みやぞんさんのプロフィール

みやぞん

みやぞん

本名:宮園大耕(みやぞの だいこう)
誕生日:1985年4月25日
出身地:東京都足立区
身長:172㎝
血液型はA型
趣味:野球、格闘技(ボクシング)ギター
コンビ名:ANZEN漫才
所属事務所:浅井企画

みやぞんさんヤンキー疑惑!?その原因とは?

理由その①複雑すぎる家庭環境

理由その①複雑すぎる家庭環境

みやぞんさんの上には4人のお姉さんたち、そして末っ子のみやぞんさんとなっているようですが、そのうち長女・次女と、三女四女、そしてみやぞんさんとそれぞれが違う父親。

また近所のお兄ちゃんと慕っていた人が、実は自分のお父さんだったんだとか・・・

このような複雑な家庭環境で育っていれば、グレるだそうという見方から、みやぞんさんにはヤンキー時代があったのでは?と考えられるようになったようですね。

理由②ボクシングをやっていた

理由②ボクシングをやっていた

またボクシングも得意だったというみやぞんさん。パンチ力を計ると、200キロ以上もあったんだとか。

そんなエピソードが独り歩きをし、ボクシングをやっていた→腕っ節が強い→ヤンキーだ!のような噂が流れてしまったようです。

ヤンキー時代はない

ヤンキー時代はない

結論から言いますと、みやぞんさんはヤンキーだった時はありません。

みやぞんさんはいい人すぎる!?心配なくらい優しいその性格とは?

ヒロミさんが考えたドッキリ!!

ヒロミさんが考えたドッキリ!!

2016年10月15日に放送された、フジテレビの「芸能人が本気で考えたドッキリさせちゃうぞGP」という番組で、ヒロミさんが考案したドッキリに引っかかるみやぞんさん。

ドッキリの内容は?

ドッキリの内容は?

先輩や後輩からヤバイDVDを受け取り、その時に偶然職質を受けてしまうと言うドッキリ。

職質を受けるみやぞんさん

職質を受けるみやぞんさん

いきなりの職質でも丁寧に応じるみやぞんさん。しかしカバンからは、ヤバイDVDが出てきてしまいます(注:実際はヤバイくらい綺麗な景色のDVDです。)

先輩を守ろうと頑なに応えないみやぞんさん。

先輩を守ろうと頑なに応えないみやぞんさん。

警察の「誰にもらったの?」という質問に。「言いたくないです・・・」と何も答えないみやぞんさん。必死でDVDをくれた大切な先輩を守ろうとしています。

どぶろっく江口さんのことを守ろうとする、みやぞん!!

どぶろっく江口さんのことを守ろうとする、みやぞん!!

実はこのDVD、師匠でもあるどぶろっくの江口さんから渡されたもの。どぶろっくというと、ANZEN漫才の師匠とも言える先輩・・・

大切な先輩を守ろうとするにも分かりますね!!

素直すぎて言っちゃた

素直すぎて言っちゃた

しかし素直なみやぞんさんは警察のたくみな質問に誘導されていきます。警察に「仲の良い芸人さんは?」と質問され
みやぞんさんは「どぶろっくの森さん、江口さん・・・」
と答えてしまい、警察に「その中にDVDを渡したい人は?」

と聞かれ「・・・!!」
となったみやぞんさん。自分が誘導尋問で答えてしまったことにやっと気付きました。

泣いてしまうみやぞんさん!!

泣いてしまうみやぞんさん!!

涙ながらにどぶろっく江口さんに謝罪。
江口さんが全ての罪をかぶるというと、涙を流しながら「いやだよ~」とショックを受けるみやぞん。

そんなみやぞんさんを見て、優しすぎる!いい人すぎて心配という声が。

普段からいい人すぎる、みやぞんさんの行動とは?

道のゴミは拾う

道のゴミは拾う

最近道に落ちているゴミを、わざわざ拾う人なんて見かけたことありませんよね。しかしみやぞんさんは、道で見つけたゴミは拾うようにしているんだとか。

そのため一度タバコのゴミを拾ったら、そこを警察官に見つかって罰金を取られたんだとか。事情を説明してもなかなか証明するのは難しいかもしれませんが、甘んじてそれも受け入れてしまう所がみやぞんさんらしいというか・・・

ちょっとかわいそうですね。

動物を保護して最大6匹!!

動物を保護して最大6匹!!

