田中里奈のトータルコーデが可愛い♡

☆田中里奈プロフィール☆

☆田中里奈プロフィール☆

・生年月日:1987年2月3日
・出身地:広島県広島市中
・血液型:A型
・職業:モデル
・所属事務所:アソビシステム

読者モデル出身

東京学芸大学に通う

東京学芸大学に通う

田中里奈は広島の高校を卒業後、一浪して東京学芸大学に進学。大学在学中に青文字系読者モデルとして活躍しました。

ファッションセンスが抜群

ファッションセンスが抜群

読者モデルとして活躍している最中に「読者モデルの私服が可愛すぎる♡」と話題に。

スタイルブックも発売!

スタイルブックも発売!

田中里奈のファッション・ライフスタイルが本になって発売されています♡若い女性に支持され、スタイルブックはこれまでに二冊出版しています。

アクセサリーのプロデュース

プロデューサー

プロデューサー

2011年、アクセサリーブランド「Dear」のプロデューサーに田中里奈が就きました。

2013年、退任

2013年、退任

約2年後の2013年、田中里奈はDearのプロデューサーを退任。

ブランドを立ち上げる

ブランドを立ち上げる

翌年、田中里奈がクリエイティブディレクターを務める新ブランドを立ち上げています。

Latia

Latia

新しく立ち上げだブランドは「Latia」
2014年の春にデビューし、オンラインストアでも購入できます。素材や価格も様々取り揃えてあり、幅広い年齢層の人に合うアクセサリーが揃っています。

期間限定ショップ

期間限定ショップ

ポップアップショップをオープンするなど、ブランドの人気は高まっています♡次の期間限定ショップが楽しみですね!

田中里奈のメイク

田中里奈のメイク①子犬目メイク

田中里奈のメイク①子犬目メイク

子犬のようなまん丸の目が特徴の田中里奈メイク♡アイラインは目を囲うように引いてまん丸目を強調!

田中里奈のメイク②チークはピンク

田中里奈のメイク②チークはピンク

チークのカラーはピンクを選んで◎横長に入れてシャープな印象に。

田中里奈のメイク③リップはコーラル系

田中里奈のメイク③リップはコーラル系

チークとリップはコーラル系のカラーでヘルシーメイクに仕上げて◎男女共に受けの良いメイクに。

田中里奈のメイク④アイライン、マスカラは黒

田中里奈のメイク④アイライン、マスカラは黒

田中里奈のアイメイクは、赤が入った黒のアイライン・マスカラで柔らかいイメージの目元に◎

田中里奈の髪型

関連するキーワード

関連するまとめ

押切もえの高校時代のすっぴん&メイク法をご紹介【画像多数】

押切もえさんは、高校在学中から読者モデルとして活躍しているトップモデルの一人です。小説を発表したり絵画で入選…

popy22 / 429 view

越智ゆらの身長と体重&太った・かわいくないという声まとめ

「ゆらゆら」の愛称で人気の越智ゆらのさんも、もうすぐ20歳。ティーンから大人気ですが、太った、またかわいくな…

popy22 / 372 view

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 1123 view

ぺこのすっぴん&メイク方法まとめ!愛用コスメや参考動画もあり

カリスマ的な存在として知られるぺこさん。ティーン世代の心をつかみ、四天王の一人と言われるほどに!!そんな人気…

chokokuru / 542 view

梨花の「1分メイク」とすっぴん・カラコンをまとめてご紹介します♪

梨花さんのブログで注目される1分間のメイク術は、トップモデルのキャリアが生かされています。。忙しい女性には、…

popy22 / 379 view

【くみっきー】舟山久美子の髪型&前髪まとめ♡ギャルモデル時代から現在まで

舟山久美子さんは23歳で「Popteen」を卒業してから、色々な大人髪型にチャレンジしています。くみっきーの…

popy22 / 328 view

ぺこの髪型画像集!前髪や髪の巻き方のポイントも動画でご紹介

読者モデルをしていた頃から「原宿の神」と言われ、絶大な人気を博していたぺこさん。ティーン世代のファッションリ…

chokokuru / 409 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スタイル細い!武田玲奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

現在人気上昇中の武田玲奈さん!!モデルとしても活躍されている武田玲奈さんのスタイルは女性の憧れです!!そんな…

chokokuru / 329 view

平子理沙の顔の劣化&ヒアルロン酸による整形疑惑を画像で徹底検証

平子理沙さんはモデルやタレント活動で人気ですが、ヒアルロン酸を使った整形疑惑や顔の劣化、、写真と実物が違うこ…

popy22 / 1251 view

菜々緒の髪型画像まとめ!ロングもショートボブも似合う【参考動画あり】

かっこいい雰囲気の菜々緒さん。その抜群のスタイルだけではなくメイク方法やファッション、髪型なども女性たちの注…

chokokuru / 299 view

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 690 view

Popteenの歴代人気モデル!プロフィールを総まとめ【最新版】

ギャルと呼ばれる層からの支持が熱い人気女性ファッション誌として知られる「Popteen」。そんなPoptee…

tomo1234 / 2932 view

清原亜希のセレブな髪型&前髪画像集!ヘアスタイルまとめ

清原亜希さんは元野球選手の清原和博さんの奥さんでした。マスコミでの報道は、まだ記憶に残っていますね。結婚と離…

popy22 / 1673 view

青文字系モデル!上野瞳のすっぴん風メイク法まとめ【画像付き】

青文字系ファッション誌で大活躍のモデル上野瞳さん。ダイエットが成功しているなど努力家な一面も人気の秘密です。…

kii428 / 197 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);