田中聖さんのプロフィール

田中聖のプロフィール

田中聖のプロフィール

本名:田中 聖
別名義:JOKER、KOKI
生年月日:1985年11月5日
出生地:千葉県
身長:170.6cm
血液型:B型
ジャンル:J-POP
活動期間:1998年 -
著名な家族:田中樹

主な作品

主な作品

天使が消えた街
エイジ
ネバーランド
金田一少年の事件簿〜吸血鬼伝説殺人事件〜
ドラマ・コンプレックス「たくさんの愛をありがとう」
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
たったひとつの恋
新春スペシャルドラマ「白虎隊」
特急田中3号

KAT-TUNとして活躍していた

KAT-TUNとして活躍していた

田中聖さんは、アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーとして活動されていました。KAT-TUNの曲のラップ詩を担当したり、ドラマに出演したり、当時は大活躍でしたね。

不祥事を起こしジャニーズを退社

不祥事を起こしジャニーズを退社

田中聖さんは、事務所のルールである副業禁止を破り、飲食店を経営していました。また、度重なる規約違反のため、KAT-TUNを脱退、事務所を退社しました。

2013年9月30日、ジャニーズ事務所から『度重なるルール違反行為があった』として専属契約を解除され、KAT-TUNを脱退することとなった。田中本人は「今後もタレント活動を続けたい」とした。2014年3月に行われた第6回沖縄国際映画祭で、専属契約解除以来久しぶりに公の場に姿を見せた[6]。同年10月1日には、5人組バンド・INKTの一員としての活動を始めると発表した。

田中聖さんが大麻所持の疑いで逮捕!!

人気アイドルKAT-TUNの元メンバーの田中聖容疑者(31)が大麻取締法違反容疑の現行犯で逮捕されたことが25日、分かった。田中は24日午後6時ごろ、東京・渋谷の路上で車を運転中、警察官から職務質問をされた際、運転席と助手席の間の床に少量の大麻片が発見されたという。当時車内には田中1人しかいなかったという。田中は取り調べに対し容疑を否認している。
最初は否認していた田中聖さん

最初は否認していた田中聖さん

事情聴取の際、最初は自分のものではないと容疑を否認していた田中聖さん。しかし、後に尿検査で陽性反応が出ています。大麻使用はほぼ確定ですが、大麻の使用は合法であり所持については立証できなかったため、証拠不十分で不起訴処分となっています。

KAT-TUN脱退後、バンドマンとして活動

KAT-TUN脱退後、バンドマンとして活動

KAT-TUNをから脱退した後はロックバンド・INKTのボーカルとして活動していた田中聖さん。逮捕当時も全国ツアーの最中だったそうですね。

事件後、2017年9月1日にINKTは解散となっています。 精力的に活動しておりファンも多かったのでとても残念です。

田中聖さんは2017年12月にソロでの歌手活動を再開させています。

一方で、派手なプライベートも・・・

一方で、派手なプライベートも・・・

田中聖さんはKAT-TUN脱退後、さらにプライベートが派手になっていきます。全身にタトゥーを入れ、毎日のように夜遊びをしていたそうですね。写真からも普通とは世界が違うような気がします。

田中聖さんの車の車種が防犯カメラと逮捕時で違う!?

防犯カメラでの映像

防犯カメラでの映像

こちらは、田中聖さんが逮捕される直前の防犯カメラの映像です。注目は、田中聖さんが運転していたとみられる黒いワンボックスカー。映っている車は、アイシスだと言われています。

アイシスの特徴的なテールランプ

アイシスの特徴的なテールランプ

こちらがその、アイシスという車種ですね。アイシスのテールランプは縦長なので、比較的すぐ判断することができます。

逮捕されたときの車

逮捕されたときの車

こちらが、逮捕されたときの写真です。車種はアイシスではなく、エリシオンということが判明しています。

このことから、田中聖さんの車ではなかったのでは?なんか不自然!という声が広がっていましたが、上の映像は田中さんの車ではなかったそうです。

田中聖さんの車の車種はエリシオンで確定!

田中聖さんの車の車種はエリシオンで確定!

