ココリコ田中直樹とはどんな人?

ココリコの田中直樹(たなかなおき)

ココリコの田中直樹(たなかなおき)

生年月日:1971年4月26日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:181cm
職業:芸人

お笑いコンビ「ココリコ」として活動

お笑いコンビ「ココリコ」として活動

田中直樹さんは遠藤章造さんとコンビを組んで、ココリコとして活動しています。田中直樹さんはボケ担当。そして、ココリコのリーダーもつとめています。

相方の遠藤章造さんとは小学生時代からの同級生だそうです。

俳優としても活動

俳優としても活動

ココリコの田中直樹さんはお笑い芸人としてだけでなく、俳優としても活躍中。

映画「みんなのいえ」では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。最近では、田中直樹さんの演技力が素晴らしいと高評価を得ています。

田中直樹の結婚はいつ?お嫁さんは誰?

2003年に結婚

2003年に結婚

田中直樹さんは2003年に結婚を発表しました。

ココリコがレギュラーをつとめた、毎週水曜夜10時に放送されていた「ココリコミラクルタイプ」が放送中のときで、ココリコが大活躍しているときでした。

お嫁さんはいったい、どんな人なのでしょうか。

小日向しえ(こひなたしえ)

小日向しえ(こひなたしえ)

生年月日:1979年10月8日
出身地:東京都
身長:167cm
血液型:B型
職業:タレント、歌手、女優

15歳の頃に父親の知り合いだったプロダクション社長に会い、『装苑』でモデルとしてデビュー。『Olive』、『an・an』などの女性雑誌でモデルとして活躍した後、女優に転向。映画やテレビドラマ、バラエティ番組にも出演した。

ココリコの田中直樹さんはとても綺麗なお嫁さんをゲットしたようですね。2人の出会いのきっかけは何だったのでしょう。

ココリコミラクルタイプでの共演がきっかけ

ココリコミラクルタイプでの共演がきっかけ

ココリコ田中直樹さんと小日向しえさんの出会いのきっかけは、ココリコの冠番組となっていた「ココリコミラクルタイプ」での共演だそう。小日向しえさんも女優としてバラエティ番組に挑戦していました。

女優が芸人を相手にイメージを覆すようなコントドラマを演じることで話題となり、その女優陣のレギュラーとして松下由樹、坂井真紀、小西真奈美と共に人気を集めたのが小日向しえだ。
1度は熱愛報道がでる

1度は熱愛報道がでる

ココリコの田中直樹さんと小日向しえさんの2人はデート現場をスクープされたことがありましたが、そのときは交際を否定。単なる仕事仲間だと話していました。

しかし、その次の年に結婚を発表したのです。

小日向しえが番組で当時のことを語る

小日向しえが番組で当時のことを語る

以前放送されていた「笑っていいとも」に出演した小日向しえさんが、田中直樹さんとの結婚について当時を振り返り語っていました。

小日向は2人が交際した期間が“0か月”だというのだ。タモリや爆笑問題の太田光は2人を結婚前から知っているだけに、意外な告白に驚いていた。「仕事では共演していましたが、手もつないだことがなかった。キスももちろんしなかった」と彼女は当時を語る。そんな関係が続く中で、田中から「お互いに好きなんだから結婚しようか」とプロポーズされたのである。

田中直樹さんと小日向しえさんの交際はなんと0カ月だったそうです!!驚きですね。

ただ、このプロポーズがテレビで明かされると、田中直樹さんはすごく男前だと話題になりました。

ココリコ田中直樹に子供は何人いるの?

男の子が2人

男の子が2人

田中直樹さんの子供は男の子が2人。2004年に長男が誕生し、2008年に次男が誕生しました。

小日向しえさんはコラムでも子供について語っていました。

23歳で結婚をし、翌年出産してから、約10年たちました。長いような短いような…不思議な時間の経過。

長男を産んですぐは、初めての育児に毎日奮闘していました。自分を整えることなど頭に浮かばなくて、ひたすら伸びていく髪の毛を振り乱しながら奮闘する毎日でした。本当にハードな日々で、あまり記憶にありません(笑)

よく覚えているのは、寝不足と授乳が上手くいかず、フラフラしている時に、ふと長男に目をやると、ふにゃ~と笑っていたことに気づき、するとなぜか涙が溢れて溢れて思わず長男を抱き上げて「かわいいよ~!こんなにかわいいのに気づいてあげられなくてごめんね!」と、おいおい泣いた事です。その四年後に生まれた次男は、恐ろしく手がかからず、これは神様からのご褒美だ!と思ったくらいでした。

