島崎遥香が痩せて可愛くなった♡

☆島田晴香プロフィール☆

☆島田晴香プロフィール☆

・生年月日:1992年12月16日
・出身地:静岡県熱海市
・所属グループ:AKB48 チームK
・愛称:はるぅ、しまごん
・血液型:B型
・所属事務所:フレイヴ エンターテインメント

AKB48に加入

オーディションに参加

オーディションに参加

2009年、AKB48 第六回研究生(9期生)オーディションに合格!同年11月にAKB48劇場でデビューしています♡

「真夏のSounds good ! 」

「真夏のSounds good ! 」

2014年にリリースされた「真夏のSounds good ! 」で、島田晴香が初の選抜入りしました♡

その後も順調に活動

その後も順調に活動

所属していたチーム4が消滅し、チームKに移動してからも順調に活動を続けてきた島田晴香。

2017年、卒業?

卒業を発表

卒業を発表

動画配信サービスのSHOWROOMで、2017年9月頃を目処にAKB48グループを卒業することを発表しました。

卒業後は留学

卒業後は留学

卒業後は留学をしたいと考えているそう。世界を広げて、違うステージでも活躍し続けて欲しいですね!

島田晴香の身長・体重

島田晴香の身長

島田晴香の身長

島田晴香の身長は161㎝です。20代女性の平均身長が157.8㎝なので平均より3㎝高いですね。

島田晴香の体重の変化

島田晴香の体重の変化

島田晴香は番組で体重を公表しています。2010年の時は46キロとのことでしたが、2014年に公開した体重は56キロになっていました。

痩せた島田晴香

ダイエットを決意

ダイエットを決意

太っている事を番組で指摘された島田晴香は、ダイエットを決意!ピーク時から-12キロに成功しました♡

痩せたて可愛くなった♡

痩せたて可愛くなった♡

-12キロの激やせダイエットに成功した島田晴香に、「可愛い♡」と絶賛の声!

美人♡

美人♡

ふっくらしている時は愛らしい雰囲気でしたが、痩せて綺麗になりましたね!輪郭の違いで別人のようです♡

島田晴香のダイエット方法

島田晴香のダイエット①あずきダイエット

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 133 view

指原莉乃の最新髪色・髪型まとめ♡<好感度が上がるお洒落ヘアカラー>

髪色を変える度にTwitterにUPしている指原莉乃。彼女の髪色・髪型がオシャレで可愛いと女の子たちの間で話…

kaoru / 307 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 182 view

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 3932 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 131 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 2995 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 398 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 157 view

大島優子のすっぴんからメイク方法まとめ<愛され小動物系フェイスのポイント♡>

AKB48の黄金期を作ったメンバー、大島優子の愛されフェイスのポイントは「小動物系メイク♡」小動物系メイクは…

kaoru / 141 view

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 216 view

西野七瀬のスタイル!身長・体重・ダイエット方法まとめ

女性が憧れる元乃木坂46西野七瀬のスタイルの作り方・身長や体重について調べてみました!細いだけじゃない、柔ら…

kaoru / 482 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 142 view

平手友梨奈の可愛らしい私服まとめ♡普段のてちが垣間見える

元欅坂46の不動のセンターとして活躍した平手友梨奈♡カッコいい印象が強い彼女ですが、普段の平手友梨奈とは?〝…

kaoru / 177 view

窪田康志と篠田麻里子の関係!愛人の噂・LINE流出・現在の仲まとめ

AKB48グループの運営に携わった株式会社AKS元社長・窪田康志と、元人気メンバーであり愛人説が噂されていた…

Luccy / 1455 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);