早乙女太一さんのプロフィール

早乙女太一のプロフィール

早乙女太一のプロフィール

名前:早乙女 太一(さおとめ たいち)
本名:西村 太一(にしむら たいち)
生年月日:1991年9月24日
出身地:福岡県
身長:174cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント
所属事務所:LDH

幼少期から劇団員として育つ

幼少期から劇団員として育つ

「葵劇団」の劇団員である両親の元に生まれた早乙女太一さんは、幼少期から劇団員として育ちます。その後、ビートたけしさんに役者として目をつけられ北野監督作品に出演し、一躍注目を集めます。美しすぎる流し目から「流し目王子」と呼ばれ、話題となります。

大阪新歌舞伎座・最年少座長を記録

大阪新歌舞伎座・最年少座長を記録

2008年2月、16歳の時に大阪新歌舞伎座史上最年少記録で座長を務めます。父が立ち上げた劇団朱雀の二代目を務めますが、2015年2月に解散。現在は、LDHに所属し、俳優として活躍されています。

西山茉希さんのプロフィール

西山茉希のプロフィール

西山茉希のプロフィール

名前:西山 茉希(にしやま まき)
生年月日:1985年11月16日
出身地:新潟県
身長:168cm
血液型:O型
職業:モデル、女優、タレント
所属事務所:オフィスエムアンドビー

銀座でスカウトされデビュー

銀座でスカウトされデビュー

2004年、東京の銀座で迷っていたところスカウトされたことがきっかけで芸能界デビュー。その後、2005年に女性誌「CanCam」の専属モデルとして活躍されます。

天才てれびくんMAXの8代目司会者

天才てれびくんMAXの8代目司会者

NHKの人気番組「天才てれびくんMAX」の8代目司会者に!モデル活動以外にもドラマやバラエティ番組など多方面で活躍されます。

早乙女太一さんが西山茉希さんにDV?騒動の真相は?

早乙女太一さんが西山茉希さんに暴力を振るったことが週刊誌に報じられました。世間を騒がせたDV騒動とは?真相についてまとめました。

週刊誌に報じられたDV騒動

週刊誌に報じられたDV騒動

2012年5月15日発売の週刊誌「女性自身」が路上で大喧嘩している早乙女太一さんと西山茉希さんの様子を掲載。記事によると、別れ話を切り出された早乙女太一さんが西山茉希さんに、ガードレールにたたきつけたり、殴ったりするなどの暴力を振るったとのこと。

15日発売の週刊誌「女性自身」が、2人が深夜、路上で大げんかし、早乙女が西山に激しい暴行を加える様子を「逃げる恋人をメッタ打ちDV」の見出しと写真入りで掲載。早乙女は同日夜、会見して釈明し、仲直りを強調する異例の展開になった。
同誌は、11日未明に早乙女の自宅マンションから、西山が出てタクシーに乗ろうとし、別れ話を切り出したことに激高した早乙女が暴行を加えたと報じており、早乙女も「暴力になると思う」と認めた。しかし、殴ったり、たたきつけたり、投げ飛ばすなどの行為は「一切していない」と否定。

2012年5月~DV騒動の一部始終~

この日はデートを楽しんでいた2人

この日はデートを楽しんでいた2人

2012年5月10日、東京にあるアミューズメント施設でボウリングを楽しんでいた2人は、終始ラブラブだったようです。その後、23時過ぎになり、白金にある鉄板屋さんへと向かった早乙女太一さんと西山茉希さん。その席で事件は起こったようです。

ケンカの原因は西山茉希さんの下ネタ?

ケンカの原因は西山茉希さんの下ネタ?

早乙女太一さんと西山茉希さんの大喧嘩の発端は、泥酔した西山茉希さんの下ネタ発言だったようです。みんなの前で下ネタを連発する西山茉希さんに対し、早乙女太一さんが注意したことから、大喧嘩へと発展してしまったようです。

「個室に通された一行は、一気飲みをするなど大盛上がり。完全に酔っ払った西山さんのテンションは最高潮で、みんなの前で下ネタを連発するほどでした。そんな彼女の姿を見て、早乙女さんが注意したことから、次第に険悪な空気になったようです」(飲食店関係者)
週刊誌に掲載された写真

週刊誌に掲載された写真

別れ話を切り出された早乙女太一さんは、西山茉希さんにつかみかかり、突き飛ばします。写真からも激しいケンカの様子が伝わってきますね。ガードレールに叩きつける行為は、一度だけではなく、複数回行なわれたようです。

早乙女は「いつもそう。もう別れよ」と別れ話を切り出した西山につかみかかり、力任せに突き飛ばした。ガードレールにめり込んだ西山は、アスファルトへ打ち付けられていた。そして激昂した彼は、西山に向かって「お前といっしょにいたいんだよ!」と叫んでいた。
「2人とも酒が入っていて、ささいなことで彼女が家から出て行って、僕が引き留めようとしたのがきっかけで。つかみ合いになって、思い切り引っ張って(西山が)倒れてしまった。その繰り返しになった。僕も力加減ができていなかった」と説明した。
2人は仲直り?

