竹野内豊さんのプロフィール

竹野内豊のプロフィール

竹野内豊のプロフィール

名前:竹野内 豊(たけのうち ゆたか)
生年月日:1971年1月2日
出身地:東京都
身長:179cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:研音

「ボクの就職」で俳優デビュー

「ボクの就職」で俳優デビュー

高校在学中からモデル活動をされていた竹野内豊さんは、その後俳優へ転身。デビュー作は、1994年放送のドラマ「ボクの就職」です。

「ビーチボーイズ」で脚光を浴びる

「ビーチボーイズ」で脚光を浴びる

1997年放送のドラマ「ビーチボーイズ」で反町隆史さんとW主演を果たします。この出演がきっかけで一躍人気俳優に!その後も数多くの作品に出演されるなど大活躍されました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・ボクの就職
・星の金貨
・ロングバケーション
・ビーチボーイズ
・できちゃった結婚
・ヤンキー母校に帰る
・人間の証明
・瑠璃の島
・流れ星
・もう一度君に、プロポーズ
・素敵な選TAXI

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・愛と情熱のあいだ
・あの空をおぼえてる
・太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-
・ニシノユキヒコの恋と冒険
・人生の約束
・シン・ゴジラ

(他)

1996年 第33回ゴールデン・アロー賞・放送新人賞(『星の金貨』)
2001年 第25回日本アカデミー賞・優秀主演男優賞(『冷静と情熱のあいだ』)
2003年 月間ギャラクシー賞・個人賞(『ヤンキー母校に帰る』)
2003年 ギャラクシー賞・年間個人賞(『タイムリミット』『ヤンキー母校に帰る』『流転の王妃・最後の皇弟』)
2004年 第12回橋田賞・個人賞(『ヤンキー母校に帰る』『流転の王妃・最後の皇弟』)
2012年 第54回ブルーリボン賞・主演男優賞(『太平洋の奇跡』)

結婚間近!?竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛情報

結婚間近とも噂される竹野内豊さんと倉科カナさん。そんな2人の熱愛についてまとめました。

きっかけは、ドラマでの共演

きっかけは、ドラマでの共演

竹野内豊さんと倉科カナさんが出会ったきっかけは、2012年に放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演だそうです。

2014年、熱愛発覚!

2014年、熱愛発覚!

竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛がスクープされたのは、2014年10月17日発売のフライデーです。記事によると2人の姿が目撃されるようになったのは2013年の秋ごろ。竹野内豊さんが倉科カナさんの自宅に頻繁に通う姿や竹野内豊さんの車で倉科カナさんを自宅に送り届ける姿などが伝えられています。

 同誌によると、逢瀬(おうせ)が目撃されるようになったのは昨年秋ごろ。竹野内が都内にある倉科の自宅マンションに頻繁に通い、クリスマスには前日のイブと合わせて連続訪問。竹野内運転の車の助手席に乗せ、倉科の自宅まで送り届ける様子などを伝えている。
双方のコメントは?

双方のコメントは?

熱愛報道を受け竹野内豊さんと倉科カナさんは、事務所を通じてコメントを発表。そのコメントで「親しくさせていただいております。」と堂々と交際宣言をされました。

。「このたびは私事でお騒がせして申し訳ありません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」と交際を認めた。倉科の事務所も「本人より“親しくさせていただいている”と聞いております。温かく見守っていただけたら幸いです」としており、本人コメントがおそろいのラブラブ報告となった。
破局説も浮上!

破局説も浮上!

結婚間近と言われていた2人ですが、全くそのような気配がないことから最近では破局したとも噂されるように・・・。破局理由としては倉科カナさんが仕事でのステップアップを希望し、仕事を優先させたためというものです。真相は不明ですが、今後の報道に注目が寄せられます。

竹野内豊さんの歴代彼女まとめ

現在、倉科カナさんと熱愛&破局の噂が流れている竹野内豊さんですが、過去にはこんな方たちと噂になりました!竹野内豊さんの歴代彼女についてまとめました。

ブレンダさん

ブレンダさん

ブレンダさんとは「Marisol」や「GOLD」などで活躍されているモデルです。竹野内豊さんとはモデル時代からの知り合いだそうで、2004年から交際していたとのこと。お互いの両親にも挨拶を済ませていたそうですが、破局に至ってしまいました。現在ブレンダさんは、モデル業の傍ら2人の子供を育てているそうです。

