工藤阿須加のプロフィール

工藤阿須加(くどうあすか)

工藤阿須加(くどうあすか)

生年月日:1991年8月1日
出身地:埼玉県
血液型:B型
職業:俳優

工藤阿須加のお父さんは工藤公康監督

工藤阿須加のお父さんは工藤公康監督

工藤阿須加さんのお父さんは、福岡ソフトバンクホークスの監督をつとめている工藤公康さんです。

工藤阿須加は2012年に俳優デビュー

工藤阿須加は2012年に俳優デビュー

工藤阿須加さんは2012年のドラマ「理想の息子」で俳優デビューしました。その後、2013年にはNHKの大河ドラマ「八重の桜」で主人公の弟役で出演。

それからは、「ショムニ2013」や「アルジャーノンに花束を」など、数々のドラマや映画に出演しています。

CMでも活躍中の工藤阿須加

CMでも活躍中の工藤阿須加

工藤阿須加さんはCMにも多く出演し、三菱地所のCMが一番記憶にあるのではないでしょうか。2012年にデビューしてからわずか4年ほどで、ドラマや映画、CM出演と大活躍ですね。

工藤阿須加の気になる身長や体重は?

工藤阿須加の公式発表は180cm

工藤阿須加の公式発表は180cm

工藤阿須加さんの身長は180cmと高身長ですね。お父さんの工藤公康監督は179cmなので、もしかしたら父親の遺伝かもしれません。

工藤阿須加さんは本当に180cmなのか、検証してみましょう。

仲村トオル・千葉雄大と比較

仲村トオル・千葉雄大と比較

仲村トオルさんの身長は185cm。仲村トオルさんも高身長なようですね。写真を見ると、仲村トオルさんよりは少し低く見えますね。工藤阿須加さんは180cmなので、この差は正しい感じに見えます。

一方、千葉雄大さんと比較してみましょう。千葉雄大さんは身長173cm。工藤阿須加さんより7cm低いです。写真を見てもそのぐらいの差はありそうですね。

中村蒼と比較

中村蒼と比較

中村蒼さんと比較してみましょう。中村蒼さんは身長174cm。工藤阿須加さんとは6cmの差があるはずですが、写真を見るとそうは見えないですね。

ただ、カツラをつけていることもあるので、おでこの位置で見てみるとそれぐらいの差はありそうです。

窪田正孝と比較

窪田正孝と比較

ドラマ「アルジャーノンに花束を」で共演した窪田正孝さん。窪田正孝さんは身長が175cm。工藤阿須加さんは180cmで2人の差は5cm。写真を見ても5cmぐらいの差はありそうですね。

工藤阿須加の身長は180cmで間違いなさそう

工藤阿須加の身長は180cmで間違いなさそう

工藤阿須加さんの身長は180cmで間違いなさそうですね。高身長でイケメンなんて、男性の憧れですね!女性からもモテることでしょう。

工藤阿須加の体重は75kg

工藤阿須加の体重は75kg

工藤阿須加さんの体重は75kgだと言われています。180cmの平均体重は70kgなので、少し重めな印象ですね。ただ、太っている印象はないので、体重が多く体脂肪率が少ない筋肉質な体かもしれませんね。

工藤阿須加の筋肉がすごい!?

学生時代はテニスをやっていた

学生時代はテニスをやっていた

工藤阿須加さんは工藤公康さんの息子さんだから野球をやっていたと思う方も多いようですが、野球経験は0。ずっとテニスをやっていたそうで、プロを目指していたほどだそうです。