2人は仲直り?

大喧嘩のあと、数時間後には仲直りしたそうです。会見の時には、同棲していることも認め、世間からは「痴話喧嘩はどうでもいい」、「単なるおのろけ?」と言った厳しい声が多数上がりました。

初めての大きな喧嘩で
引き止める事で掴み合いになり
思い切り引いたせいで倒れさせてしまい
人として男として失格してしまいました
彼女とはその日の内に落ち着いて話し合いをしました
反省し、約束し
二度と同じ事がないよう同じ繰り返しをしない事を肝に命じて
一緒に歩んで行きたいと思っています。

早乙女太一さんには虐待されていた過去が!?

関連するキーワード

関連するまとめ

松田龍平と松田翔太の妹まとめ!松田ゆう姫の顔画像や動画あり

松田優作さんと松田美由紀さんの息子である松田龍平さんと松田翔太さん。2人には妹がおり、歌手やタレントとして活…

rirakumama / 592 view

早乙女太一の身長やイケメン筋肉画像!ジャニーズとの関係もまとめ

早乙女太一の身長と体重、イケメン筋肉画像をまとめました。女形として高く評価される美貌と妖艶さを持ちながら、鍛…

Luccy / 355 view

六角精児の出身高校や大学など学歴まとめ!あの名門校を中退していた

おかっぱ頭に黒縁メガネという個性的な見た目でも人気な俳優の六角精児さん。そんな六角精児さん、高校はなんと偏差…

ririto / 569 view

【小顔】瑛太の身長と髪型特集!お洒落でスタイル良しでカッコイイ!

俳優の瑛太さんって身長ってどのくらいなんでしょうか?髪型もいつもおしゃれと話題になっています。まとめてご紹介…

どんぐり / 253 view

金山一彦の元嫁は芳本美代子!子供&離婚の原因など総まとめ!

活動休止前は、バラエティー番組での活躍も目立っていた俳優の金山一彦さん。2013年まで芳本美代子さんと結婚し…

kent.n / 388 view

仲村トオル嫁・鷲尾いさ子が現在は病気…結婚と子供・病名まとめ

仲村トオルさんの嫁の鷲尾いさ子さんは女優として活躍していましたが、病気により現在は見かけなくなりました。難病…

どんぐり / 471 view

坂東龍汰の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

話題作への出演が続く若手俳優・坂東龍汰さん。 今回は、坂東龍汰さんの本名や実家、家族構成、父親・母親・兄弟…

さくら / 141 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桐谷健太は歌がうまいが演技力は?…実際はどうなのか検証

三太郎CMの浦ちゃんとして人気の俳優桐谷健太さん。歌がうまくて紅白にも出場していますから、俳優というより歌手…

どんぐり / 107 view

栩原楽人が父の会社継承で引退!経歴や結婚情報も総まとめ【画像あり】

子役時代からテレビ出演し、仮面ライダー響鬼で注目を集めた栩原楽人さん。2018年3月1日、急遽芸能界引退を発…

kent.n / 240 view

柳楽優弥の嫁・豊田エリーと子供の情報まとめ

俳優として人気の高い柳楽優弥さんが結婚した嫁・豊田エリーや子供について情報をまとめました。柳楽優弥さんの嫁と…

どんぐり / 139 view

伊藤淳史のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

チビノリダーでおなじみの俳優伊藤淳史さんってどんな人?プロフィール、身長・体重から性格・出身高校と出身大学な…

どんぐり / 336 view

内藤秀一郎の彼女や結婚!かすとの関係&炎上スキャンダルもまとめ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎の彼女や結婚についてまとめました。 熱愛疑惑が浮上し…

Luccy / 388 view

市川猿之助とジェシーの関係!親友と呼び合う現在の仲・仲良しエピソードまとめ

歌舞伎の世界で活躍する四代目・市川猿之助と、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「SixTONES」のメンバー…

Luccy / 173 view

加藤清史郎の現在&身長まとめ!こども店長がイケメン大学生に

加藤清史郎さんといえば「こども店長」ですが、そんな加藤清史郎さんももう大学生になっています。そして現在がイケ…

piko / 239 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);