山田優さんって、どんな人?

抜群のプロポーションと美貌で、モデルとして大活躍

抜群のプロポーションと美貌で、モデルとして大活躍

2000年16歳から、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動を始める。

2009年2月、『CanCam』4月号で9年間の専属モデル活動を卒業し、3月からは創刊された新ファッション誌『GINGER』で活躍。

11歳で合格した、沖縄アクターズスクール

11歳で合格した、沖縄アクターズスクール

この頃からスクールメンバーとして、音楽番組に出演していました。

2012年に俳優の小栗旬さんと結婚

2012年に俳優の小栗旬さんと結婚

2014年10月1日に第1子を出産、2017年1月20日に第2子を出産しています。

―第2子の出産後、生活はそれまでと変わりましたか?

「夜中もほぼ4時間おきに授乳するので、昔のようには眠れないですね。自分に手をかけたり、趣味を楽しむ時間は少なくなりました。子供を寝かせてからスキンケアを丁寧にやろうと思いながら、一緒に寝落ちしてしまい、起きてから慌ててクリームを足すことも(笑)」

―そんな生活の中で、キレイを保ち続ける方法は?

「ジムに行く時間があったら掃除をしたいし、日常の流れの中で取り入れられる“ながら運動”や“ながら美容”が基本です。あとは食事かな。手間はかけられないけれど、野菜と肉と魚をバランスよく、できるだけ多くの食材を摂れるように意識しています」

MAY 22, 2017

山田優さんのプロフィール

本名:小栗 優(旧姓:山田)

本名:小栗 優(旧姓:山田)

生年月日:1984年7月5日

出生地:沖縄県

血液型:O型

2012年3月14日:俳優の小栗旬と4年の交際を経て結婚

2014年10月1日:第1子出産

2017年1月20日:第2子出産

家族:母はミス沖縄の山田美加子、弟はモデルの山田親太朗、11歳年下の親之條の2人

山田優さんが激やせ!

2015年4月11日にインスタにアップされた画像

2015年4月11日にインスタにアップされた画像

「激やせ」と。騒がれました。

足が極度に細くなっています

足が極度に細くなっています

インスタで、体調不良を訴えていたことも

インスタで、体調不良を訴えていたことも

2016年9月7日のインスタで、体調不良を訴えている山田優さん。

心配するファンも多かったのですが、10日後の9月17日に第2子妊娠を同じくインスタで発表しているので、この時は妊娠が原因の「つわり」などだったのかも知れません。

山田優さんの身長

身長は169 cm

身長は169 cm

女性では舞川あいく、吹石一恵、瀬戸朝香さん、男性ではオリエンタルラジオの藤森慎吾、関ジャニ∞の村上信五さんが169cmです。

山田優さんの体重

体重は47kgが定説

体重は47kgが定説

適性体重は62.83kgですから、それよりも15.83kg少ない低体重となります。

産後の激やせで、さらに少なくなっているかも知れません。

山田優さんのスタイル

スタイル維持の秘訣は?

スタイル維持の秘訣は?

週に1回、ヨガに行くこと。

あとは日常の動作を使って「ながら運動」をして、スタイルをキープしています。

子どもを抱っこしながら掃除機とか。毎日9kgとか10kgの子どもを抱っこしながら動いているだけで(スタイルキープに)繋がると思うんですよ。あとは、背伸びしながらお皿を洗ったり、足上げをしながら、何かやったり…。ちょっとしたことを毎日やっています。

2015.11.17

山田優さんのダイエット

お米が大好き

お米が大好き

我慢してリバウンドしてしまった事があるので、無理に我慢はしないで白米に玄米を混ぜたり、食べ過ぎたと思ったら運動をするそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

水原希子のタトゥーの意味や場所を画像付きでご紹介!

水原希子さんのタトゥーがある写真で話題となっています。そんな水原希子さんのタトゥーの場所や意味についてまとめ…

chokokuru / 705 view

長谷川潤の身長と体重&しなやかダイエット方法まとめ

長谷川潤さんは長身のイメージがありますが、実際の身長はそれ程高くはないようです。ハワイでの子育てと日本での仕…

popy22 / 1535 view

山本美月の美脚・スタイルの秘密!ダイエット法・身長・体重をご紹介

CanCam専属モデルとして活躍している山本美月さんと言えば、スラッとした美脚と抜群のスタイルです。そこで、…

chokokuru / 454 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 260 view

舞川あいくのすっぴんとたれ目メイク法♡眉の形が変わった

舞川あいくさんは『Popteen』と『CanCam』で通算9年間、モデルとして大人気でした。今はフリーのモデ…

popy22 / 507 view

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 2498 view

美人百花の歴代人気モデルまとめ!身長・体重などプロフィール付き

女性ファッション誌「美人百花」に登場する人気モデルや、現在は卒業したものの過去に美人百花に登場した歴代の人気…

tomo1234 / 768 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マギーのすっぴん&メイクとカラコンまとめ♡お風呂でのケアが凄い!

マギーさんのすっぴん・メイク・カラコン情報をまとめました。マギーさんが綺麗になり続ける理由は「お風呂」にあり…

popy22 / 260 view

上野瞳のダイエット方法!昔と現在の体重や脚やせ法まとめ【青文字系モデル】

青文字系ファッションモデルの上野瞳さん。とてもスレンダーでかわいらしいですよね。しかし、過去には激太りしてい…

kii428 / 407 view

押切もえの身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ♡

押切もえさんと言えば、蛯原友里さんと人気を二分したカリスマモデルです。さらに進化を目指す彼女の身長・体重・ス…

popy22 / 525 view

佐藤栞里の身長・体重・ダイエット法!スタイル管理術を大公開

モデルの佐藤栞里さんは食べることが大好きにも関わらず痩せていますよね。そんな佐藤さんのストレスにならないダイ…

popy22 / 1375 view

舞川あいくのダイエット♡身長・体重・スタイル維持方法まとめ

舞川あいくさんのダイエットの信条は自分に自信をもって楽しんですること。腹筋やくびれを作るために、夏までにシッ…

popy22 / 316 view

舞川あいくのすっぴんとたれ目メイク法♡眉の形が変わった

舞川あいくさんは『Popteen』と『CanCam』で通算9年間、モデルとして大人気でした。今はフリーのモデ…

popy22 / 507 view

【みちょぱ】池田美優のすっぴんは別人?卒アル&メイク法も公開

みちょぱの愛称で親しまれている池田美優さんはティーンから、大きな支持を集めています。モTVでも注目される池田…

popy22 / 602 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);