梅田賢三さんのプロフィール

梅田賢三のプロフィール

梅田賢三のプロフィール

名前:梅田賢三(うめだけんぞう)
出身地:兵庫県
生年月日:1988年1月17日
身長:177cm
体重:53kg
血液型:B型

俳優としての仕事もあった

俳優としての仕事もあった

梅田さんは人気男性ファッション雑誌『Fine』の専属モデルとして元々は活動されていました。また、俳優業もおこなっており2011年のドラマ「華和家の四姉妹」で、観月ありささんの元カレ役で出演されていたこともありました。

サロンと両立

サロンと両立

梅田賢三さんは、ファッションモデルや俳優をしながら、「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」というお店で働いていました。両立して活動をされていたそうですね。関西出身ということもあり、とてもノリのいい性格だそうです。話術もあるようですね。

梅田賢三さんの身長は?

高身長な梅田賢三さん

高身長な梅田賢三さん

梅田賢三さんの身長は「177㎝」です。高身長なんですね!!さすがモデルさんと言ったところでしょうか。イケメンで高身長ならとてもモテるのでしょうね!!

一部では、梅田賢三さんの身長は「193cm」と紹介しているメディアもありましたが、「177cm」が正しい数値のようです。

矢口さん元旦那の中村昌也さんよりはだいぶ小さい

矢口さん元旦那の中村昌也さんよりはだいぶ小さい

矢口真里さんの元旦那の中村昌也さんは193㎝なんだそうです!!高身長が好きなんですね。矢口真里さんの身長は145㎝なので、身長差だけみるとまるで親子ですね!!

梅田賢三さんの年齢は?

梅田賢三さんの年齢

梅田賢三さんの年齢

梅田賢三さんは1988年1月17日生まれなので年齢は現在30歳です。矢口真里さんより5-6個下ということになりますね。意外と年齢差があるんですね。中村昌也さんも矢口真里さんより年下であったことから、高身長で年下が好みなのかもしれません。

梅田賢三さんの経歴は?

モデルをしていた梅田賢三さん

モデルをしていた梅田賢三さん

梅田賢三さんは、メンズファッション誌の『Fine』の専属モデルを務めていました。また、俳優としても活躍されていたようですね。しかし、現在はあまり芸能活動はされていませんね。不倫のこともあり、仕事もないのでしょう。

イケメンリラクゼーションサロンで働く

イケメンリラクゼーションサロンで働く

梅田賢三さんは、イケメンリラクゼーションサロンというサロンで働いているようです。イケメンが集まるサロンなのでしょうね・・・、よくわかりませんが、このようなアルバイトと芸能活動を両立させているようです。

矢口真里さんとの不倫騒動で話題に!

プロフィール

プロフィール

出生名:矢口真里
出生日:1983年1月20日
血液型:A型
出生・出身地:神奈川県
ジャンル:J-POP
職業:歌手・タレント
活動期間
1998年 - 2013年10月
2014年10月 -
事務所:アップフロントプロモーション
(1998年 - 2013年9月)
アップフロントクリエイト
(2013年10月 - )

主な作品

主な作品

こちら本池上署(2003年) 立花瞳
銭湯の娘!?(2006年1月30日 - 3月31日、毎日放送)水沢ユメ 役(連続ドラマ初主演)
ギャルサー(2006年4月15日 - 6月24日、日本テレビ)ユリカ(西園寺麗華)役(ゴールデンの連続ドラマ初レギュラー)
ATARU CASE06(2012年5月20日、TBS)結婚式の花嫁 役
武道館 第5話(2016年3月5日、フジテレビ)本人 役
青の時代 名曲ドラマシリーズ「モーニング娘。“LOVEマシーン”」(2017年3月26日、NHK BSプレミアム)工員A 役

負けず嫌いの頑張り屋で、私生活から仕事にいたる全てで一生懸命。私生活での遊びは体力の限界まで遊び、番組での勝負は一切手を抜かず、最後まで力の限り挑むガッツ溢れる姿勢を見せてくれる。お酒が大好きで、ブログには自宅で、または、保田圭や、神戸蘭子などとよくビールを飲む姿が掲載されている。居酒屋などでよくみられる「とりあえずビール」のセリフに昔から憧れを持っていたといい、「笑っていいとも!」に出演した際に、「仕事終わりにビールを飲むのが最高の幸せですね」と発言している。
不倫騒動で話題になった梅田賢三さん

不倫騒動で話題になった梅田賢三さん

かの有名な矢口真里さんの不倫騒動。お相手が梅田賢三さんだったわけですね。なんと中村昌也さんと鉢合わせという最悪の修羅場でした。二人の交際は現在も続いており、2018年3月には結婚もしています!

