田中聖さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:田中聖(たなか こうき)
別名義:JOKER、KOKI
生年月日:1985年11月5日
出生地:千葉県
身長:170.6cm
ジャンル:J-POP
活動期間:1998年 -
著名な家族:田中樹

主な出演

主な出演

天使が消えた街
エイジ
ネバーランド
金田一少年の事件簿〜吸血鬼伝説殺人事件〜
ドラマ・コンプレックス「たくさんの愛をありがとう」
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
たったひとつの恋
新春スペシャルドラマ「白虎隊」
特急田中3号

ジャニーズを退所

ジャニーズを退所

田中聖さんは、アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーとして活動されていました。KAT-TUNの曲のラップ詩を担当したり、ドラマに出演したり、当時は大活躍でした。しかし、ジャニーズのルールである副業禁止を破り、飲食店を経営していました。また、度重なる規約違反のため、KAT-TUNを脱退、ジャニーズを退社しました。

2013年9月30日、ジャニーズ事務所から『度重なるルール違反行為があった』として専属契約を解除され、KAT-TUNを脱退することとなった。田中本人は「今後もタレント活動を続けたい」とした。2014年3月に行われた第6回沖縄国際映画祭で、専属契約解除以来久しぶりに公の場に姿を見せた。同年10月1日には、5人組バンド・INKTの一員としての活動を始めると発表した。

手越祐也さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:手越祐也(てごし ゆうや)
生年月日:1987年11月11日
出生地:神奈川県横浜市
身長:168cm

主な出演

主な出演

劇団演技者。「家が遠い」
ガチバカ!
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
氷点
しゃばけ
誰かが嘘をついている
ヤマトナデシコ七変化♥
デカワンコ
松本清張ドラマスペシャル・三億円事件

ジャニーズを退所

ジャニーズを退所

手越祐也さんは、NEWSのメンバーとして活躍していました。日本テレビの大人気番組、「世界の果てまでイッテQ」にも出演しチャラいけど天真爛漫なキャラクターで大人気となっていましたが、2020年6月にジャニーズ事務所を退所しています。

自身が出演する『世界の果てまでイッテQ!』では、どんなに過酷なロケであっても仕事にNGを出さない理由として、「僕の人生をいろんな意味で大きく変えてくれた番組。恩返ししてもしきれない」と番組に対して感謝の念を抱いているからと語っている。
ジャニーズ事務所は2020年6月19日、「NEWS」の手越祐也さん(32)について、「本日をもって合意解除することになりました」と発表した。

手越さんをめぐっては以前からさまざまなスキャンダルが噴出。今年に入ってからは、3月の外出自粛が呼びかけられていた中で、安倍晋三首相夫人の昭恵さんが主催する花見に参加していたことが判明したほか、緊急事態宣言中の4月にパーティーを開いていたほか、5月には都内で飲み歩いていたことが報じられ、5月26日には芸能活動休止の処分を受けていた。

田中聖さんが大麻取締法違反容疑で逮捕!!

人気アイドルKAT-TUNの元メンバーの田中聖容疑者(31)が大麻取締法違反容疑の現行犯で逮捕されたことが25日、分かった。田中は24日午後6時ごろ、東京・渋谷の路上で車を運転中、警察官から職務質問をされた際、運転席と助手席の間の床に少量の大麻片が発見されたという。当時車内には田中1人しかいなかったという。田中は取り調べに対し容疑を否認している。
車内から大麻が見つかる

車内から大麻が見つかる

2017年5月、田中聖さんの車内に大麻があることを警察が発見し、現行犯逮捕されました。表向きではたまたま職務質問を受けたということでしたが、実際には前から警察にはられていたのでは?とも言われています。

田中聖さんはその後、証拠不十分で不起訴処分となっています。

手越祐也さんが暴力団関係者と接触!?

福岡金塊強奪事件の小松崎太郎と手越祐也

福岡金塊強奪事件の小松崎太郎と手越祐也

こちらが問題になった写真です。写真自体は2011年に小松崎太郎さんがフェイスブックにアップしたもので、手越祐也さんも事務所も、本人だと認めています。しかし、一緒に写真を撮影しただけであって、関係は一切ないとコメントしています。

記事によると、全国紙の取材に対し、ジャニーズ事務所は手越からヒアリングしたことを明かした。手越は「お店でたまたま一緒になり、『一緒に撮って』と求められ、応じてしまった。軽率だった」などと非を認めたうえで、親密な関係を否定。ジャニーズ事務所は原則、サインや写真撮影を求められても断るように所属タレントに指導しているというが、担当者は、「他方でファンサービスでもあるので悩ましい。手越のサービス精神が裏目に出てしまった」とコメントしているという。
その前にはLINE流出スキャンダルもあった

その前にはLINE流出スキャンダルもあった

上の件とは別件で手越さんのLINE内容が流出するスキャンダルもありました。

関連するまとめ

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 169 view

五関晃一の熱愛彼女は一般OL?出身中学・高校も徹底解明

A.B.C-Z五関晃一君の熱愛彼女は一般人のOLだった!?噂の真相と出身中学・高校の事を写真画像付きでまとめ…

ジャニーズオタク / 156 view

大沢樹生と喜多嶋舞の息子がDNA鑑定で衝撃結果!裁判の判決が辛いものに?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんの実子でないことがニュースと…

piko / 204 view

二宮和也と伊藤綾子の熱愛と結婚・子供・現在までまとめ【ブログ匂わせ画像あり】

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの熱愛が発覚、また伊藤アナのブログ匂わせ画像にファンが騒然となりました。そんな…

piko / 179 view

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 157 view

内博貴の身長と体重・性格等のプロフィールまとめ!元NEWS・関ジャニ∞のメンバー

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんの気になる身長と体重は?性格は意外に乙女チック、お茶目で甘えん坊な一面もあっ…

ジャニーズオタク / 162 view

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 203 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【テゴマス】増田貴久&手越祐也は歌が上手い!歌唱力ジャニーズNo.1ユニット「テゴマ…

ジャニーズの中でも特に疑うまいと言われていたテゴマス。歌が上手くて可愛くて見ていてほっこり幸せな気持ちになれ…

yuremayu / 205 view

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 169 view

元TOKIO山口達也の酒癖&アルコール依存症の真相まとめ

TOKIOのメンバーとして活躍していた山口達也さんと言えば、しっかり者で頼れるといったイメージがありました。…

chokokuru / 210 view

タバコ吸うジャニーズ!喫煙者の以外ランキングTOP20【最新版】

男性アイドルとして人気のジャニーズの方々でタバコを吸っている人をまとめました。その中には意外な喫煙者の方も!…

chokokuru / 1276 view

大野智と夏目鈴が熱愛!現在は破局?スキャンダルの全貌まとめ

嵐の大野智さんに珍しく熱愛スキャンダルが発覚。その相手が元女優の夏目鈴さんだと言われており、匂わせ証拠写真が…

piko / 167 view

藤島ジュリー景子の若い頃!昔の女優活動・金八先生出演もまとめ

ジャニー喜多川の姪で、ジャニーズ事務所2代目社長の藤島ジュリー景子の若い頃に注目が集まっています。 はジャニ…

Luccy / 133 view

濱田崇裕はなで肩?身長や性格・出身高校や大学も調査【画像多数】

ジャニーズWEST濱田崇裕君はかなりのなで肩で皆にイジられていた!気になる身長や性格、出身高校と大学について…

ジャニーズオタク / 263 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);