基本的に動物が大好きというみやぞんさん。そこで捨て犬を見つけてしまうと、保護をせずにはいられないんだとか。

そしてある時は、家で保護をした犬を6匹も飼っていたんだそうです。優しすぎます!!むしろ心配になってくるレベルです。

その他のドッキリでも

ファンにはお金を貸し

ファンにはお金を貸し

みやぞんさんのファンだと言う人が、お金に困っていれば見ず知らずの人でもお金を貸してあげ・・・

見ず知らずの人の立会人にまで

見ず知らずの人の立会人にまで

見ず知らずのカップルの立会人にもサインをし、そのご家族の食事会にも呼ばれれば参加。

もういつか騙されやしないか心配になってきますね(汗)そんなに簡単にサインはしちゃダメですよね。

でもそんなみやぞんさんの優しさがファンを増やしている魅力でもあります♪

関連するまとめ

霜降り明星・粗品(芸人)が嫁の秋山衣梨佳と離婚!結婚や熱愛フライデー写真も紹介

霜降り明星の粗品さんはチェリー芸人として番組に出演されていたこともありましたが、突如フライデーに熱愛報道をさ…

chokokuru / 366 view

鳥居みゆきはブサイク?奇跡の一枚が可愛い♡画像まとめ!

デビュー当時はブサイクで変わった人のイメージだった「鳥居みゆき」が、今では美人で知的になっています!ブサイク…

kaoru / 382 view

芸人ミキ・亜生の彼女&好きなタイプまとめ!元カノとの破局原因とは

現在人気急上昇中のミキのお二人。兄の昂生さんには長年お付き合いをしている彼女がいらっしゃいますが、亜生さんに…

chokokuru / 487 view

藤森慎吾の歴代彼女6人!元カノ田中みな実との破局の真相も総まとめ

チャラ男キャラで再ブレイクを果たしたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、私生活もチャラ男で元カノは有名人ばか…

piko / 2135 view

小峠英二と元彼女・坂口杏里の破局原因!現在や結婚情報も総まとめ

バイきんぐ小峠英二さんは坂口杏里さんが元彼女というのが有名ですが、最近では結婚や離婚という情報がでています。…

piko / 1832 view

カズレーザーの性格はサイコパス?事件「あの一件」の真相も徹底紹介

ブレイク芸人カズレーザーさんのあの一件と言われているバンダイ事件とは??性格がサイコパスという噂がありますが…

どんぐり / 246 view

ミキは兄弟芸人!出身や実家&上岡龍太郎との関係まとめ

兄弟で芸人をしているミキのお二人。2017年はM-1で3位になるなど、勢いを見せる活躍をされていましたね!そ…

ririto / 416 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

よゐこ有野晋哉の嫁は北村祐子!子供は可愛い娘が2人【画像あり】

お笑いコンビ・よゐこのボケ担当の有野晋哉さん。相方よりもずっと早く、元タレントの北村祐子さんと2005年に結…

ririto / 3673 view

島田紳助の嫁や子供まとめ!3人の娘の現在も徹底紹介

2011年に突如引退したお笑い芸人の島田紳助さん。子供がかなり頭が良いという噂があります。弁護士になった子供…

kii428 / 4497 view

堤下敦の性格が最悪なのは病気?黒沢かずこイジメやツイキャス騒動など総まとめ

最近不祥事が多発しているインパルス堤下敦さん。病気なのではないかとの噂が。また、性格が最悪だとの情報も。ここ…

kii428 / 1004 view

はんにゃが消えた理由と現在!川島章良と金田哲が干された原因と最近の様子まとめ

はんにゃが消えた理由について、2016年に金田哲さんがしくじり先生で真相を激白しました!金田哲さんと川島章良…

chokokuru / 439 view

ウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?解散の真相も徹底検証

最近ではピンでの活躍が目立つウッチャンナンチャンのお二人。そのためウッチャンナンチャンの仲が悪いと噂に。不仲…

chokokuru / 1129 view

インパルス堤下敦の事故の原因は薬?不祥事など情報まとめ

インパルスの堤下敦さんが、車の事故に関する不祥事を2度起こしてしまったことが話題になりました。なぜそのような…

kii428 / 408 view

ガレッジセールの現在!消えた理由はゴリと有吉の確執?干されたと噂の4つの理由と最近の…

沖縄出身のお笑い芸人として知られているガレッジセールのお二人ですが、最近消えたのでは?と思われているようです…

chokokuru / 750 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);