自宅にて元モデルの男性と不倫中に、夫の中村が丁度帰宅した所、不倫男性と自宅で鉢合わせとなったことが、女性週刊誌『女性セブン』及び『週刊女性』の報道にて発覚。5月30日、中村との離婚届を提出し、離婚。6月24日までに前述の不倫問題の影響により全てのレギュラー番組を降板。雑誌コラムも連載打ち切りとなり、メディアへの露出がゼロとなった。5月時点においてレギュラー番組3本、CM1本、雑誌の連載1本のレギュラーに出演していた。
矢口真里との結婚を発表

矢口真里との結婚を発表

元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(35)が26日、かねてから交際していた元モデルの一般男性(30)と結婚したことを自身のブログで発表した。大安吉日のこの日、婚姻届を提出したという。
矢口はこの日、「ご報告」のタイトルで自身のブログを更新。「いつも応援してくださる皆様へ」として「私事ですが、本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました」と明かした。

梅田賢三の身長や年齢・経歴についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

太川陽介はモラハラ&亭主関白|嫁・藤吉久美子の不倫や夫婦仲まとめ

太川陽介さんのお嫁さんである女優の藤吉久美子さん。しかし太川陽介さんには亭主関白という意外な性格がありました…

chokokuru / 950 view

風見しんごの嫁と子供!長男と長女の他界&次女の現在も総まとめ

風見しんごさんは結婚して子供がいましたが、壮絶な事故で長女が他界。さらに、翌年には長男が死産と悲しい過去を乗…

piko / 3376 view

羽生善治の年収が凄い!伝説の対局や名言をご紹介

羽生善治さんの年収はトップレベルの将棋士に相応しい金額でした。その他にも伝説の対局や、羽生さんだからこそ生ま…

chokokuru / 377 view

ショーンKは鼻を整形!昔の顔と現在を画像で徹底比較【整形前の写真あり】

経歴詐称が話題になり、事実上芸能界を引退したショーンKさんは実は生粋の日本人だったようですね。ショーンKさん…

kii428 / 2426 view

斜視の芸能人男性!イケメンランキングTOP16【画像付き】

斜視がコンプレックスに感じている方もいらっしゃると思いますが、実は芸能界には斜視の方が多いのを御存知ですか。…

chokokuru / 4483 view

花田優一の身長は?父・母・妹・兄弟など家族情報も総まとめ

貴乃花親方を父に持つ花田優一さんの家族がすごいと話題に!花田優一さんの兄弟は?妹を溺愛している?など家族につ…

rirakumama / 2366 view

桜井俊の嫁と子供!息子と娘など家族情報総まとめ

嵐の櫻井翔さんのお父様であることでも有名な桜井俊さん。最近では、電通の執行役員に就任することが発表されました…

kii428 / 1044 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ショーンKは鼻を整形!昔の顔と現在を画像で徹底比較【整形前の写真あり】

経歴詐称が話題になり、事実上芸能界を引退したショーンKさんは実は生粋の日本人だったようですね。ショーンKさん…

kii428 / 2426 view

羽生善治の嫁と子供2人まとめ!畠田理恵と離婚危機の真相も紹介

羽生善治さんがご結婚されたお嫁さんは元アイドル歌手の畠田理恵(羽生理恵)さんです。子供さんについても二人なの…

chokokuru / 7229 view

クォーターのイケメン芸能人まとめ!画像付きで紹介【最新版】

外国人の祖父か祖母を持つ日本人は、「クォーター」と呼ばれ、クォーターというだけで魅力に感じる女性も多いでしょ…

kent.n / 604 view

パパイヤ鈴木の嫁と子供は沖縄に移住!結婚や現在まとめ

パパイヤ鈴木さんは2001年に結婚しており、嫁との間に子供が2人います。しかしそんなパパイヤ鈴木さんご家族が…

chokokuru / 560 view

ヒカルの現在!逮捕は?VALU詐欺炎上事件から最近の様子まで総まとめ

大人気ユーチューバーとして活躍しているヒカルさん。しかし、年収で嘘をついていたり、VALUの詐欺容疑で炎上し…

kii428 / 2921 view

本木雅弘は元ジャニーズで若い頃がかっこいい!プロフィール&当時の画像も総まとめ

俳優の本木雅弘さんは元々ジャニーズに所属しており、若い頃にはアイドルグループ「シブがき隊」のメンバーだったこ…

tomo1234 / 1035 view

高橋祐也の父・母・兄まとめ!父親は高橋康夫・母親は三田佳子・兄弟は森宮隆

暴行事件や覚醒剤使用などで逮捕歴が3度あるミュージシャンの高橋祐也さん。二世タレントとして活動されています。…

kii428 / 855 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング