梅田賢三さんのプロフィール

梅田賢三のプロフィール

梅田賢三のプロフィール

名前:梅田賢三(うめだけんぞう)
出身地:兵庫県
生年月日:1988年1月17日
身長:177cm
体重:53kg
血液型:B型

芸能活動とサロンを平行

芸能活動とサロンを平行

梅田賢三さんは、ファッションモデルや俳優をしながら、「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」というお店で働いていました。両立して活動をされていたそうですね。関西出身ということもあり、とてもノリのいい性格だそうです。

矢口真里さんとの不倫騒動で話題に

矢口真里さんとの不倫騒動で話題に

うめさんといえば、だ矢口真里さんとの不倫騒動で話題になりました。こんなことで有名になってもという感じですが、時の人となりました。矢口真里さんが離婚した現在も、交際を続けているようですね。

「再婚発表に関しては、日付などの部分も含めて関係各所の調整もほぼすんでいたといいます。それを全否定したということは、発表自体を遅らせることにしたのでしょう。ブログでも矢口さんは“6月の再婚は本当にない”と言っているので、7月以降と考えたほうがよさそうですね」(ワイドショー関係者)

梅田直樹さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:梅しゃん
生年月日:1982年10月31日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長 / 体重
181 cm / 57 kg
スリーサイズ
86 - 73 - 80 cm
股下 / 身長比
90.7 cm / 50.1 %
靴のサイズ:28.0 cm
デビュー:2004年
ジャンル:男性ファッション
モデル内容:一般
「Men's egg」読者モデル
他の活動:歌手
2013年1月、引退を表明
2015年頃、益若つばさと離婚。

主な出演

主な出演

「学校へ行こう!」「世界バリバリバリュー」「おもろゲ動画SHOW投稿!1000000000ビュー」「王様のブランチ」「ひみつの嵐ちゃん」「買物大図鑑」「痛快!明石家電視台」「踊る!さんま御殿!!」「DON!」「PON!」「オススメッ」「世界!弾丸トラベラー」「天才!志村どうぶつ園」「おしゃれイズム」「しゃべくり007」「魔女たちの22時」「ゴレンタン」「その顔が見てみたい」「衝撃!三世代比較TVジェネレーション天国」「スーパーニュース」「ウチくる!?」「イケタク」「はねるのトびら」「ミオパン」「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」「お試しかっ!」「東京読モ」「純真旅行社ピュアベラー」「MUSIC PARTY」

モデルとして活躍

モデルとして活躍

うめしゃんこと梅田直樹さんは、メンズエッグの大人気モデルでした。しかし、ギャル男の流行が去り、その後モデルを引退されています。

益若つばささんと結婚し、後に離婚

益若つばささんと結婚し、後に離婚

梅田直樹さんは、モデルの益若つばささんと結婚し、離婚しています。息子がひとりいらっしゃいますね。しかし、離婚後は現在芸能活動もされていません。

2007年12月25日に『Popteen』のモデル益若つばさと入籍。結婚式の模様は、『Popteen』2008年2月号で紹介され、雑誌は過去最大の売上を記録した。2008年に第一子となる男児が誕生。しかし、2011年10月より別居し、2013年1月13日、既に離婚が成立していたことを報じられる。ファンとのコミュニケーションをとるため、ユーキャンで手話を勉強する。現在も友人に習いながら、手話の勉強を続ける。

益若つばささんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:つーちゃん
生年月日:1985年10月13日
出身地:埼玉県越谷市
血液型:B型
身長 / 体重
150 cm / 37 kg
BMI:16.4
デビュー:17歳
『Popteen』
ジャンル:ファッション
他の活動:タレント

担当モデル

担当モデル

LIZ LISA(ヴェント・インターナショナル、2007年)
Magic TO LOVE(エクスパンド、2008年)
Angelcolor(T-Garden、2008年)
CandyDoll(T-Garden、2008年)
ジェムケリー(GemCEREY)(2009年 - 2010年)
EDWIN(2009年、2010年)
Chu-me(カメラのキタムラ、2009年、2010年)
S-leg(福助、2009年、2010年)
DollyWink(コージー本舗、2009年、2010年)
JINS(ジェイアイエヌ、2010年)
HONEY BEE (京セラ、2010年)
UNO et L'ETOILE(クラウディア、2010年)
つばコレ(イマージュ、2011年)

受賞歴

受賞歴

2008年 GRP Award 最優秀キュートモデル大賞
2009年 ネイルクィーン タレント部門
2009年 ユーキャン新語・流行語大賞 トップテン「ファストファッション」
2010年 バレンタインクイーンアワード 好きなギャルモデル部門
2011年 バレンタインクイーンアワード 憧れの女性ギャルモデル部門
2011年 ネイルクィーン タレント部門

セカオワの深瀬さんと交際中

セカオワの深瀬さんと交際中

梅田直樹さんと離婚し、現在はセカオワのボーカル深瀬さんと交際中ですよね。結婚も秒読みだと言われています。息子さんも懐いているようですね。

梅田賢三さんと梅田直樹さんは兄弟ではない!