和久井映見さん

和久井映見さん

女優の和久井映見さんとも噂が流れました。ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で夫婦役を演じたこともあり結婚の噂も流れましたが、どうやら発展はなかったようですね。和久井映見さんには萩原聖人さんとの間に生まれた子供がいたので、結婚は難しかったのかもしれません。

ゲイ疑惑が浮上

ゲイ疑惑が浮上

幅広い世代の女性から人気があるのにも関わらず、あまり熱愛の噂が流れないことから一部ではゲイなのでは?という疑惑も浮上しているようです。実際はどうか分からないですが、結婚を前提にお付き合いをされる紳士な方という印象を受けます。

竹野内豊の彼女遍歴&倉科カナとの結婚や熱愛についてまとめ

・竹野内豊は「ボクの就職」で俳優デビューを果たし、その後「ビーチボーイズ」に出演したことで人気俳優となった。

・竹野内豊と倉科カナはドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演をきっかけに交際し、結婚も囁かれていたが、破局説も浮上している。

・竹野内豊は過去にモデルのブレンダや、女優の和久井映見との交際が噂されていた。

竹野内豊さんはとても真面目で紳士な方だった!

竹野内豊さんはとても真面目で紳士な方だった!

竹野内豊さんの歴代彼女についてご紹介しましたが、いかがでしたか?とてもモテる方なのに意外にも噂が流れた女性は少ないようです。女性に対して紳士的で結婚を前提としたお付き合いをされているということが分かりました。今後の熱愛報道が気になるところです。

関連するキーワード

関連するまとめ

保阪尚希の現在!若い頃のイケメン画像も総まとめ

かつて「新・平成の御三家」とも呼ばれていた俳優の保阪尚希さん。そんな保阪尚希さんの若い頃がイケメン過ぎると話…

rirakumama / 1772 view

金山一彦と大渕愛子に離婚の噂?結婚や子供&現在まで総まとめ

俳優の金山一彦さんと美人弁護士の大渕愛子さんは、10歳の年齢差で結婚したことが話題になりましたね。今回は、金…

kent.n / 1085 view

千葉雄大の父親とは?実家や家族・震災被害の様子まとめ

ヌクメン男子の代表各、俳優の千葉雄大さんの実家はどこにある?そして家族構成や父親はどうなっているのか、気にな…

どんぐり / 243 view

小栗旬の身長&髪型特集!1番人気のへアースタイルは?【画像多数】

小栗旬さんの身長はいったい何cmあるのか、サバ読みしていないのか調べてみました。さらに、男性が真似してみたい…

piko / 676 view

綱啓永と似てる芸能人ランキングTOP6!ジャニーズや俳優など

ドラマ「君の花になる」に出演し、劇中のアイドルグループ「8LOOM」のメンバーとしても活躍した俳優・綱啓永。…

Luccy / 612 view

山城新伍の晩年と死因!最後の様子・葬儀や墓・遺産の行方もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の晩年と最後をまとめました。 芸能界引退後の生活の様子、死去…

Luccy / 918 view

小池徹平の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

仔犬のようなルックスで年を重ねても可愛らしい小池徹平さん。少年のようなルックスは今でも大人気ですよね。そんな…

kii428 / 341 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

金山一彦と河合美智子に不倫の過去!真相まとめ

俳優として活躍されていた金山一彦さんと病気を克服され女優として復帰した河合美智子さん。実は、金山一彦さんと河…

kii428 / 1115 view

高橋文哉の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

国宝級イケメンランキングNEXT部門1位を獲得し、今大注目を浴びている俳優・高橋文哉の実家と家族をまとめまし…

Luccy / 804 view

反町隆史・松嶋菜々子「ドーベルマン事件」の真相まとめ!賠償判決で損害賠償が4倍に

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが飼っているドーベルマンが住人に噛み付き、大怪我を負わせました。この事件で反町隆…

rirakumama / 1771 view

山崎育三郎の元彼女は神田沙也加!安倍なつみと二股だった?

安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さんは、元彼女が神田沙也加さんというのも有名な話ですよね。実は、山崎育三郎…

piko / 2101 view

岡山天音の歴代彼女や結婚の噂!好きなタイプもまとめ

朝ドラ「ひよっこ」や映画「愛の病」などで知られる実力派俳優・岡山天音の歴代彼女をまとめました。これまでに熱愛…

Luccy / 178 view

玉木宏の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優として幅広い層から人気の玉木宏ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、玉木宏の出身小…

rirakumama / 1292 view

柾木玲弥に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証!

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞した俳優の柾木玲弥さん。そんな柾木玲弥さんに似てる芸…

rirakumama / 388 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);