知念侑李のプロフィール

■知念侑李のプロフィール

生年月日:1993年11月30日
出生地:静岡県浜松市
身長:159cm
血液型:AB型


■知念侑李は色々な番組に出演

知念君はドラマにバラエティ、色々な番組に出演しています。

憧れの先輩である嵐の大野君とも共演を果たしています。

知念侑李は小さい?気になる身長を調査!

■知念侑李はデビュー時から小柄?

ジャニーズに入所した当時10歳の身長は、145cmと言われています。

数字で見ると小さく感じますが、実は10歳児の平均身長は140cm程度なので特別小柄と言った訳でもなかったようです。

■知念侑李とメンバーの中島裕翔

178cmの中島裕翔君と並ぶと違いがよくわかりますね。

知念君の現在の身長は158cm~159cmと言う事で、成人男性としてはかなり小柄な部類に入ります。

■まるで兄弟のような知念侑李と錦戸亮

ドラマで錦戸君と共演した時の一枚。
まるで本当の兄弟のようで微笑ましいですね♪

■身長のサバ読みをしない知念侑李の潔さ

成長期に伸び悩んだ知念君。
普通159cmなら見栄を張って160cmと言いそうになるかもしれないのに、彼はきちんと自分の身長を公言しているようです。

とても男らしいですね♪


身長の低さが気にならないくらい存在感を持っている彼。

それは本人の努力の賜物ですね。

男性陣の身長はゆうに170cmを超え、中には180cmを超える出演者もいるが、その中で知念は159cmと小柄。周りを見渡した知念は「このステージに立って感じます」と話しはじめ、「幼稚園、小学生ぐらいの時の僕は、175cmぐらい大きい男になりたいと思っていました」と悩みがあったことを吐露。「気づいていみたら結局、それは無理難題で超えられませんでした」と肩を落とし、台に乗って登場した猿の菊千代を見ながら「僕もああいう台が欲しいです」と自虐ネタを放った。すると訪れていたファンから「カッコイイよ―!」と歓声が飛ぶと、すかさずにこやかな笑顔を見せた。

それでも時には愚痴を零したくなる事も・・・

知念侑李の性格って?

■メンバーには甘える知念侑李

知念君の性格は少しワガママで、メンバーには甘えていると言われているようです。


■知念侑李は明るくてファンサが素敵なアイドル

明るく笑顔が素敵な知念君。
コンサートなどでのファンサービスがとても良いと有名なようです。

そうですねえ。。。
明るくて遊び好きだけどお宅!
面白いこと言えるようになりたいけどよく無口!
やさしいけどちょっぴり腹黒い!
小さいけど何でもできる!
自分に自信結構あるけどあきらめ早い!
甘えん坊だけど意外と頼りになる!
。。。。。。略。。。。。。
ということで、知念くん、大好きです!!関係ないか。。。(笑)

■知念侑李には負けず嫌いなところも

負けず嫌いな一面も持っている知念君。

身長は小さくても頼りになるカッコイイ男性ですね!

関連するまとめ

岡本圭人が上智大学退学!帰国子女で英語がペラペラ【動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは少年時代を英国で過ごした帰国子女だった!その後もインターナショナルスク…

ジャニーズオタク / 192 view

伊野尾慧と女子アナの二股熱愛疑惑まとめ【週刊文春】

現在めざましテレビなどバラエティ番組やドラマなど大活躍中のアイドル伊野尾慧さん。実は三上真奈さん・宇垣美里さ…

nhashimoto / 273 view

【笑わない】橋本良亮はハーフ?クォーター?身長や笑顔が消えた理由も調査

A.B.C-Z橋本良亮君はハーフ?クォーター?気になる身長や笑顔が消えた理由について調べました!最近はあまり…

ジャニーズオタク / 1008 view

京本大我の性格や身長!彼女は三吉彩花の噂まとめ【画像多数】

SixTONES京本大我君の性格は天然で有名だった!気になる身長や熱愛の噂、そして彼女は三吉彩花の真相など情…

ジャニーズオタク / 225 view

千賀健永の顔が変わった?整形疑惑と鼻の変化・ヒアルロン酸注射もまとめ

ジャニーズ人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバー・千賀健永の顔が変わったと話題になっています。 整形…

Luccy / 303 view

重岡大毅の彼女は乃木坂46白石麻衣?好きなタイプもまとめ

ジャニーズWEST重岡大毅くんの噂の彼女が乃木坂46白石麻衣だった?好きなタイプについてもまとめました!

ジャニーズオタク / 213 view

岡本圭人が目を二重に整形?疑惑の真相を比較画像で検証【Hey!Say!JUMP】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは目を二重に整形していた?比較画像で噂の真相を明らかにしていきたいと思い…

ジャニーズオタク / 520 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 256 view

桐山照史の身長と体重!サバ読み説・似てる有名人もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の身長と体重についてまとめました…

Luccy / 527 view

中山優馬の姉・妹はNMB山田菜々と山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底解明

中山優馬の姉妹はNMB48のメンバーだった!姉は元NMB48山田菜々、妹は山田寿々。なぜ苗字が違うのか、その…

ジャニーズオタク / 1220 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 859 view

佐藤勝利の彼女の噂&好きなタイプまとめ!三吉彩花との関係は?

SexyZone佐藤勝利君には彼女がいた?疑惑の写真に写っているのは堀越学園でクラスメイトだった三吉彩花って…

ジャニーズオタク / 217 view

向井康二はタイ人ハーフ!彼女の噂もまとめ【相手の画像あり】

「Snow Man」向井康二君は日本人とタイ人のハーフ!ジャニーズへはスカウトで入所!気になる彼女の噂もまと…

ジャニーズオタク / 237 view

マリウス葉の身長は?かわいい幼少期から現在までの画像まとめ

高身長で知られていた元SexyZoneのマリウス葉さん。デビュー時から20cm以上伸びたという彼の身長の推移…

ジャニーズオタク / 620 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);