菊地亜美が激太りからスレンダーボディに?

☆菊地亜美プロフィール☆

☆菊地亜美プロフィール☆

・生年月日:1990年9月5日
・愛称:あみみ
・血液型:B型
・所属していたグループ:アイドリング!!!
・所属事務所:レプロエンタテインメント

アイドルとして活動

アイドリング!!!

アイドリング!!!

2008年、アイドルグループ「アイドリング!!!」に16号として加入。当時18歳でした。

バラエティでキャラを確立

バラエティでキャラを確立

ソロでの活躍も多く、菊地亜美の前に出る精神がバラエティ受けしました。出演した番組では必ず爪痕を残そうとする姿が高く支持されました。

グループを卒業

グループを卒業

2014年のライブを持ってアイドリング!!!を卒業しました。その後はソロとしてバラエティーやファンクラブの活動をしています。

アイドル卒業後、太った?

最大で12キロの激太り...

最大で12キロの激太り...

元々食べることが好きという菊地亜美。アイドル時代の運動量が減ると、どんどん太ってしまい画像のような状態に...

横から見ても

横から見ても

横から見ると、胸よりもお腹が出ていますね。アイドル時代にはグラビアもこなしていたことからは想像も出来ません。

アイドル時代は細かった。

アイドル時代は細かった。

アイドル時代は激しいダンスを踊ったり、ライブをこなしていた為か体型も細いボディラインを維持していました。

グラビアも綺麗

グラビアも綺麗

このままではいけないと思い、アイドル時代にしていたグラビアで見せた美しいスタイルに戻るため、菊地亜美はダイエットを決意します!

まずは、菊地亜美の身長・体重

菊地亜美の身長

菊地亜美の身長

菊地亜美の身長は164㎝です。アイドルとしては高い方ですね。
20代女性の平均身長は158㎝なので平均より6㎝高いですね。

菊地亜美の体重

菊地亜美の体重

菊地亜美は痩せていた時は45キロ前後だと言われています。
激太りしていた時は57キロ近くあったそうです。

約12キロ太ったことになりますね。

菊地亜美のスリーサイズ

菊地亜美のスリーサイズ

スリーサイズはB85 - W60 - H86と公表されています。
これは痩せている時の数字です。

菊地亜美がダイエットをするときに目標とした数字でしょうか。

菊地亜美のストイックダイエット方法

17日間ダイエット

モレノ式ダイエット

モレノ式ダイエット

アメリカで大ヒットしたダイエット方法「モレノ式ダイエット(17日間ダイエット)」で、-4.5キロのダイエットに成功!

徹底した食事制限

徹底した食事制限

17日間、食べていいのは鶏肉(皮以外)・野菜(ジャガイモなどはダメ)・卵・ヨーグルト・魚だけ。

有酸素運動

有酸素運動

食事制限と一緒に「一日17分の有酸素運動」も行います。
有酸素運動とは、ジョギングなどです。1日17分なら、毎日の通勤を片道分歩いてみることで出来そうですね。

実は続きがある

実は続きがある

このモレノ式ダイエットには、続きがあります。最初の17日間を終えたら、メニューを変えてまた17日間があり合計で約2カ月かかります。

菊地亜美がしたのは最初の17日間分で、-4.5キロを成功させたそうですよ。

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋愛の髪型&前髪画像まとめ♡おしゃれな髪型を真似したい!

元モーニング娘。リーダー「高橋愛」がおしゃれで可愛いと言われていますが、その髪型も可愛いのを知っていましたか…

kaoru / 332 view

白石麻衣の前髪の作り方♡お人形のような髪型のポイントをご紹介

白石麻衣のお人形さんのような前髪・髪型になりたい女の子が増えているそう。白石麻衣の印象は「清楚」髪型でまいや…

kaoru / 538 view

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 756 view

山本彩の前髪&髪型まとめ<ショートボブなら参考にしたいヘアアレンジ方法♡>

2018年の卒業までNMB48を引っ張て来た山本彩には、常に大きな注目が集まっています!注目されて話題になっ…

kaoru / 344 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 902 view

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 638 view

指原莉乃の目が変わった原因は整形?アイプチ?画像で徹底検証

バラエティ番組などで活躍をみせる指原莉乃さん。そんな指原さんが最近可愛くなったと話題になるも、整形疑惑があが…

cibone / 394 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋元才加の身長・体重・ダイエット方法♡<腹筋トレーニングでスレンダーボディに♡>

AKB48に在籍中から筋肉には定評があった秋元才加♡グループ卒業後はさらに鍛えられた腹筋が見事なシックスパッ…

kaoru / 440 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 320 view

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 600 view

【髪型】光宗薫のイケメンショートヘアがかわいい♡<王子様な見た目と声>

元AKB48の「光宗薫」のショートヘアがイケメンだと話題です♡モデル出身の高身長に整った顔立ちとショートヘア…

kaoru / 464 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 978 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 919 view

宮脇咲良の顔に整形疑惑!目・鼻・顎を昔と現在の画像で比較検証

最近ぐんと大人っぽさを増したと話題の宮脇咲良さん。注目を集める傍、顔の変化から整形疑惑をかけられてしまってい…

cibone / 258 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);