本田圭佑選手のプロフィール

本田圭佑選手のプロフィール

本田圭佑選手のプロフィール

生年月日:1986年6月13日
出身地:大阪府摂津市
身長:182cm
体重:74kg
在籍チーム:ACミラン
ポジション:FW / MF
背番号:10

VVVフェンローで初の海外進出

VVVフェンローで初の海外進出

オランダの歴史を持つサッカーチームVVVフェンローへ移籍をし、海外進出を果たした本田圭佑選手。

チーム1部再浮上に貢献するなど、チームの主動力として活躍し、国内外から高い注目を集める選手へとなっていきました。その後CSKAモスクワへ移籍。

世界屈指のサッカーチームACミランへ

世界屈指のサッカーチームACミランへ

2013年からは、世界でも指折りの名門チームイタリア、セリアAのACミランへ移籍した本田選手。

今後の行方

今後の行方

しかしベンチを温めることが多くなり、2017年には退団を自身のTwitterで告白した本田選手。引き継いできたエースナンバー10を背負ってきた本田選手の、今後の行方が気になります!!

本田圭佑選手を支える美人嫁の画像はコチラ!?馴れ初めも

本田選手とお嫁さんのツーショット

本田選手とお嫁さんのツーショット

仲睦まじい様子がとっても伝わってきますね。本田選手も奥さんの前では、リラックスしている様子ですね。

本田圭佑選手のお嫁さん・本田美沙子さん

本田圭佑選手のお嫁さん・本田美沙子さん

金沢西高校でサッカー部のマネジャーをしていた美沙子さん。本田選手からは「みーちゃん」と呼ばれているんだそうです。

本田選手とお嫁さんのツーショット

本田選手とお嫁さんのツーショット

本田選手曰く、お料理も上手だという奥様。本田選手をしっかり支えてくれていることが分かりますね。

驚いた表情も美人

驚いた表情も美人

美人さんはどんな表情でも、綺麗ですね!!それより本田選手の驚きっぷりの方が気になりますが・・・

サッカー選手の奥さんはやっぱり美人

サッカー選手の奥さんはやっぱり美人

サッカー選手はモデルなどのスタイルも容姿も美しい奥様が多いですが、本田選手の奥様も、一般人とは思えない美人ですね♪

馴れ初め

馴れ初め

先ほどもご紹介しましたが、奥様の美沙子さんは金沢西高校でサッカー部のマネージャーをしていました。

その対戦相手だったのが本田選手がいた星稜高校でした。そこで相手ベンチにいる、美沙子さんを見た本田選手は一目ぼれをしたんだそうです!!

そこで告白するために、相手チームをこてんぱんにやっつけ、相手ベンチに乗り込んで告白したんだとか。面喰った美沙子さんは、思わずオーケーしたんだそうです。

馴れ初めも男前なエピソードですね♪

本田圭佑選手の奥さんではありません!!

本田圭佑選手の奥さんではありません!!

本田圭佑選手のお嫁さんと検索すると、良く出てくるこの方。実はGK川島永嗣選手のお嫁さんなんです。

間違われる方も良くいるようですが、注意してくださいね。この方もコロンビアと日本とのハーフなんだそうですが、とっても美人ですね♪

本田圭佑選手の可愛い子供さんの画像!?

本田圭佑選手のお子さん画像

本田圭佑選手のお子さん画像

片手に可愛いお子さんを抱っこして、報道陣の前に現れた本田選手。

お子さんがいたことにビックリ!?

お子さんがいたことにビックリ!?

特に報告をされてなかったので、いきなりのお子さんがいたという事実にみんなビックリ!?

ちょうど出産時期は大切な試合があったから報告が遅れたんだとか・・・不妊説まで浮上してきていたので、そんな噂を一蹴りする登場となりました。

すっかりパパの顔!?

すっかりパパの顔!?

子供を抱いている姿は、やはり父親の雰囲気を感じさせる本田選手。自分はサッカーに集中して、育児に関しては協力的ではないと言いますが、やはり表情はパパになっていますね♪

元保育士さんという奥様だからこそ、安心して家庭を預けられるんでしょうね!!

第二子も誕生!!

第二子も誕生!!

お子さんはお二人いるようです。第一子が長男、第二子は長女だそうです。しかし二人の名前や長女さんに至っては画像も流出していませんので、プライベートをしっかり守っているのが分かりますね。

「サッカーに集中させてもらっているので、育児やっているお父さん方には申し訳ないくらい何もやってない。でも僕は子供は社会からの預かりものやと思っている。皆さんに貢献し、喜んでもらえるような立派な大人に育てたいですね」と育児論も展開した。

関連するキーワード

関連するまとめ

岡田侑大と尾島早都樹の現在!不倫とフライデー・その後の処分もまとめ

USJ不倫お泊まりデートが報じられた「信州ブレイブウォリアーズ」所属の男子プロバスケットボール選手・岡田侑大…

Luccy / 844 view

森敬斗の歴代彼女や結婚!ゆうちゃみとの関係・あいにょんへのモラハラ説まとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・森敬斗の歴代彼女、結婚の有無をまとめました。ゆうちゃみこと古川優…

Luccy / 1718 view

山本由伸の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山本由伸の学歴をまとめました。少年時代から野球に励んできた山本由…

Luccy / 985 view

岡崎慎司が植毛で髪を増毛?ハゲや髪型の変化から検証【画像付き】

岡崎慎司選手がハゲているというのは周知のことですが、岡崎慎司選手の頭皮について最近変化が見られるようです。そ…

chokokuru / 993 view

三苫薫の身長と体重!筋肉とヒゲ・トレーニングを総まとめ

ワールドカップ日本代表に選ばれ一躍注目を集めた三苫薫ですが、筋肉やヒゲなど容姿について気になるという方が多い…

rirakumama / 456 view

イチローと福島弓子に子供いない理由は嫁が不妊?現在まで総まとめ

メジャーで活躍している日本人であるイチロー選手。イチロー選手と嫁の福島弓子さんの馴れ初めや結婚、2人に子供が…

chokokuru / 694 view

佐藤由規の実家と家族(父親/母親/兄と弟)を総まとめ

ルートインBCリーグの埼玉武蔵ヒートベアーズ所属の佐藤由規ですが、家族も注目されています。今回は、佐藤由規の…

rirakumama / 377 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三笘薫と松重豊の関係!自宅マンションや現在の仲もまとめ

サッカー日本代表の三笘薫と、名バイプレイヤーとしても活躍する俳優の松重豊の仲・関係をまとめました。松重豊と同…

Luccy / 298 view

杉内俊哉が嫁と離婚?浮気フライデーや子供&現在まで総まとめ

杉内俊哉選手は奥さんや子供さんを大切にされているイメージでした。しかしフライデーで浮気現場を取られ、大きな衝…

chokokuru / 552 view

日馬富士の現在!嫁や子供とモンゴルの家族・引退後まとめ

自業自得とはいえ、日本の相撲界に大きな功績を残した日馬富士が引退となりました。そんな日馬富士の嫁や子供、モン…

chokokuru / 898 view

清水邦広と中島美嘉の離婚原因!子供&結婚~離婚まで総まとめ

バレーボール選手の清水邦広さんと歌手の中島美嘉さんが離婚したことを2018年2月3日に発表しました。離婚原因…

tomo1234 / 518 view

宇佐見真吾と嫁/高城れにの結婚と馴れ初め・子供・離婚まとめ

中日ドラゴンズのプロ野球選手・宇佐見真吾の結婚や離婚をまとめました。アイドルグループ「ももいろクローバーZ」…

Luccy / 300 view

久保建英の父親/母親/兄弟など家族!実家と出身もまとめ

日本代表選手として活躍されているプロサッカー選手の久野建英ですが、出身と家族(両親や兄弟)が注目されています…

rirakumama / 1374 view

森友哉はイケメン?身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

日本を代表するキャッチャーとして埼玉西武ライオンズを引っ張っている森友哉さん。 今回は森友哉さんの身長や体…

さくら / 261 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);