そんな彼らも9歳と5歳。ますます一緒にいるのが楽しくなってきました。もちろん悩みは尽きないけれど、それも含めて全部楽しい!
世の中にいろんな大人が居るように、
いろんな赤ちゃんや子どもがいます。

それぞれ歩く歩幅やスピードが違うのと同じように、
赤ちゃんや子どもの成長も様々です。

焦らず、ゆっくり、それぞれのペース、やり方で大丈夫。
子ども達が自然とママにしてくれます。

ヒールが履けない、お洒落ができない、そんな事はありません!
いま出来るお洒落を見つけていけば良いのだ!!
視点をほんの少し変えたら、グッと楽しくなります。

素敵なエピソードですね!!
さらに、小日向しえさんが投稿するSNSは心が温まると話題になりました。

ほっこりする小日向しえのTweet集

関連するキーワード

関連するまとめ

ノンスタ井上裕介が愛車で当て逃げ!事故と逮捕の真相まとめ

NON STYLEの井上裕介さんが当て逃げをするという事故を起こしてしまいました。その事件の真相と逮捕?書類…

chokokuru / 234 view

ミルクボーイ駒場孝の筋肉!身長や体重・ボディビル出場やトレーニングジムを紹介

ミルクボーイ、駒場孝さんはお笑い芸人としての顔とボディビルダーとしての顔をお持ちです。そんな駒場孝さんの身長…

chokokuru / 227 view

山里亮太は天才的に面白い!年収やエピソード総まとめ

大人気お笑い芸人でバラエティー番組で活躍されている山里亮太さん。お笑いの才能は天才的と言われています。ここで…

kii428 / 307 view

小峠英二と元彼女・坂口杏里の破局原因!現在や結婚情報も総まとめ

バイきんぐ小峠英二さんは坂口杏里さんが元彼女というのが有名ですが、最近では結婚や離婚という情報がでています。…

piko / 1318 view

スーパーマラドーナ田中一彦&武智の出身高校や大学まとめ

スーパーマラドーナはへタレの田中一彦さんと元ヤンキーの武智さんとのコンビです。そんな武智さんは高校を中退して…

chokokuru / 316 view

楽しんごが現在は激太り?身長や体重・最近の画像まとめ

以前、芸能界でブームを巻き起こした楽しんごさん。芸能界から姿を消した今でも整体師として大成功しているとか。そ…

kii428 / 175 view

濱口優の元カノ&歴代彼女まとめ!モテる理由を徹底調査!

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんは、とにかくモテることでも有名です。歴代彼女や元カノは美人ばかりがズラッと並…

ririto / 961 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ミルクボーイ駒場孝の出身高校と大学・実家や家族も総まとめ

M-1グランプリ2019で見事優勝をおさめたミルクボーイ。今回は、ミルクボーイ駒場孝さんの出身や実家、ご家族…

chokokuru / 236 view

はんにゃ金田哲は韓国人?イケメンなのに彼女できない理由も総まとめ

はんにゃの金田哲さんはイケメンですが、あまりモテなくて彼女ができないようです。また金田哲さんが韓国人なのでは…

chokokuru / 742 view

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と子供&離婚原因!奥さんの画像が流出

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ、柴田英嗣さん。離婚・不倫で世間を騒がせた柴田さんの元嫁の画像が出…

ririto / 1325 view

お笑い芸人のダイエット方法15選!身長と体重&痩せた秘訣まとめ

最近、ダイエットが芸能界で流行していますね。それはお笑い芸人の方の間でも次々とダイエットに成功している方が出…

chokokuru / 489 view

浜田雅功の年収と自宅情報!豪華な家写真を公開

大人気芸人、ダウンタウンの浜田雅功さんの年収や自宅が気になりますよね。年収は億単位とも言われており、何億円な…

piko / 3535 view

月亭方正の若い頃がイケメン!現在はかわいい?画像で検証

月亭方正さんの若い頃がかなりイケメンだと話題になっています。現在の月亭方正の顔しか知らない方は必見です!!ま…

chokokuru / 999 view

出川哲朗の身長と体重は?性格や学歴まで全部まとめて紹介

「イッテQ!」の出川イングリッシュでもおなじみの芸人出川哲朗さん。テレビでも身長が低い様子が伝わっていますが…

どんぐり / 378 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);