島崎遥香が痩せて可愛くなった♡

☆島田晴香プロフィール☆

☆島田晴香プロフィール☆

・生年月日:1992年12月16日
・出身地:静岡県熱海市
・所属グループ:AKB48 チームK
・愛称:はるぅ、しまごん
・血液型:B型
・所属事務所:フレイヴ エンターテインメント

AKB48に加入

オーディションに参加

オーディションに参加

2009年、AKB48 第六回研究生(9期生)オーディションに合格!同年11月にAKB48劇場でデビューしています♡

「真夏のSounds good ! 」

「真夏のSounds good ! 」

2014年にリリースされた「真夏のSounds good ! 」で、島田晴香が初の選抜入りしました♡

その後も順調に活動

その後も順調に活動

所属していたチーム4が消滅し、チームKに移動してからも順調に活動を続けてきた島田晴香。

2017年、卒業?

卒業を発表

卒業を発表

動画配信サービスのSHOWROOMで、2017年9月頃を目処にAKB48グループを卒業することを発表しました。

卒業後は留学

卒業後は留学

卒業後は留学をしたいと考えているそう。世界を広げて、違うステージでも活躍し続けて欲しいですね!

島田晴香の身長・体重

島田晴香の身長

島田晴香の身長

島田晴香の身長は161㎝です。20代女性の平均身長が157.8㎝なので平均より3㎝高いですね。

島田晴香の体重の変化

島田晴香の体重の変化

島田晴香は番組で体重を公表しています。2010年の時は46キロとのことでしたが、2014年に公開した体重は56キロになっていました。

痩せた島田晴香

ダイエットを決意

ダイエットを決意

太っている事を番組で指摘された島田晴香は、ダイエットを決意!ピーク時から-12キロに成功しました♡

痩せたて可愛くなった♡

痩せたて可愛くなった♡

-12キロの激やせダイエットに成功した島田晴香に、「可愛い♡」と絶賛の声!

美人♡

美人♡

ふっくらしている時は愛らしい雰囲気でしたが、痩せて綺麗になりましたね!輪郭の違いで別人のようです♡

島田晴香のダイエット方法

島田晴香のダイエット①あずきダイエット

関連するキーワード

関連するまとめ

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 431 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 349 view

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 548 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 299 view

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 319 view

峯岸みなみの顔変わった?目や鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

AKB48の初期メンバー「峯岸みなみ」は、ナチュラル美人なイメージがありますが実は整形している?という疑惑が…

kaoru / 633 view

指原莉乃の目が変わった原因は整形?アイプチ?画像で徹底検証

バラエティ番組などで活躍をみせる指原莉乃さん。そんな指原さんが最近可愛くなったと話題になるも、整形疑惑があが…

cibone / 355 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子のロング髪型まとめ♡<あっちゃんの大人化計画!>

前田敦子がAKB48を卒業後、ずっと短かった髪型をロングにしました!ロングにしたことで大人っぽくなり、同世代…

kaoru / 334 view

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 3103 view

佐々木彩夏の体重とダイエット方法♡あーりんが痩せた<リバウンドはもうしない!>

ももクロのあーりんこと「佐々木彩夏」がリバウンドを繰り返していると言われていましたが、ついに激やせしスタイル…

kaoru / 2470 view

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 223 view

太田夢莉がかわいい!目の二重はアイプチ?メイク方法まで徹底調査

NMB48一の美少女と称されていた太田夢莉さんにアイプチ使用疑惑が!太田夢莉さんのかわいい画像からメイク方法…

cibone / 276 view

大家志津香が13キロ減量!ダイエット方法&現在の身長・体重まとめ

バラエティ番組やお天気キャスターとして活躍するAKB48の大家志津香さんが、13キロの減量に成功したとの情報…

cibone / 399 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 935 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);