植草克秀さんのプロフィール

■植草克秀

別名:カッちゃん
生誕:1966年7月24日
出身地:千葉県千葉市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、俳優
担当楽器:歌
活動期間:1980年 - 現在
レーベル:
ワーナーミュージック・ジャパン
(1985年 - 1992年)
ポニーキャニオン
(1993年 - 1996年)
ジャニーズ・エンタテイメント
(1997年 - 現在)
事務所:ジャニーズ事務所
共同作業者:少年隊

1985年、錦織一清と東山紀之とともに少年隊のメンバーとして『仮面舞踏会』でレコードデビュー。1994年に元モデルと結婚。1995年2月14日に長男・裕太が生まれる。その後娘も生まれたが、2010年12月に離婚(裕太と娘は元妻が引き取る)したことを植草自身が12月22日発売の女性誌のインタビューで明かした。2013年10月に2歳年下の女性と再婚し、同月に女児が誕生している。

植草克秀の浮気が原因で離婚!

植草夫妻は高校時代からの長いつきあい。お互いのことをわかっていると思っていたものの、一緒に生活してみないとわからないズレがあったということだろう。思い描く家庭像の違いのズレは、時がたつにつれて大きくなるばかりだった。

このように、性格の不一致を公言していました。

■DVもあった!

結婚当初か浮気をしていたという植草克秀さん。浮気が発覚すると、ネットゲームを通じて連絡を取り合っていたそうです。朝から晩までネットゲームの植草克秀に「そんな姿を子供に見せたくないのでゲームを控えてほしい」と妻がお願いしたそうです。植草克秀さんは逆切れし、DVに走ったそう。

これらのことから、植草克秀さんが養育費を払うという形で離婚が成立しました。

浮気相手と再婚した植草克秀さん

植草は少年隊の追っかけをしていたファン女性と浮気しており、第一子誕生後に妻との話し合いをもって別れさせられたが、2人はネットゲームを介して連絡を取り続けていたという。再婚相手もそのファン女性で、47歳の植草と同年代にしてデキちゃった再婚・初産だったそうだ。

浮気が原因で離婚した植草克秀さん。その浮気相手の女性とできちゃった結婚をしていたそうです。これにはファンも呆れ顔。なぜなら、初婚のときもできちゃった結婚だったからだそう。学ばない植草さんに呆れたそうですね。

妻はお金持ち!植草克秀さんの現在はヒモ!?

「週女」によると、再婚相手の両親は老舗子役プロダクションを経営し、植草は再婚相手が買ったマンション暮らし。ネットゲームにハマってろくに仕事をしていないというが、恵まれた環境だけにガツガツ仕事をこなす意欲もないようだ。

現在の妻はお金持ちだそうで、生活は豊かだそうです。
一部では現在の妻は池田眞子さんと言われていますが、確証はありません。

仕事がない植草克秀さんですが、妻のおかげで豊かな生活を送れているんですね。養育費を下げたのにも関わらず、本人はお金持ち生活ということでしょうか。これでは、息子も前妻も納得いくはずがありませんよね・・・。

仕事が少ないため、前妻への慰謝料の値下げを求めていたそうですが、それにしても現在の生活ぶりは豊か。ベンツに乗り、エルメスを持ち、日中は公園で子どもと遊んでいるとのことですから、まるでヒモの生活です。ネットゲームを優先して仕事を断っていたというのも、ジャニーズの後輩が聞いたらどう思うことか……。

これは完全なるヒモ生活ですね・・・。ネットゲームに働かない毎日・・・。奥様の実家のお金で生活しているということなのでしょうか。きらきら輝いていた少年隊はどこへやら、というkンジですね。これではファンも逃げていき、仕事もくるはずがありません。

植草克秀の息子も複雑な心境・・・。

「裕太は、15日付の自身のブログで『人生色々』というタイトルで記事を更新し『今日は色々あったなー。悔しい一日でもあり。悲しい気持ちでもあり。なんか色々こんがらがった一日でした。でもね、おれは負けません!!気にしてたら前に進めない!!』(原文ママ)と、つづっています」(同)
息子の樋口裕太さん

息子の樋口裕太さん

息子で俳優の樋口裕太さんもブログでこのように綴っています。親の浮気に再婚。このような噂を嫌でも耳にしたら傷つくにきまっていますよね・・・。しかし、息子さんは息子さんで、俳優としてミュージカルに出演するなど、活躍の幅を広げています!!