そして、この写真でかすかに見える胸元の筋肉。体は鍛え上げられていそうですね。

腕の筋肉も

腕の筋肉も

顔は細くスッキリしているのに、腕は太く筋肉がついています。顔だけでは想像できない体つきですね。日焼け跡が気になりますが、この腕は相当鍛えられたものでしょう。

工藤阿須加は体も柔らかい

工藤阿須加は体も柔らかい

工藤阿須加さんの筋肉姿が分かる画像は残念ながら1枚もありませんでした。工藤阿須加さんは体が柔らかいようですね。きっと、工藤阿須加さんは体を鍛えているんでしょう。

イケメン工藤阿須加の画像集

短髪の工藤阿須加

短髪の工藤阿須加

短髪の工藤阿須加さんを見かけることが多いですが、短髪もすごく似合っていますよね。爽やかさが増した印象です。

長髪の工藤阿須加

長髪の工藤阿須加

短髪なイメージが多い工藤阿須加さんですが、長髪もイケメンですね。

工藤阿須加は短髪が一番似合う

工藤阿須加は短髪が一番似合う

工藤阿須加さんは長髪もイケメンですが、短髪だとよりイケメンになりますね。短髪がここまで似合う俳優さんもなかなかいないのではないでしょうか。

ドラマ「HEAT」の姿はかっこいい

ドラマ「HEAT」の姿はかっこいい

ドラマ「HEAT」で消防士の役を演じましたが、工藤阿須加さんかっこいいですね。消防士の格好もすごく似合っています。

工藤阿須加体つきはガッチリ

工藤阿須加体つきはガッチリ

顔はスッキリしていても体つきはガッチリ。このスタイルに多くの女性がほれてしまうのではないでしょうか。

関連するキーワード

関連するまとめ

柳俊太郎の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

映画「弱虫ペダル」やドラマ「新・信長公記」への出演で知られ、悪役がハマり役として注目されている俳優・柳俊太郎…

Luccy / 495 view

田辺誠一と大塚寧々の結婚と離婚原因・子供・現在まで総まとめ

田辺誠一さんと大塚寧々さんは結婚してから現在までおしどり夫婦として知られています。そんな2人の子供や噂されて…

piko / 950 view

松田龍平と松田翔太の兄弟の仲は?似てない噂も画像で徹底検証!

松田優作さんと松田美由紀さんの息子の松田龍平さんと松田翔太さんですが、兄弟なのに似てないとの噂が!また、兄弟…

rirakumama / 259 view

天才女形!早乙女太一の演技は上手い?下手?評判を総まとめ

大衆演劇で”天才女形”と言われていた早乙女太一ですが、ドラマや映画への出演が増え、演技力に注目が集まっていま…

rirakumama / 512 view

鈴木浩介の結婚や嫁情報!大塚千弘との子供など現在の夫婦生活まとめ

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが結婚を発表し、話題となりました。11歳年下の嫁との馴れ初めや子供は?…

rirakumama / 302 view

木下ほうかは刺青ありのヤンキー?身長や性格も徹底調査!

俳優の木下ほうかさんの身長や性格などプロフィールをまとめました。また、木下ほうかさんは刺青がありヤンキーでは…

tomo1234 / 435 view

千葉雄大の髪型画像まとめ!かわいいと評判の髪型も!

アラサーなのに高校生役もできちゃう、かわいいと評判の俳優の千葉雄大さん。そのファッションも注目を浴びる存在で…

どんぐり / 422 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

神木隆之介の子役時代!演技力がハンパない!小さい頃を振り返ります

演技派俳優として知られる神木隆之介さんですが、子役時代の活躍もすさまじかったですよね。そんな神木隆之介さん演…

どんぐり / 324 view

堤真一が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

ドラマでの好演が光る俳優の堤真一さんですが実は2013年に結婚しています。ここでは、堤真一さんの嫁さんと子供…

どんぐり / 2029 view

桐谷健太の結婚した嫁と子供の情報!奥さんとはでき婚だった

2016年の紅白にも出場し、順調に活躍を続ける俳優・歌手桐谷健太さんですが、実は結婚していて嫁と子供がいます…

どんぐり / 294 view

村杉蝉之介の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の結婚をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 262 view

及川光博の実家が凄い!父は実業家など情報まとめ

俳優の及川光博さんの実家がスゴイと話題に!また、父親の職業とは?及川光博さんの気になる情報について調べてみま…

rirakumama / 562 view

伊勢谷友介と森星が熱愛フライデー!現在の状況も徹底調査

俳優の伊勢谷友介さんと、モデルの森星さん。二人は2016年4月、熱愛中で同棲もしていると報道されましたが、現…

tomo1234 / 513 view

斉藤祥太の彼女や結婚情報!現在の様子もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さんですが、最近あまり見かけなくなりました。斉…

rirakumama / 543 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);