いつ見ても細い!田中里奈のスタイルが憧れ

☆田中里奈プロフィール☆

☆田中里奈プロフィール☆

・生年月日:1987年2月3日
・出身地:広島県広島市中
・血液型:A型
・職業:モデル
・所属事務所:アソビシステム

読者モデルから本当のモデルへ

大学在学中から活動

大学在学中から活動

田中里奈は大学生の頃から読者モデルとして活動。人気読者モデルとして活躍しました。

その後現在の事務所に

その後現在の事務所に

青文系雑誌の読者モデルとして活動していましたが、その後現在の事務所に入りモデルとして活躍しています。

センスの良さに高評価

コラボアイテム

コラボアイテム

田中里奈はモデル業の傍ら、アクセサリーブランドも立ち上げています。そして田中里奈として様々な企業とコラボ♡

小物からフードまで

小物からフードまで

これまでコラボしたものに、メガネ・トートバッグ・カフェのメニュー・自身のブランドでのコラボと、様々!

スタイルも美しい

スタイルも美しい

田中里奈はセンスの良さだけでなく、自身のスタイルもキレイだと言われています♡

田中里奈の身長・体重

田中里奈の身長

田中里奈の身長

田中里奈の身長は158㎝です。20代女性の平均身長が157.8㎝なので、ほぼ平均身長ですね。

田中里奈の体重

田中里奈の体重

田中里奈の体重は44キロと言われています。158㎝の美容体重が50キロなので細身ですね!
BMIは17.6となり低体重の範囲となります。

田中里奈のスリーサイズ

田中里奈のスリーサイズ

田中里奈のスリーサイズは不明でしたが、画像で見る限りかなり良いスタイルをしています。

田中里奈のスタイル維持法(ダイエット方法)

万年ダイエッター

万年ダイエッター

自身のことを「万年ダイエッター」としている田中里奈。モデルを仕事にしているからか、体重・スタイルは気を付けているそう。

田中里奈が実戦しているダイエット方法とは?

田中里奈のダイエット①ヘルシア緑茶&黒烏龍茶

食事制限なし

食事制限なし

飲み物をヘルシア緑茶や黒烏龍茶に変えるだけというシンプルなもの。でも効果は絶大なのだとか。

周りの人の影響

周りの人の影響

田中里奈がこのダイエット方法を実践しようと思ったきっかけが、周りの人が実際に痩せたからだそう。

関連するキーワード

関連するまとめ

松井愛莉の姉や弟とは?父親や母親など家族総まとめ

モデルや女優として大人気の松井愛莉さん。スレンダーな体型と可愛らしい顔立ちですよね!そんな松井愛莉さんの姉や…

kii428 / 314 view

平子理沙の顔の劣化&ヒアルロン酸による整形疑惑を画像で徹底検証

平子理沙さんはモデルやタレント活動で人気ですが、ヒアルロン酸を使った整形疑惑や顔の劣化、、写真と実物が違うこ…

popy22 / 1278 view

田中里奈の髪型・メイク・コーデまとめ♡<青文字系読者モデルの現在>

青文字系雑誌の読者モデルとして人気の高い田中里奈♡今ではアクセサリーブランドのプロデュースも手掛けるなど、そ…

kaoru / 391 view

エンリケ(元キャバ嬢)の本名&年齢は?高校や経歴も総まとめ

名古屋の元有名キャバ嬢で、東海ナンバーワンの売上とされるエンリケさんの本名&年齢などプロフィールをまとめまし…

tomo1234 / 944 view

「えなこ」の私服&ファッションまとめ♡<フリル・レースで作るフェミニン系コーデ>

プロコスプレイヤー「えなこ」の私服が可愛い♡画像をあつめてみました!身長154㎝でコーディネートするフェミニ…

kaoru / 470 view

ヨンアの前髪と髪型まとめ!ボブのアレンジいっぱいの画像集

ヨンアさんは、トレードマークだった超ロングからボブに爽やかにイメージチェンジして、ワンパターンと思われがちな…

popy22 / 760 view

蛯原友里が髪型をイメチェン!DIYできる前髪・ボブであなたも変身♡

過去に、エビちゃんこと蛯原友里さんが、20cmも髪をカットして爽やかにボブに変身しました。前髪でトレンドを作…

popy22 / 664 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 345 view

SHIHOはスタイル抜群!身長や体重・ダイエット方法まとめ

SHIHOさんは出産を経ても40代になっても、抜群のスタイルに変化がありません。その秘密は?身長、体重、スタ…

popy22 / 774 view

スタイル抜群!松井愛莉の身長と体重&美脚の作り方まとめ

モデルや女優として活躍中の松井愛莉さん。笑顔がとってもかわいらしいですよね!そんな松井愛莉さんの身長・体重、…

kii428 / 453 view

板谷由夏の髪型と前髪まとめ♡大人もできるぱっつんオン眉

板谷由夏さんのぱっつんオン眉前髪が話題です。ティーンやモデルさんのものだけと思いがちなオン眉が、40代で似合…

popy22 / 438 view

佐藤栞里の目は斜視?かわいくないvsかわいい意見も徹底調査【画像多数】

モデルとしてだけでなくバラエティにも出演して、人気急上昇中の佐藤栞里さん。かわいいとかわいくないの、2つに意…

popy22 / 343 view

富岡佳子の大人かわいい私服ファッション24選!これで迷わなくても大丈夫

富岡佳子さんの私服ファッションが、注目されています。「普段何を着ていいか分からない」、「浮きたくないけど、お…

popy22 / 627 view

観月あこ(山内舞)の整形疑惑とメイク方法!昔と現在を画像で比較検証

観月あこ(本名・山内舞)さんは、錦織圭さんの結婚相手として注目を集めているモデルさんです。様々な情報が流れて…

popy22 / 617 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);