菊地亜美が激太りからスレンダーボディに?

☆菊地亜美プロフィール☆

☆菊地亜美プロフィール☆

・生年月日:1990年9月5日
・愛称:あみみ
・血液型:B型
・所属していたグループ:アイドリング!!!
・所属事務所:レプロエンタテインメント

アイドルとして活動

アイドリング!!!

アイドリング!!!

2008年、アイドルグループ「アイドリング!!!」に16号として加入。当時18歳でした。

バラエティでキャラを確立

バラエティでキャラを確立

ソロでの活躍も多く、菊地亜美の前に出る精神がバラエティ受けしました。出演した番組では必ず爪痕を残そうとする姿が高く支持されました。

グループを卒業

グループを卒業

2014年のライブを持ってアイドリング!!!を卒業しました。その後はソロとしてバラエティーやファンクラブの活動をしています。

アイドル卒業後、太った?

最大で12キロの激太り...

最大で12キロの激太り...

元々食べることが好きという菊地亜美。アイドル時代の運動量が減ると、どんどん太ってしまい画像のような状態に...

横から見ても

横から見ても

横から見ると、胸よりもお腹が出ていますね。アイドル時代にはグラビアもこなしていたことからは想像も出来ません。

アイドル時代は細かった。

アイドル時代は細かった。

アイドル時代は激しいダンスを踊ったり、ライブをこなしていた為か体型も細いボディラインを維持していました。

グラビアも綺麗

グラビアも綺麗

このままではいけないと思い、アイドル時代にしていたグラビアで見せた美しいスタイルに戻るため、菊地亜美はダイエットを決意します!

まずは、菊地亜美の身長・体重

菊地亜美の身長

菊地亜美の身長

菊地亜美の身長は164㎝です。アイドルとしては高い方ですね。
20代女性の平均身長は158㎝なので平均より6㎝高いですね。

菊地亜美の体重

菊地亜美の体重

菊地亜美は痩せていた時は45キロ前後だと言われています。
激太りしていた時は57キロ近くあったそうです。

約12キロ太ったことになりますね。

菊地亜美のスリーサイズ

菊地亜美のスリーサイズ

スリーサイズはB85 - W60 - H86と公表されています。
これは痩せている時の数字です。

菊地亜美がダイエットをするときに目標とした数字でしょうか。

菊地亜美のストイックダイエット方法

17日間ダイエット

モレノ式ダイエット

モレノ式ダイエット

アメリカで大ヒットしたダイエット方法「モレノ式ダイエット(17日間ダイエット)」で、-4.5キロのダイエットに成功!

徹底した食事制限

徹底した食事制限

17日間、食べていいのは鶏肉(皮以外)・野菜(ジャガイモなどはダメ)・卵・ヨーグルト・魚だけ。

有酸素運動

有酸素運動

食事制限と一緒に「一日17分の有酸素運動」も行います。
有酸素運動とは、ジョギングなどです。1日17分なら、毎日の通勤を片道分歩いてみることで出来そうですね。

実は続きがある

実は続きがある

このモレノ式ダイエットには、続きがあります。最初の17日間を終えたら、メニューを変えてまた17日間があり合計で約2カ月かかります。

菊地亜美がしたのは最初の17日間分で、-4.5キロを成功させたそうですよ。

関連するキーワード

関連するまとめ

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 114 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 234 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 270 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 253 view

乃木坂46メンバー人気順72名ランキング!3つのポイントから判断【2024最新版】

AKB48の公式ライバルとして誕生した「乃木坂46」メンバー72名の人気順をまとめてみました。卒業生や脱退メ…

sooo0523.s / 186 view

【元AKB】AKB48卒業の人気メンバー40人のその後・現在まとめ【2024最新版】

多くのアイドルがいる中、最先端で活躍しているAKB48。ですがそのAKB48を卒業し、新たな道を歩んでいるメ…

sooo0523.s / 4041 view

窪田康志と篠田麻里子の関係!愛人の噂・LINE流出・現在の仲まとめ

AKB48グループの運営に携わった株式会社AKS元社長・窪田康志と、元人気メンバーであり愛人説が噂されていた…

Luccy / 1458 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 107 view

最近のAKB48メンバー人気順TOP50ランキング!4つのポイントから決定【最新版】

2005年に誕生し、デビューから10年以上経過した今でも、トップアイドルとして活躍しているAKB48。今回は…

sooo0523.s / 353 view

乃木坂46メンバー人気順72名ランキング!3つのポイントから判断【2024最新版】

AKB48の公式ライバルとして誕生した「乃木坂46」メンバー72名の人気順をまとめてみました。卒業生や脱退メ…

sooo0523.s / 186 view

西野七瀬の前髪&髪型まとめ<シンプルで女子力高め♡ヘアアレンジのポイント>

西野七瀬の髪型が、王道で可愛いと話題♡西野七瀬のこれまでした王道ヘアアレンジと、新しい前髪と髪型をまとめてみ…

kaoru / 152 view

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 95 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 163 view

NMB渋谷凪咲の目はアイプチ?笑顔がかわいい&癒される画像まとめ

笑顔がとっても魅力的なNMB48の渋谷凪咲さん。ファンの間では「渋谷凪咲の笑顔は世界を救う」と言われるほど、…

cibone / 109 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);