こちらが、エリシオンのテールランプです。先ほどのアイシスとは違い、テールランプが横長ですよね。田中聖さんが運転していた車の車種はエリシオンで確定のようです。

ただ、この車は田中聖さん名義の車ではなかったようで、大麻が本人のものと断定できず不起訴につながったとみられています。

エリシオン(Elysion)は、本田技研工業の上級ミニバン。2013年に日本での製造・販売が終了し、現在は中国専売車種となっている。
法曹関係者によると「田中が運転していた車が他人のだったので、大麻が本人のものと断定するのが難しくなってしまったのでは?」とのこと。

手越祐也の報道を避けるための田中聖がおとりになった可能性も!?

以前7億円を盗んだとの疑いもある小松崎太郎氏との写真が、小松崎氏のフェイスブックからみつかりました。そしてそこには、手越祐也さんの姿が!!この件をもみ消すための田中聖さんの報道では?という声もあったようです。

「写真は2011年のもので、西麻布で撮影されたようです。手越の名前などは書かれていませんが、真ん中で舌を出し、“裏ピース”をキメる金髪の男性は、確かに手越にソックリ。相手は暴力団関係者ともいわれており、本人なら問題です。手越は人並み外れたコミュニケーション能力の持ち主で、フレンドリーな性格で知られています。もしこれが手越本人だとしても、たまたま店で居合わせてしまい、軽はずみに撮影に応じてしまった可能性もあるでしょうが……」(前出・ライター)

田中聖が覚せい剤取締法違反容疑でも逮捕

関連するキーワード

関連するまとめ

丸山隆平の彼女は栗山千明?平愛梨?フライデーに撮られた過去も【画像あり】

関ジャニ∞丸山隆平君の歴代彼女は栗山千明さんと平愛梨さん、そして一般女性?フライデーで熱愛報道があった?画像…

ジャニーズオタク / 127 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 100 view

KAT-TUNメンバーの身長ランキング!!実際と公称の差も検証

現在3人体制になったKAT-TUN。1年8ヶ月の「充電期間」を経て、2018年1月1日に再始動を果たしました…

kii428 / 165 view

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定…

クールでカッコイイジャニーズグループKis-My-Ft2。実はキャラが濃ゆいメンバーもたくさんいてカッコイイ…

yuremayu / 89 view

【山P】山下智久の髪型!昔から現在まで総まとめ!おしゃれでかっこいい

イケメンで男女問わず人気が高い山下智久さん。ファッションにも敏感でいつもおしゃれな髪型をしています。山下智久…

yuremayu / 486 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛って本名?身長や体重等のプロフまとめ

ジャニーズのトップとして活動を続けているKinKi Kids。同じ「堂本」という名前ですが、本名なのか、血縁…

yuremayu / 1017 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 470 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安田章大の姉とは?父親・母親など家族の情報まとめ

関ジャニ∞安田章大君の家族は両親と姉の4人家族だった!ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは3歳年上の姉!仲が…

ジャニーズオタク / 118 view

生田斗真の歴代彼女まとめ!元カノや熱愛相手を徹底調査

ジャニーズ所属でありながら俳優だけで活動する生田斗真さんの噂になった歴代の彼女が気になりますよね。イケメンな…

piko / 200 view

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 427 view

【山P】山下智久さんの身長・体重は?性格は?プロフィールまとめ

NEWSを脱退しソロで活躍している山下智久さん。誰もが認めるイケメンとして人気の、山下智久さんの身長体重や性…

yuremayu / 660 view

亀梨和也と山下智久の関係!犬猿の仲から大親友に?

亀梨和也さんと山下智久さんは「修二と彰」で共演し話題になりましたが、当時は犬猿の仲だったそう。しかし、現在の…

piko / 139 view

藤ヶ谷太輔は性格悪い?タバコ吸う喫煙者の噂も徹底調査

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして活躍されている人気アイドルの藤ヶ谷太輔さん。実は性格が悪いという噂が…

nhashimoto / 121 view

三宅健の生い立ちが壮絶…父親・母親・双子の姉など家族情報まとめ

V6のやんちゃな少年三宅健さん。いつも明るい笑顔でいたずらしたり…と子供のような印象がある彼ですが、実は壮絶…

yuremayu / 515 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);