舞川あいくさんって、どんな人?

両親が台湾人の、在日台湾人2世

両親が台湾人の、在日台湾人2世

2005年6月:17歳の頃、ファッション雑誌『Popteen』に登場。

2009年:『CanCam』に移籍。

2014年10月:26歳で、CanCam専属モデルを12月号で卒業。

現在はフリーのモデルと、「AIKU」の名義でフォトグラファーとして活動中。

普段は、ポニーやアップの髪型が多い舞川あいくさん

写真家としても活動している舞川あいくさん

写真家としても活動している舞川あいくさん

アスリートの一瞬を捉えた写真展を、シリーズで開催しています。

20日から行われている同写真展には、舞川自身も会場で、「自分は『良い』と思った写真でも、人によっては、『良い』とは限らないので、意見を聞きたい」と、お客さんから反応を直接、伺っているそうで、関係者からは、「男っぽい写真だよね~。でも、それもあいくらしい」と好評。

2012年12月23日

トップに可愛いお団子

トップに可愛いお団子

斜め前髪が、大人のニュアンス。

バックに、1つにまとめただけのポニー

バックに、1つにまとめただけのポニー

ヘアゴムが見えているけれど、髪のお手入れがされていて艶があるので綺麗ですね。

ポニーもアップも、襟足の処理が大事

ポニーもアップも、襟足の処理が大事

案外知らない襟足のお手入れ。

TVなどの女優さんを見ていると分かるのですが、襟足のお手入れが大人の女子度を高めます。

耳の下からきれいに肌が見えていることが、清潔感のポイントとなります。

舞川あいくさんの、お出かけ髪型

斜め分けプラス下ポニーが上品

斜め分けプラス下ポニーが上品

さりげないストレートもエレガント

さりげないストレートもエレガント

額を出すと、別人程のイメージチェンジ効果

額を出すと、別人程のイメージチェンジ効果

大きく全体に段差をつけて、エアリーに

大きく全体に段差をつけて、エアリーに

舞川あいくさんが行く美容室?

舞川あいくさんのプロフィール

本名:呉亜郁

本名:呉亜郁

生年月日: 1988年8月17日

現年齢:28歳

出身地:東京都

血液型:O型

瞳の色:濃褐色

身長:169 cm

スリーサイズ:80 - 58 - 84 cm

カップサイズ:A

靴のサイズ:24.5 cm

カリスマモデルと呼ばれた頃のランウェイ

カリスマモデルと呼ばれた頃のランウェイ

デニムやつけま、化粧品のプロデュースでも活躍中

デニムやつけま、化粧品のプロデュースでも活躍中

生産本数の50%が売れれば良いとされるデニム業界の中で、驚異の販売消化率80%超を記録。デニム不況と言われる中、同商品は異例の大ヒット商品となっている。

3月下旬からは新作プロデュースデニムをリリース予定。つけまつげに続き、アパレル業界でもプロデューサーの手腕を奮っているヒットメーカー・舞川あいくの今後に注目だ。

2012年02月15日

舞川あいくさんの前髪は、9:1の斜め分け&ワイドバング

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 505 view

水原希子のメイク方法・7つのポイントまとめ!透明感のある艶肌に

水原希子さんのメイク方法・7つのポイントをまとめました。水原希子さんは、ナチュラルな薄づきメイクで注目されて…

popy22 / 277 view

エンリケ(元キャバ嬢)の本名&年齢は?高校や経歴も総まとめ

名古屋の元有名キャバ嬢で、東海ナンバーワンの売上とされるエンリケさんの本名&年齢などプロフィールをまとめまし…

tomo1234 / 963 view

【くみっきー】舟山久美子の髪型&前髪まとめ♡ギャルモデル時代から現在まで

舟山久美子さんは23歳で「Popteen」を卒業してから、色々な大人髪型にチャレンジしています。くみっきーの…

popy22 / 337 view

【鈴木えみ】えみちぃはショートネイル派!こだわり短爪ネイルをご紹介♡

意外にも、モデルの鈴木えみさんは絶対の短爪派で、ショートネイルなんです。ネイルは長くないとおしゃれじゃないと…

popy22 / 447 view

舟山久美子のすっぴん画像&メイク方法!くみっきーのつけまつ毛と肌ケアは必見!

「ギャルの神様」と呼ばれた舟山久美子さんが教えてくれる「つけまつ毛の付け方」は必見!くみっきーのニベアでの保…

popy22 / 631 view

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 670 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MAQUIAの人気モデル一覧まとめ!有名な人ばかり!プロフィール付き

20~30代の女性がターゲットとされるビューティー誌「MAQUIA(マキア)」。そんなMAQUIAに登場する…

tomo1234 / 301 view

平子理沙の髪型&前髪を画像でチェック☆アラフォーやアラフィフ必見

カリスマモデルとして一世を風靡している平子理沙さん。その髪型や前髪とメイクは多くの女性の注目の的です。40代…

chokokuru / 397 view

西山茉希のすっぴん&メイク集♡CanCam時代から現在まで

西山茉希さんは長くモデルを務め、TVのCMやMCでも人気です。西山茉希さんの「CanCam」時代から現在まで…

popy22 / 486 view

水原希子の妹・水原佑果はスタイル良い?身長と体重も調査

NYLONJAPANなどのファッション誌で人気モデルの水原佑果さん。水原希子さんの妹としても知られています。…

tomo1234 / 409 view

冨永愛の身長と体重!スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

ファッションモデルの冨永愛さんは太りにくい体質で、ダイエットをしなくてもスタイル維持が出来ているとのこと。し…

tomo1234 / 1204 view

「えなこ」のすっぴんと普段メイクまとめ♡【コスプレイヤー】

日本のプロコスプレイヤーで唯一無二の存在「えなこ」のすっぴん画像をまとめました!さらにえなこの普段メイクもま…

kaoru / 345 view

ぺこの髪型画像集!前髪や髪の巻き方のポイントも動画でご紹介

読者モデルをしていた頃から「原宿の神」と言われ、絶大な人気を博していたぺこさん。ティーン世代のファッションリ…

chokokuru / 421 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);