眞鍋かをりさんって、どんな人?

渋谷の吉野家を出たところでスカウトされる

渋谷の吉野家を出たところでスカウトされる

大学に進学するために東京へ来て、渋谷の吉野家に初めて1人で入って、食事が終わって出たところをスカウトされたのが芸能界に入るきっかけです。

進学したのは、横浜国立大学教育人間科学部(国際共生社会課程)。

2003年3月に、無事に卒業しています。

2004年6月30日に開設したブログ「眞鍋かをりのココだけの話」でトラックバック数日本記録を樹立し、マスコミから「ブログの女王」と呼ばれました。

デビューの頃の眞鍋かをりさん

デビューの頃の眞鍋かをりさん

2000年には写真集も発行され、東洋紡水着キャンペーンガールと日本テレビ主催の日テレジェニックでした。

2007年全国安全週間キャンペーンのイメージガール

2007年全国安全週間キャンペーンのイメージガール

労災防止活動のイメージガールとして、ポスターが職場などで貼られました。

文化学術府フォーラムでパネルディスカッションも

文化学術府フォーラムでパネルディスカッションも

2017年2月11日 (土)京都国際会館で行われた京都環境文化学術フォーラム。

環境問題への取り組みについての、パネルディスカッションにも参加しました。

眞鍋かをりさんのプロフィール

本名	:眞鍋 かをり

本名 :眞鍋 かをり

生年月日:1980年5月31日

出生地:日本の旗 日本・愛媛県西条市

身長:165cm

血液型:A型

職業:タレント

デビュー:1999年

2015年9月:ミュージシャンの吉井和哉(元THE YELLOW MONKEY)と入籍
      
2015年10月:第1子を出産

格闘技にもハマっている眞鍋さん

格闘技にもハマっている眞鍋さん

趣味は1人旅、大好きなものはお酒と納豆、チーズです。

眞鍋かをりさんの普段の体重

「四捨五入して50kgいく位」とツイート

「四捨五入して50kgいく位」とツイート

30歳を機に、ワークアウトで体を鍛え始めた眞鍋かおりさん。

筋肉美を、雑誌やSNSで披露していました。

 眞鍋は「体づくりを始めてから、自分の中でのセクシーの定義も変わりました」と語り、「10代、20代なら華奢(きゃしゃ)で直線的な体もステキですが、30、40、50代……年を重ねた女性の色気はほどよく筋肉がついた曲線美。街でも美筋を持った女性を見かけると、ついつい目で追ってしまいます(笑)」

2014年10月10日

眞鍋かおりさんがしていた加圧トレーニングとは

「運動をしないで体重を落とすのは、老化したのと同じ」という話を聞いて、運動を思い立った眞鍋さん。
3カ月後には体重は2kg、体脂肪は21%から16%へ下がったそうです。

トレーニングする後姿

トレーニングする後姿

キックボクシングも

キックボクシングも

ジャブ、ストレート、アッパー、ローキック、ミドルキック、関節技やチョークの練習も含まれています。

野菜も沢山食べるようになりました

野菜も沢山食べるようになりました

シャドーボクシングやランニングを習慣にして、自宅でも毎日自主トレしていたそうです。

眞鍋かをりさんの身長

身長は165cm

身長は165cm

相武紗季、綾瀬はるか、香里奈、黒木メイサさん等が同じ165cmです。

大の「酒好き」で知られる眞鍋だが、実は「気付けば1日に必ずひとつはスイーツを食べていた」という。11日発売の女性誌「FRaU」(11月号 講談社)の表紙で見事な「筋肉美」を披露するほど体を鍛え上げているが、毎日のようにスイーツも欠かさない。

2014年10月23日

眞鍋かをりさんが、激太りした原因

原因は妊娠で、16kgの体重増

原因は妊娠で、16kgの体重増

2015年9月、交際が続いていたミュージシャンの吉井和哉さん(元THE YELLOW MONKEY)と婚姻届を提出し、10月に第1子を出産した眞鍋かおりさん。

結婚は眞鍋が26日、自身のブログで発表。「私、眞鍋かをりはかねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」と妊娠も報告した。

 2人は2011年秋、食事の席で出会い、中学時代からイエロー・モンキーのファンだった眞鍋は舞い上がり、一気に急接近した。

2015年6月30日

妊娠中とにかくお腹がすいて、めちゃめちゃ食べてしまったのが原因のようです

妊娠中とにかくお腹がすいて、めちゃめちゃ食べてしまったのが原因のようです

お店がどこも開いていない早朝は、築地で朝ご飯。

立ち食いのホルモン丼なども、一気に食べていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

小泉今日子がタバコで肌がボロボロ?画像まとめ

80年代のアイドルとして活躍し、現在は女優として活躍する小泉今日子さんは愛煙家であることを公言しています。タ…

tomo1234 / 1424 view

鈴木奈々は髪型で別人になる♡前髪・ストレート・デコ出しまとめ

鈴木奈々さんはウィッグのプロデュースもしていて、簡単アレンジに便利だそうです。最近は黒髪のロングのストレート…

popy22 / 383 view

新川優愛の性格や高校&彼氏の噂などプライベートまとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの性格…

kii428 / 228 view

本田翼のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!憧れの小顔に

女性の中には人気モデル&女優として活躍している本田翼さんにような顔になりたいという方も多いようです☆そこで、…

chokokuru / 326 view

武田玲奈の髪型・前髪まとめ <ショートカットにして可愛くなったと話題の美女!>

モデルとして活躍しながら、話題の映画に出演するなど少しずつ注目されている「武田玲奈」の髪型がデビューからわず…

kaoru / 319 view

佐々木希の彼氏遍歴まとめ!過去に3人の男性と熱愛スキャンダル報道

モデルや女優として大活躍の佐々木希さん。その完璧すぎるルックスはやはり高嶺の花。そんな佐々木希さんと付き合え…

kii428 / 292 view

桐谷美玲の体重&痩せすぎの原因まとめ!過食嘔吐疑惑やダイエット6つの習慣もご紹介

桐谷美玲さんは身長163.5cmに対して体重は39kgと明らかに細く痩せすぎと言われています。この記事では、…

popy22 / 2768 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三上悠亜の顔を整形?歯の矯正も!昔と現在の画像で比較しました

セクシー女優として活動する三上悠亜さんは顔を整形しているのではないかと言われているようです。また、歯の矯正も…

tomo1234 / 2133 view

河北麻友子の身長と体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。スタイルもとっても良く、バツグンです…

kii428 / 1092 view

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 588 view

スタイル抜群!本田翼のダイエット法・身長・体重を大公開!

美しさに定評のある本田翼さんの気になる身長や体重・ダイエット方法をまとめました。本田翼さんが美しいスタイルを…

chokokuru / 461 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 391 view

桜井日奈子はアイプチ?すっぴんの目を画像と動画で確認【岡山の奇跡】

テレビCMで可愛いと注目され始め「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子が、アイプチをしているのでは?と疑惑が浮上…

kaoru / 358 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 264 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);