手越祐也さんのプロフィール

■手越祐也のプロフィール

生年月日:1987年11月11日
出生地:神奈川県横浜市
身長:168cm
血液型:B型


■主な出演

ディビジョン1ステージ13「15歳のブルース」
劇団演技者。「家が遠い」
ガチバカ!
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
氷点
しゃばけ
第二弾「うそうそ」
誰かが嘘をついている
ヤマトナデシコ七変化♥
デカワンコ
デカワンコ 新春スペシャル
松本清張ドラマスペシャル・三億円事件

2002年12月 15歳でジャニーズ事務所に入所。2003年9月15日 - 男性アイドルグループ、NEWSが結成され、メンバーに選ばれる。2005年12月 - 映画『疾走』に出演。2006年1月 - 高橋克典主演の学園ドラマ『ガチバカ!』で連続ドラマ初出演。2006年11月 - 増田貴久とヴォーカルユニット、テゴマス結成。2007年11月24日 - 『しゃばけシリーズ第一弾「しゃばけ」』でドラマ初主演。2012年12月 - FIFAクラブワールドカップでメインキャスターを務める。

■世界の果てまでイッテQで大活躍!!

手越祐也さんは、日本テレビ系の大人気番組、世界の果てまでイッテQに出演し大活躍していました。王子様キャラの彼が、キャラを崩さず面白くしてしまう才能はすごいですよね!!天真爛漫さも人気の秘訣です。

手越祐也には派手な女関係も・・・

■AKB48の柏木由紀さんとのツーショット

2015年、柏木由紀さんとのツーショットが流出しました。手越祐也さんは、スキャンダルが多いジャニーズタレントとして有名でしたよね。ファンもこれを承知でファンになっていることが多いのです。

■きゃりーぱみゅぱみゅさんともツーショットが・・・

過去にきゃりーぱみゅぱみゅさんともツーショットが撮られています。密会デートと週刊誌では報じられました。つまり、手越祐也さんはかなりのプレイボーイなのです。この件は、LINE流出でかなり明確なものになってしまいました・・・。

手越祐也さんのLINEが流出!!

NEWS手越祐也の周辺が騒々しい。プライベートのLINEアカウントとみられるキャプチャ画像が流出し“コネチケ”と呼ばれる招待チケットを配っていたことが問題になったり、昨年7月に博多で金塊が盗まれた事件の容疑者のものとみられるFacebookに容疑者と一緒に写った写真が載っていたりと、穏やかでない状況が続いていた。

■手越祐也さんのLINE画面

こちらが、流出した手越祐也さんのLINE画面です。VAMPIREという名前で登録されているんですね。確かにアイコンは手越祐也さん本人だと思われます。しかし、なりきりで偽物のLINEなのでは?という声も多数この時点ではありました。

■手越祐也さんのタイムライン

手越祐也さんとみられるアカウントが更新した写真です。この写真が他で出回っていなかったことから、手越祐也さん本人のLINEであるということが確実となってきました。プライベート感が満載ですよね。

交友関係もばれてしまった

交友関係もばれてしまった

LINE流出がきっかけで、コメントやいいねをつけている人のLINEも流出してしまい、交友関係がどんどんあぶりだされていきました。グラビアアイドルや一般の女子大生までいたようですね。まさにプレイボーイな本性が明らかになりました。

手越祐也さんもこれにはショックを受けた模様・・・

手越祐也さんもこれにはショックを受けた模様・・・

自身のタイムラインが流出し、困惑した様子も更新されていました。見られているとわかっていながらのこの発言はなかなかすごいものがありますね(笑)

■手越祐也さんもこれにはショックを受けた模様・・・

自身のタイムラインが流出し、困惑した様子も更新されていました。見られているとわかっていながらのこの発言はなかなかすごいものがありますね(笑)

手越祐也のLINEからコネチケの存在発覚でジャニオタが激怒!!

コネチケが発覚した投稿

コネチケが発覚した投稿

コネチケとは、コネで取るチケットのこと。NEWSはコンサート会場がアリーナクラスで狭いということもあり、ファンクラブに入っても外れることもある人気のチケットなのです。ファンが必死にチケットを取っているのにコネ枠が40枚もあったことにファンは激怒しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

元NEWS草野博紀の脱退理由と現在!飲酒スキャンダルとその後まとめ

元NEWS草野博紀君の脱退理由は未成年飲酒だった!復帰を果たした後にジャニーズを退所したのは海外留学の為!現…

ジャニーズオタク / 685 view

桐山照史は難聴の病気?現在は?太った噂の真相も徹底解明!

ジャニーズWESTの桐山照史さんは難聴を患っていた?現在の症状は?その他太ったという噂の真相を徹底解明します…

ジャニーズオタク / 343 view

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 137 view

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 166 view

玉森裕太の彼女はアノ人?気になる歴代彼女まとめ

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太くん。イケメンモテモテな彼の彼女は一体どんな人?歴代彼女も合わせてご紹介…

yuremayu / 100 view

少年隊メンバー現在の人気順ランキング!プロフィールと共にご紹介【最新版】

ジャニーズの中でも最長活動年数を保持している人気グループの少年隊。今回は少年隊メンバーの中で誰が人気があるの…

nhashimoto / 148 view

上田竜也の身長・体重は?カッコイイ筋肉画像と共にお送りします

KAT-TUN上田竜也君の気になる身長や体重は?サバ読み疑惑も?細マッチョでカッコイイ筋肉画像と一緒に送りし…

ジャニーズオタク / 277 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

V6井ノ原快彦の嫁は瀬戸朝香!結婚や子供・現在の生活まとめ

2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚した井ノ原快彦さん、。当時大人気だった二人の結婚は大きな話題になりました…

yuremayu / 296 view

塚田僚一はブサイク!?身長と性格の情報もまとめ

A.B.C-Z塚田僚一君がブサイクと言われている理由がヤバかった!気になる身長とかなりオープンな性格について…

ジャニーズオタク / 154 view

KAT-TUNメンバーの身長ランキング!!実際と公称の差も検証

現在3人体制になったKAT-TUN。1年8ヶ月の「充電期間」を経て、2018年1月1日に再始動を果たしました…

kii428 / 165 view

V6三宅健の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6の自由人三宅健。その行動は要望のおもむくまま。しかし、三宅健さんなら許してしまう不思議な魅力を持っていま…

yuremayu / 142 view

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 657 view

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 138 view

大倉忠義の身長と体重・性格や学歴等のプロフまとめ【高校中退】

関ジャニ∞大倉忠義君の気になる身長と体重は?高校は中退!その理由とは?その他優しいと噂の性格についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 109 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);