梅田賢三さんと梅田直樹さんが苗字も同じで似ているということから、兄弟なのでは?という噂が持ち上がりました。結論から言うと、血縁関係は全くないそうです!!しかし、言われてみれば似てますね!!

梅田賢三さん

梅田賢三さん

髪型や顔立ちが梅田直樹さんと似ていますね。噂が出るのも納得できます。

梅田直樹さん

梅田直樹さん

二方とも、職業がモデルということから、兄弟という噂が出ました。少しチャラい雰囲気も似ていますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

パパイヤ鈴木のダイエット方法!現在の体重と身長も総まとめ

パパイヤ鈴木さんがダイエットに成功されて話題になりましたね!パパイヤ鈴木さんのダイエット方法、また現在の体重…

chokokuru / 203 view

高須克弥院長の年収や資産とは?豪華な自宅もご紹介します

メディアにもたくさん出演し、寄付もたくさんしていると話題の高須クリニック院長の高須克弥さん。ここでは、高須克…

kii428 / 652 view

小栗了の現在!嫁の情報&身長など経歴・プロフィールまとめ【顔写真あり】

小栗了さんは元俳優で、現在はイベントや舞台の制作・演出などを手掛けている方です。数々のイベントを成功させてい…

ririto / 594 view

ショーンKは鼻を整形!昔の顔と現在を画像で徹底比較【整形前の写真あり】

経歴詐称が話題になり、事実上芸能界を引退したショーンKさんは実は生粋の日本人だったようですね。ショーンKさん…

kii428 / 1223 view

【嫁を特定】花田優一の結婚相手と子供!矢木麻織香の父親の正体が衝撃的

貴乃花親方の息子・花田優一さんの元結婚相手や子供~離婚までの情報を総まとめしました。花田優一さんの父親と嫁さ…

chokokuru / 654 view

白鳥翔の身長や体重・髪型・ファッション・病気まとめ

麻雀プロの白鳥翔さん。日替わりともいえるくらい髪型や髪色が変わることでも、注目を浴びています。 今回は、白…

さくら / 613 view

眞子さまが小室圭さんと結婚!馴れ初め~現在まとめ

金銭トラブルなどにより結婚が延期となっていた眞子さまと小室圭さん。しかし2021年10月に2人は無事に結婚さ…

rirakumama / 86 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

グレート義太夫と麻原彰晃が似てる!画像で比較してみた

お笑い芸人のグレート義太夫さんと、オウム真理教代表の麻原彰晃死刑囚が似ていると話題になっています。ここでは、…

kii428 / 217 view

歴代ホスト人気ランキングTOP14!歌舞伎町が多い【ファンが厳選・最新版】

歴代に活躍したホストの中でも、特に人気なのは誰なのでしょうか。実際の売り上げや知名度なども参考にしながら、特…

tomo1234 / 611 view

花田優一の身長は?父・母・妹・兄弟など家族情報も総まとめ

貴乃花親方を父に持つ花田優一さんの家族がすごいと話題に!花田優一さんの兄弟は?妹を溺愛している?など家族につ…

rirakumama / 1032 view

清水良太郎の元彼女は深田恭子&観月ありさ!熱愛や結婚情報まとめ

先日、覚醒剤使用の疑いで逮捕されたものまねタレントの清水良太郎さん。結婚をされていますが、過去には深田恭子さ…

kii428 / 180 view

風見しんごの嫁と子供!長男と長女の他界&次女の現在も総まとめ

風見しんごさんは結婚して子供がいましたが、壮絶な事故で長女が他界。さらに、翌年には長男が死産と悲しい過去を乗…

piko / 1203 view

ブサイク芸能人男性ランキングTOP25【よく見ると微妙】

イケメンと言われているはずなのに、よーく見るとブサイク?と感じてしまう男性芸能人の方っていますよね。そこでよ…

chokokuru / 447 view

ムツゴロウさん動物王国の現在!伝説の数々や閉園までを総まとめ!

ムツゴロウ動物王国で一世を風靡し、全盛期はテレビ番組でも引っ張りだこだったムツゴロウさん。しかし、王国は閉園…

kent.n / 273 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);