです!

関連するキーワード

関連するまとめ

桜井和寿と嫁・吉野美佳の現在の姿!結婚生活や子供の情報もまとめ

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さんと不倫関係の末に結婚した嫁・吉野美佳さんの現在についてまとめ…

cibone / 810 view

槇原敬之の逮捕&パートナー奥村秀一の情報まとめ

槇原敬之さんですが、実は以前覚せい剤を使用していた罪で逮捕・起訴されています。その時に一緒に逮捕されたのが『…

ririto / 547 view

T.M.Revolutionの名曲ランキング!人気TOP25形式でご紹介【最新版】

西川貴教さんのソロプロジェクト「T.M.Revolution」。この記事では、T.M.Revolutionの…

cibone / 324 view

RAD野田洋次郎の彼女遍歴!臼田あさ美や吉高由里子と熱愛!長澤まさみとの噂も

今一番モテるミュージシャンと言っても過言ではない男・RADWIMPSの野田洋次郎さんの歴代彼女やモテる理由を…

cibone / 1378 view

山下穂尊に女性問題のフライデー!二人の彼女をお持ち帰り【画像あり】 

国民的人気グループ「いきものがかり」でギターを奏でていた山下穂尊さんですが、二人の女性と不穏なメロディーを奏…

kent.n / 420 view

ラルクtetsuyaと元カノ持田香織の熱愛から破局原因まで総まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のtetsuyaとEvery Little Thing(ELT)の持田香…

cibone / 1722 view

スピッツ草野マサムネの彼女や結婚の噂まとめ!イケメン画像もあり

スピッツのボーカル・草野マサムネさんの彼女や結婚の噂についてまとめました。イケメンミュージシャンとしても評判…

cibone / 752 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

UNISON SQUARE GARDENの人気曲TOP20【動画付き】【最新版】

3ピース・ロック・バンド『UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン・スクエア・ガーデン)』の人気曲…

rogi0718 / 208 view

セカオワNakajin(なかじん)の本名は?身長・体重・筋肉も総まとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのNakajin(なかじん)の本名・身長・体重などのプロフィール情報…

cibone / 636 view

中島美嘉の激やせ原因はダイエットではない?身長と体重も総まとめ

歌手の中島美嘉さんは、元々が細いもののさらに激やせしたことで話題になりました。激やせした原因はダイエットでは…

tomo1234 / 594 view

SAMの再婚相手と現在まとめ!本名や年齢も徹底紹介

TRFのSAMさんの気になる本名を調べてみると、すごい家系だったことが明らかに!さらに、最近再婚したSAMさ…

piko / 1226 view

X JAPANのHideの婚約者とは?彼女の真相まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであるHideさんは、心優しいと同時にトラブルメーカーな一面があり、大勢のファンに…

kent.n / 1334 view

星野源に病気の過去!壮絶な闘病生活まとめ【くも膜下出血・パニック障害】

歌手や俳優として大活躍中の星野源。過去には病気「くも膜下出血」を煩い活動休止になるほどの重篤だったそう。そん…

piko / 457 view

ミスチル桜井和寿の身長・体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さんのプロフィールをまとめました。身長や体重、学歴から性格まで……

cibone / 496 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);