植草克秀の再婚相手と現在についてまとめ

・植草克秀の離婚原因は「性格の不一致」であると公言されているが、浮気やDVなども原因となっている。

・植草克秀は浮気相手の女性と再婚しており、現在は働かずにヒモ状態であるという。

・植草克秀の息子である樋口裕太は、自身のブログにて父親の再婚についての複雑な心境を語っている。

関連するキーワード

関連するまとめ

ジャニーズファンクラブの会員数!入会方法やルール・注意点も総まとめ

日本で一番大人気の男性アイドルジャニーズ事務所。グループごとにファンクラブが設立されているのですが、その会員…

yuremayu / 2044 view

光GENJIの解散理由2つ&再結成の情報!現在の活動も総まとめ

ジャニーズ伝説のアイドルといえば光GENJI。活動期間も短く人気も爆発的だったことから伝説といわれています。…

kii428 / 2848 view

藤島ジュリー景子と飯島三智の対立エピソードまとめ!SMAPを解散に追い込んだ

社会現象となったSMAPの解散。原因はマネージャーの退社と言われていますが、退社に至るまでにはジャニーズ内部…

yuremayu / 2071 view

錦織一清が結婚せず独身を貫く理由!彼女遍歴もご紹介

少年隊のリーダーで、ダンスにも定評がある錦織一清さん。しかし、少年隊の中でただ一人独身を貫いています。ここで…

kii428 / 7481 view

東山紀之と森光子の関係は?元カノ?熱愛の真相まとめ

ジャニーズをけん引する大スターの東山紀之さん。現在は結婚され、妻子がいらっしゃいますが、元カノは森光子さんだ…

kii428 / 2301 view

ジャニーズの身長のサバ読み疑惑まとめ!実際どうなのか検証

男性アイドルといえばジャニーズ!といわれるほどアイドル帝国になったジャニーズ事務所。みなさんかっこいいですが…

kii428 / 8605 view

ジャニー喜多川の少年愛疑惑&お気に入りメンバー5人まとめ

天下のジャニーズ事務所の社長のジャニー喜多川氏。その人の10年後が分かるという先見の明を持つことで有名ですが…

yuremayu / 70042 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジャニーズのグループ別の人気ランキングTOP38【2022最新版】

ジャニーズアイドルの中で特に人気があるグループをランキング形式でまとめました。ネット上の様々なメディアや口コ…

nhashimoto / 5316 view

東山紀之は韓国人?壮絶な生い立ち&両親の離婚など総まとめ

今やジャニーズのスターであり、50歳を過ぎてもストイックでハンサムな東山紀之さん。実は、壮絶な生い立ちだった…

kii428 / 2753 view

人気ジャニーズの熱愛スキャンダル25選まとめ!アイドルはやはりモテる!?【最新版】

世の中の女性たちの現実逃避の場となる代表が、ジャニーズのアイドルたちですよね。退屈な日常を彩ってくれます。し…

kii428 / 5362 view

ジャニーズファンクラブの会員数!入会方法やルール・注意点も総まとめ

日本で一番大人気の男性アイドルジャニーズ事務所。グループごとにファンクラブが設立されているのですが、その会員…

yuremayu / 2044 view

伊崎右典と伊崎央登の現在!兄弟共にヤンキー?情報を総まとめ

かつて大人気だったグループ「FLAME」の元メンバーで兄弟の伊崎右典さんと伊崎央登さん。そんな2人がヤンキー…

rirakumama / 7848 view

東山紀之の嫁は木村佳乃!結婚と子供・浮気の噂を総まとめ

少年隊のメンバーで、ドラマでも活躍されている東山紀之さんと、女優の木村佳乃さん夫妻。美男美女で憧れの夫婦です…

kii428 / 3088 view

伊崎右典の彼女や結婚情報!性格も総まとめ

元FLAMEのメンバーで現在俳優として活動されている伊崎右典さん。そんな彼の性格とは?また付き合っている彼女…

rirakumama / 2700 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング