玉城ティナの目が綺麗♡お勧めカラコンがあるらしい!

☆玉城ティナプロフィール☆

☆玉城ティナプロフィール☆

・生年月日:1997年10月8日
・職業:モデル・アイドル
・出身地:沖縄県
・血液型:O型
・専属モデル:ViVi
・身長:163㎝
・所属事務所:Dine and indy

今の事務所の社長にスカウトされる

友達と歩いてると

友達と歩いてると

玉城ティナが芸能界に入ったきっかけは、友達と普段着で歩いていたら現在の事務所の社長にスカウトされたことだそう。

15歳で芸能界に入る

15歳で芸能界に入る

その後15歳で芸能界に入り、最初に「ミスiD(アイドル)2013」で特例のグランプリを獲得!飛びぬけた才能に相応しいという理由で受賞が決定しました。

viviの専属モデルになる

グランプリを取った年と同年に

グランプリを取った年と同年に

ミスIDのグランプリを取ったのが2012年7月でした。同年10月から、ファッション雑誌「vivi」の専属モデルになっています。
専属モデルとしては最年少での起用でした。

「モデルアイドル」

「モデルアイドル」

玉城ティナはモデルとアイドル=「モデルアイドル」として活動するとし、新しい道の第一人者になろうとしています。

単独初表紙

単独初表紙

2014年、専属モデルを務めるviviで単独表紙を初めて飾っています。玉城ティナは17歳の時でした。

コレクションでの玉城ティナの様子です。動く玉城ティナに感嘆するくらい可愛いですね♡

専属モデルを務めている玉城ティナはとにかく可愛い♡彼女の可愛いを髪型・メイク(カラコン)に分けてまとめました!

玉城ティナの髪型

玉城ティナの髪型①ボブスタイル

玉城ティナの髪型①ボブスタイル

玉城ティナの王道髪型は、綺麗に切り揃えられた「ボブ」スタイル。水原希子の髪型に似ていますね。

玉城ティナの髪型②毛先をカール

玉城ティナの髪型②毛先をカール

伸びてきたボブの毛先をクルンとカールさせたボブヘア。思いっきりカールさせるとクールな印象に♡

玉城ティナの髪型③ショートボブ

玉城ティナの髪型③ショートボブ

ショートボブを無造作にセットした玉城ティナ。ぱっつんの前髪を大きく分けることで大人な雰囲気に。

玉城ティナの髪型④アップスタイル

玉城ティナの髪型④アップスタイル

全体をアップにしてまとめたヘアスタイル。後れ毛が可愛いですね♡ヘアアクセはボリュームのあるものを選んで◎

玉城ティナの髪型⑤ゆるふわ

玉城ティナの髪型⑤ゆるふわ

ボブをゆるふわにアレンジした玉城ティナ。制服に合うヘアセットですね♡

玉城ティナのメイク

玉城ティナのメイク①赤シャドウ

玉城ティナのメイク①赤シャドウ

赤味のシャドウ、春に流行りましたね。玉城ティナも赤シャドウのメイクをしていました!シャドウで縁取った目がうるっとして可愛いです♡

玉城ティナのメイク②ナチュラルメイク

玉城ティナのメイク②ナチュラルメイク

王道メイクをした玉城ティナ。モデルアイドルということで、アイドルメイクもとても似合っています♡

玉城ティナのメイク③ヘルシーメイク

玉城ティナのメイク③ヘルシーメイク

引き算メイクをした玉城ティナ。素肌感とヘルシーアイメイクにドキっとしますね♡オレンジのリップが可愛い!

玉城ティナのメイク④つやつやリップ

玉城ティナのメイク④つやつやリップ

ウェットな髪にオレンジ系のアイシャドウが可愛いですね。綺麗に縁取ったつやつやリップに目が行きます!

玉城ティナのメイク⑤キャットアイ

玉城ティナのメイク⑤キャットアイ

目尻のアイラインを跳ね上げるキャットラインが玉城ティナに似合うメイクの一つ♡

関連するキーワード

関連するまとめ

えなこが歯並びを矯正で可愛くなった?歯の矯正前後の画像を比較!

日本で唯一無二のコスプレイヤーとして活躍している「えなこ」が、指摘され続けていた歯並びを矯正したそうです。え…

kaoru / 225 view

中村アンのかきあげ風髪型を真似したい!前髪や巻き髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

中村アンさんは、そのスタイルやメイク方法など注目されますが、その他にも髪型も真似をしたいという女性が多くいま…

chokokuru / 210 view

森泉の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持は馬と犬など個性的

森泉さんは「ため口」や動物好きの個性的なキャラクターで、ひと際目立つ存在です。ダイエットまで動物が絡んでいる…

popy22 / 268 view

冨永愛の身長と体重!スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

ファッションモデルの冨永愛さんは太りにくい体質で、ダイエットをしなくてもスタイル維持が出来ているとのこと。し…

tomo1234 / 605 view

ぺこ流ダイエット方法6選!身長と体重・脚痩せの秘訣まとめ

カリスマモデル四天王の一人と謳われている「ぺこ」さんはティーン世代からの支持は絶大。そんなぺこさんの意外な素…

chokokuru / 205 view

長谷川京子のすっぴん画像とメイク方法まとめ!現在は劣化気味?

長谷川京子さんはその美貌と抜群のスタイルで世の中の女性たちの注目を集め、「ヘセキョー現象」とまで呼ばれていま…

chokokuru / 96 view

長谷川潤のメイク方法まとめ!ギャルメイク・大人メイク・ナチュラルメイクをご紹介

ハワイ育ちの健康的な肌色が、多くの人を引き付ける長谷川潤さん。そんな長谷川潤さんのメイクのお手本にする女性も…

popy22 / 150 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

トリンドル玲奈の髪型特集!バッサリショートボブの後は大人お団子

インスタグラムでセミロングからショートボブに変身したと思ったら、今度は大人お団子で話題をさらっているトリンド…

popy22 / 160 view

nicolaの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

小学校高学年から中学生までの女の子が主な読者層とされるファッション雑誌「nicola(ニコラ)」。そんなni…

tomo1234 / 489 view

ぺこの髪型画像集!前髪や髪の巻き方のポイントも動画でご紹介

読者モデルをしていた頃から「原宿の神」と言われ、絶大な人気を博していたぺこさん。ティーン世代のファッションリ…

chokokuru / 219 view

伊藤紗冶子の目や鼻が変?整形疑惑が本当なのか検証!

セント・フォース関西の第一期生としてグラビアやアナウンサーとして活躍している「伊藤紗冶子」が目や鼻を整形して…

kaoru / 158 view

青文字系モデル!上野瞳のすっぴん風メイク法まとめ【画像付き】

青文字系ファッション誌で大活躍のモデル上野瞳さん。ダイエットが成功しているなど努力家な一面も人気の秘密です。…

kii428 / 89 view

長谷川潤の髪型まとめ!前髪やロングからショートボブへの変化

大人の雰囲気と髪型でカリスマ的な人気を誇る長谷川潤さんにも前髪があって可愛い時期がありました。長谷川潤さんの…

popy22 / 122 view

MAQUIAの人気モデル一覧まとめ!有名な人ばかり!プロフィール付き

20~30代の女性がターゲットとされるビューティー誌「MAQUIA(マキア)」。そんなMAQUIAに登場する…

tomo1234 / 114 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);