ミランダカーとは

ミランダ・カーさん

ミランダ・カーさん

オーストラリア出身のファッションモデル。

生年月日:1983年4月20日
出身地:オーストラリア
身長:175cm
靴のサイズ:24.5cm

オーストラリアのシドニーで誕生したミランダカーさん。

1997年に雑誌「ドーリー」のオーディションで優勝。その後、学業を優先しながらモデル活動をスタートさせました。

高校卒業後にニューヨークへ移り、2004年にモデル事務所”ネクスト”と契約しています。同年オーバー・ジーンズ・パリのキャンペーン広告からミランダカーさんの経歴が始まりました。

2006年にメイベリン・ニューヨークのキャンペーンモデルに起用されたことがきっかけとなり人気が急上昇。

下着ブランドである「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔”エンジェル”としての活動で知られています。

オーストラリア人が”エンジェル”になったのは初めてのことで、その後はビクトリアズ・シークレットのショーやテレビや雑誌などさまざまな分野で活躍を見せています。

ミランダカーがばっさり”ボブヘア”に

ミランダさんがロングヘアからボブヘアにカットする様子を、US版「ハーパース・バザー」さんがなんと独占取材していました!

Miranda Kerr Gets Her Shortest Haircut Ever - YouTube

出典:YouTube

なぜボブヘアという決断をしたのかについてミランダさんは

実はずっと前から髪を切りたいと思ってはいたんだけれど、いろいろな仕事の関係でできなかったの。でもちょうどそれがクリアになったタイミングだったから、「今しかないわ!」って感じで決めたのよ。

カットを担当したのはデイヴィッド・キーオさん

ミランダさんはデイヴィッド・キーオさんについて、

15歳のときからお世話になっている、デイヴィッド・キーオにお願いしたわ。彼とは長い付き合いだし、とても信頼しているの!

とコメント。付き合いの長い方だったんですね!

デイヴィッド・キーオさんとミランダ・カーさんの2ショット

デイヴィッド・キーオさんとミランダ・カーさんの2ショット

優しそうな雰囲気の方ですね。

完成したスタイルがこちら

ミランダカーのボブヘア①

ミランダカーのボブヘア①

新しいヘアスタイルになった事についてミランダさんは

ミランダカーのボブヘア②

ミランダカーのボブヘア②

人生のなかで、ロングヘアの時間がとても長かったから……こんなに短いヘアにしたのは4歳のとき以来かしら(笑)。でもとってもフレッシュな気分で最高よ。
私は普段、仕事をしていない時はラフにドライをしているの。この新しいヘアも、ドライをした後、少しカールを付けるだけで「Oh パーフェクトだわ!」って感じだったの。簡単にスタイリングできるわ。

フレッシュな気分でスタイリングも簡単とのこと。
大満足のご様子ですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

シェイリーンウッドリーの身長や体重&ダイエット法!スタイル維持の秘訣をご紹介♪

ファミリー・ツリーの大ヒットで注目を集めている人気女優シェイリーン・ウッドリー。すらりとした均整の取れたスタ…

イチコ / 370 view

ジョニーデップ出演おすすめ映画40作品をランキング形式でご紹介します!!

日本でも人気の高い俳優ジョニー・デップ。今回は多くの作品に出演しているジョニー・デップ出演のおすすめ映画40…

イチコ / 731 view

アドリアナリマのメイク法や髪型4選をご紹介します♪

今回は人気モデル、アドリアナ・リマのメイク法や髪型4選をご紹介したいと思います。セクシーでカッコイイ大人の女…

イチコ / 413 view

ニコールリッチーの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

日本でも人気の高いニコール・リッチー。おしゃれで可愛いニコールは2児の母になった現在も健在です。今回はそんな…

イチコ / 493 view

お洒落!ミランダカーの私服やファッション画像まとめ

ヴィクトリアズシークレットのモデルとして名を馳せ、日本でも人気のミランダカーさん。そんなミランダカーさんの私…

tomo1234 / 179 view

【髪型】海外セレブの最新ヘアスタイル&アレンジをまとめてご紹介

髪型は女性の印象を大きく変えます。せっかくイメチェンをするなら、トレンドを押さえた、オシャレなヘアスタイルに…

イチコ / 518 view

ペネロペクルスの髪型&メイク!身長・体重などプロフ総まとめ

日本でも大ヒットとなった映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」にも出演する女優ペネロペクルスさんの身…

tomo1234 / 602 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

レオナルドディカプリオの若い頃!タイタニック時&昔の画像を総まとめ

映画「タイタニック」の大ヒットで知られ、アカデミー賞など数々の演技賞を受賞しているアメリカの俳優のレオナルド…

tomo1234 / 494 view

イケメン!キアヌリーブスの若い頃~現在までの映画出演10作品をご紹介♪

日本でも人気の高い俳優キアヌ・リーブス。本当にかっこいいキアヌ・リーブスの若い頃~現在までのイケメンすぎる映…

イチコ / 482 view

海外セレブ8名の私服ファション!全23スタイルのコーデをまとめてみました♪

一流のスタイリストがつき、常にパパラッチに追われている海外セレブたち。そのファッションコーディネートは、世界…

イチコ / 752 view

おすすめ洋画・動物パニック映画30作品をランキング形式でご紹介します!!観覧注意!!

今回は洋画・動物パニック映画を人気・評価を踏まえ30作品をランキング形式でご紹介します。何を観るか悩んだ時の…

イチコ / 722 view

キアヌリーブスの彼女や結婚情報まとめ!現在も独身なのは辛い過去が原因?

2017年現在も独身のキアヌ・リーブス。キアヌの恋愛や結婚観が気になるところです。今回はそんなキアヌの彼女や…

イチコ / 815 view

歴代の名作!洋画おすすめランキング9ジャンル45作品を一挙大公開【最新情報】

女性目線で女性が楽しめる洋画をランキング形式でジャンル別にまとめてみました。全45作品、出来るだけネタバレし…

イチコ / 283 view

おすすめ洋画・青春映画を40作品ランキングでご紹介します♪【誰もが一度は通る道!】

今回はおすすめ洋画・青春映画を人気・評価を元に40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考に…

イチコ / 242 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);