錦織一清さんのプロフィール

■錦織一清

別名義:ニッキ、ニシキ
生年月日:1965年5月22日
出生地:東京都
身長:172cm
血液型:O型
ジャンル:俳優・声優・演出家・ダンサー
活動期間:1977年 -

錦織 一清(にしきおり かずきよ、1965年5月22日 - )はジャニーズ事務所に所属するグループ「少年隊」のリーダー。愛称は、ファンからは「ニッキ」、メンバー内では「ニシキ」。小学校5年の時にオーディションを受け、江戸川区立平井南小学校6年の1977年7月に事務所に入所。東京都出身。少年隊のイメージカラーは赤。

■少年隊のリーダーとして活躍

錦織一清さんは、少年隊のリーダーとして活躍されています。現在は少年隊の活動はほぼなくなってしまいましたが、当時は大人気でした!!現在は、舞台の演出家としても大活躍されているようですね!!

錦織一清さんはなぜ結婚しない?

■独身のプロフェッショナルと答えていた錦織一清さん

少年隊の他の二人は結婚経験があります。東山紀之さんの奥さんは木村佳乃さんであり、有名ですよね。しかし、錦織一清さんが一度も結婚されていません。そのことについて、自分は独身のプロフェッショナルだと答えていらっしゃいました。どういうことなのでしょうか。


■自分のことは自分でできてしまう

錦織一清さんは現在50代。ここまで一人暮らしが長いと、家事や自炊など全て一人でできてしまい、自分のサイクルがあるのでしょう。40代を超えた男性が結婚しない理由は大半ここにあるといえます。自分の生活サイクルを邪魔されたくないと考える人が多いため、結婚しないのでしょう。

錦織一清さんの歴代彼女は?

結婚していないとはいえ、もちろん恋愛経験はあるそうです。多いほうではないようですが、どのような女性と噂があったのでしょうか。見ていきましょう!!

①岡田奈々さん

プロフィール

プロフィール

出生:名矢井 弘子(やい ひろこ)
生誕:1959年2月12日
出身地:岐阜県岐阜市
学歴:鶯谷女子高等学校 転出
堀越学園高等学校 卒業
戸板女子短期大学 中退
ジャンル:アイドル歌謡
職業:歌手、女優
活動期間:
1975年 - 1980年 (歌手)
1976年 - (女優)
レーベル:NAVレコード
事務所:
ボンド企画
小林事務所
共同作業者:松本隆、森田公一、佐藤健

岡田奈々さんは、錦織一清さんと結婚したがっていたようですね。しかし、当時はふたりとも大人気アイドル!!結婚なんてできるはずがありませんでした・・・。実は、艶やかな女性がタイプという錦織一清さん。確かに理想のタイプできれいなお方ですね!!きれい系の人がタイプなのでしょうね!!

②水沢アキさん

プロフィール

プロフィール

別名義:水沢 あき子(旧芸名)
スィーヒ 昭子(本名)
溜井 昭子(結婚前)
生年月日:1954年12月5日
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重
157 cm / ― kg
スリーサイズ
85 - 63 - 88 cm
靴のサイズ:22.5 cm
デビュー:昭和47年
ジャンル:グラビア、写真集
モデル内容:一般、水着、ヌード
他の活動:女優、タレント

当時母子家庭だった彼女と錦織一清さんはつきあっていました。そして、子供も可愛がってくれていたそうですね!!水沢アキさんは、錦織一清さんは才能あふれる人なので、頑張ってほしいと応援していたようですね!!2~3年付き合っていたようです。

極秘結婚説が浮上!?

なぜかmisonoさんと極秘結婚説浮上!

なぜかmisonoさんと極秘結婚説浮上!

独身のプロフェッショナルとまで言っていた錦織一清さんが、倖田來未さんの妹でアーティストのmisonoさんとの極秘結婚説が浮上しました!一体どういうことなのでしょうか。

「突如、錦織のWikipediaに『2015年9月30日に、女性タレントのmisono(本名・神田美苑)と結婚している』『配偶者 = misono(神田美苑)』と書き込まれたんです。表面上、2人には接点は見られないものの、ファンは『ニッキが極秘結婚? 本当ならショック』『相手がなんでニッキにたどり着くのかわからないし、ガセだと思う』などと、心配しています。
しかし、その後misonoさんに交際発覚

しかし、その後misonoさんに交際発覚

しかし、錦織一清さんの極秘結婚説が浮上した直後、misonoさんに熱愛が発覚します。山田親太朗さんの率いるバンド・HighsidEのドラムを務めるNosukeと、交際していることが明らかになりました。やはり、錦織一清さんのウィキペディアはいたずらだったようですね・・・。今思えばなぜmisonoさんだったのでしょうね・・・。

