加藤和樹さんのプロフィール

加藤和樹のプロフィール

加藤和樹のプロフィール

名前:加藤 和樹(かとう かずき)
生年月日:1984年10月7日
出身地:愛知県
身長:181cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、声優
所属事務所:株式会社アシスト

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ファイナリスト

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ファイナリスト

2002年に行なわれた「第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに選ばれます。ちなみにその時のグランプリは、平岡祐太さんでした。

ミュージカル「テニスの王子様」で注目を浴びる

ミュージカル「テニスの王子様」で注目を浴びる

2005年8月に出演したミュージカル「テニスの王子様」で跡部景吾役を演じ、一躍脚光を浴びます。

ミニアルバム「RoughDiamond」で歌手デビュー

ミニアルバム「RoughDiamond」で歌手デビュー

2006年4月26日、ミニアルバム「RoughDiamond」で歌手デビューを果たした加藤和樹さん。その後、日本武道館での単独ライブや台湾、韓国、中国でもデビューを果たすなど歌手としても活躍されます。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・特命係長 只野仁
・仮面ライダーカブト
・地獄少女
・ホタルノヒカリ
・cafe吉祥寺で
・インディゴの夜
・闇金ウシジマくん
・恋する私のベーカリー

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・仮面ライダーカブト
・髪がかり
・Happyダーツ
・恋極星
・だから俺達は、朝を待っていた
・神様ヘルプ!
・真田十勇士

(他)

加藤和樹さんの現在の活躍とは?

舞台を中心に活躍

舞台を中心に活躍

テレビドラマは現在ほとんど出演されていないようですが、ミュージカルや舞台を中心に活躍されているようです。

声優としても活躍

声優としても活躍

テレビアニメ「イケメン戦国◆時をかけるが恋ははじまらない」やゲーム「イケメン戦国シリーズ」、「魔法使いと黒猫のウィズ」など声優としても活躍されています。

歌手として活躍

歌手として活躍

現在レーベルをインペリアルレコードに移籍し、歌手としても精力的に活動されているようです。昨年は歌手デビュー10周年を記念したツアーも開催されました。

加藤和樹 / EASY GO(ライブ映像) - YouTube

出典:YouTube

加藤和樹さんの彼女は?

綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさん

ドラマ「ホタルノヒカリ」で共演した女優の綾瀬はるかさんと熱愛が噂されましたが、ドラマ共演がきっかけで流れた噂なので信憑性は低そうです。

アイドルとの噂とは?

アイドルとの噂とは?

加藤和樹さんの彼女について調べると、あるアイドルが元カノとの情報が!しかし、週刊誌に撮られたわけでもないのでこの噂も信憑性が低そうですね。

彼女はいない?

彼女はいない?

現在お付き合いされている女性はいないようですね。仕事が恋人とも語っていたことがあるようなので、今は恋愛より仕事に集中したいのでしょうか?ちなみに加藤和樹さんの理想の彼女は、おしとやかで料理上手な方がいいようです。

加藤和樹さんに一般人の彼女がいる疑惑がありましたが、女性側がファンのフリをしてツイートした線が濃厚のようです。

加藤和樹さんは結婚している?

結婚は?

結婚は?

現在お付き合いされている女性がいるといった情報がない為、結婚はまだまだ先になりかもしれないですね。しかし、32歳ということでそろそろ結婚を意識する頃だと思われます。電撃結婚される日はそう遠くないかもしれません。

関連するキーワード

関連するまとめ

成河(ソンハ)と広末涼子の不倫!馴れ初め・共演・文春砲まとめ

実力派の舞台俳優として知られる成河(ソンハ)と女優の広末涼子が不倫関係にあったことが発覚し話題になっています…

Luccy / 372 view

堤真一が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

ドラマでの好演が光る俳優の堤真一さんですが実は2013年に結婚しています。ここでは、堤真一さんの嫁さんと子供…

どんぐり / 2040 view

早乙女太一の身長やイケメン筋肉画像!ジャニーズとの関係もまとめ

早乙女太一の身長と体重、イケメン筋肉画像をまとめました。女形として高く評価される美貌と妖艶さを持ちながら、鍛…

Luccy / 555 view

中川大志の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

数々の話題作に出演する人気俳優・中川大志の学歴をまとめました。子供の頃から芝居をしてきた中川大志の出身小学校…

Luccy / 1744 view

飯島寛騎の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる俳優・飯島寛騎の実家と家族をまとめました。出身地である北海道への地…

Luccy / 162 view

沢村一樹が浮気で嫁と離婚?子供は?現在の状況など詳細まとめ

数多くの作品に出演している俳優の沢村一樹さん。浮気が原因で嫁と離婚したとの噂が流れているようです。噂の真相や…

rirakumama / 1803 view

テニミュ矢崎広が結婚!嫁と彼女遍歴まとめ☆松井玲奈や菊地美香と熱愛の噂

テニスの王子様のミュージカルなどに出演し、人気の俳優・矢崎広さんが結婚を発表されました。嫁はどんな方なのでし…

rirakumama / 321 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村俊介の彼女&結婚できない理由まとめ!厳しすぎる条件5つとは?

浅見光彦シリーズで知られるイケメン俳優・中村俊介さん。イケメンなのに結婚できないのは、性格が関係しているとの…

rirakumama / 242 view

筋肉が凄い!坂口憲二の身長や体重&サーフィンの腕前まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。さらに、筋肉がすごい!と度々話題に…

piko / 623 view

岡田将生と鈴木唯の熱愛と馴れ初め・破局原因もまとめ

映画「悪人」や「ドライブ・マイ・カー」で知られる俳優・岡田将生の熱愛をまとめました。2021年に報じられたフ…

Luccy / 185 view

落合モトキの彼女情報!橋本愛&太田莉菜との熱愛の真相まとめ

幅広い役を演じる演技派俳優の落合モトキさん。そんな落合モトキさんの彼女とは?橋本愛さんや太田莉菜さんとの関係…

rirakumama / 492 view

松坂桃李の歴代彼女!綾瀬はるか・木村文乃・高岡早紀らと熱愛報道

女性からの支持率が高い人気俳優の松坂桃李さん。松坂桃李さんは過去には綾瀬はるかさんや木村文乃さん、そして高岡…

どんぐり / 338 view

市川海老蔵の自宅まとめ!都内の高級マンションってどこ?徹底検証

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。先日の悲しい訃報が記憶に新しいですが、今回は市川海老蔵さんの自宅や高級マンション…

rirakumama / 312 view

竹内太郎の現在!引退の噂&俳優活動や出身高校と大まとめ

竹内由恵アナの弟で高学歴俳優の竹内太郎さんをご存知ですか?映画やドラマなど人気作に度々登場していた俳優さんで…

chokokuru / 650 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);