悪質ないたずらなのか、実は入籍済みなのか不明な状態にファンの不安が募る中、ここへ来てmisonoに新展開が。22日付のサンケイスポーツで、山田親太朗率いるバンド・HighsidEのドラムを務めるNosukeと、昨年2月頃から交際していることが報じられたのだ。熱愛疑惑の錦織とは真逆で、お相手はmisonoより5歳年下の27歳。“極秘結婚”の書き込みは悪質ないたずらだったようで、錦織のファンは「うわさの人の熱愛が出て、びっくり。ニッキは何だったんだろう。不思議……」と、安堵と困惑が入り交じった様子だ。

どうやらウィキペディアは、不特定多数の人が書き込みが可能なため、このようないたずらが多発してしまうようです。しかし、ウィキペディアは多くの人が信用しているサイトなので、運営側もしっかりとチェックしてほしいものですね。

錦織一清の彼女遍歴や独身を貫く理由についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

飯島三智の経歴プロフィールまとめ!SMAP元マネージャー【顔画像あり】

SMAPの元マネージャー飯島三智。プロデュースの手腕はかなりのものでしたが、ジュリー藤島氏との対立後退社へ。…

yuremayu / 1673 view

東山紀之と森光子の関係は?元カノ?熱愛の真相まとめ

ジャニーズをけん引する大スターの東山紀之さん。現在は結婚され、妻子がいらっしゃいますが、元カノは森光子さんだ…

kii428 / 351 view

後藤祐樹の刑務所生活&逮捕の詳細まとめ【ゴマキ弟】

後藤真希さんの弟として一躍有名になった後藤祐樹さん。芸能界から姿を消した後に逮捕され衝撃が走りましたね。その…

chokokuru / 3170 view

ジャニーズファンクラブの会員数!入会方法やルール・注意点も総まとめ

日本で一番大人気の男性アイドルジャニーズ事務所。グループごとにファンクラブが設立されているのですが、その会員…

yuremayu / 314 view

植草克秀の息子・樋口裕太がAKB西野未姫とデート!文春のスキャンダルまとめ

少年隊の植草克秀さんの息子、樋口裕太さんがAKBの西野未姫さんと大大和田南那さんとWデートをしていたと週刊文…

kii428 / 300 view

ジャニー喜多川の家族や家系図は?気になる年収もまとめてみた

芸能界のトップであるジャニーズ事務所。元社長のジャニー喜多川氏はプロデュース能力に長けていることでも有名です…

yuremayu / 560 view

植草克秀と元嫁・樋口智恵子の離婚原因や子供の情報まとめ

少年隊の植草克秀さんが再婚されましたが、元嫁の樋口千恵子さんとの離婚原因はどのようなものだったのでしょうか?…

kii428 / 545 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

郷ひろみと松田聖子の破局真相!熱愛を総まとめ

1980年代のトップアイドルだった郷ひろみさんと松田聖子さんの熱愛はとても有名でした。しかし2人は破局…ここ…

kii428 / 1721 view

ジャニーズのグループ別の人気ランキングTOP38【2022最新版】

ジャニーズアイドルの中で特に人気があるグループをランキング形式でまとめました。ネット上の様々なメディアや口コ…

nhashimoto / 943 view

ジャニーズの身長のサバ読み疑惑まとめ!実際どうなのか検証

男性アイドルといえばジャニーズ!といわれるほどアイドル帝国になったジャニーズ事務所。みなさんかっこいいですが…

kii428 / 1736 view

伊崎右典の彼女や結婚情報!性格も総まとめ

元FLAMEのメンバーで現在俳優として活動されている伊崎右典さん。そんな彼の性格とは?また付き合っている彼女…

matome / 478 view

後藤祐樹の刑務所生活&逮捕の詳細まとめ【ゴマキ弟】

後藤真希さんの弟として一躍有名になった後藤祐樹さん。芸能界から姿を消した後に逮捕され衝撃が走りましたね。その…

chokokuru / 3170 view

ジャニー喜多川の少年愛疑惑&お気に入りメンバー5人まとめ

天下のジャニーズ事務所の社長のジャニー喜多川氏。その人の10年後が分かるという先見の明を持つことで有名ですが…

yuremayu / 8575 view

藤島ジュリー景子と飯島三智のジャニーズ派閥対立まとめ!幼稚な妬みに怒り心頭

ジャニーズ内部でも大きな問題となっていた藤島ジュリー景子さんと飯島三智さんの因縁の対立。グループにもジュリー…

yuremayu / 2483 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング