亀田興毅さんのプロフィール

亀田興毅のプロフィール

亀田興毅のプロフィール

本名:亀田 興毅
通称:浪速乃闘拳
出身地:大阪府大阪市
誕生日:1986年11月17日
階級:スーパーフライ級
身長:165.9cm

亀田興毅さんの父母弟妹ってどんな人?

父 亀田史郎さん

父 亀田史郎さん

何かと話題だった父 亀田史郎さん。最後にはセコンドにつくことや亀田ジムから手を引く結果となりましたが、何と言っても亀田3兄弟の生みの親ですね。

自身もボクシングをしていたということで、息子さんたちにも幼少の頃からボクシングをさせていたようです。こうして見ると、ボクシングの英才教育を受けてきたことが分かりますね。

母 以智子(いちこ)さん

母 以智子(いちこ)さん

父 史郎さんと違って表舞台には出てこない母 以智子さん。実は亀田興毅さんが中学生の時に離婚をされているようです。

父と母とで教育方針に違いが

父と母とで教育方針に違いが

実は亀田興毅さんのお父さんと2回の離婚をしているんです。その理由は教育方針の違いだったようです。

再婚を果たす

再婚を果たす

しかし一度は離婚されていましたが、復縁を果たしたようです。まだお子さんも幼かったですし、もう一度考え直したのかもしれませんね。

しかしまたもや離婚

しかしまたもや離婚

やはり学校よりもボクシングを優先させる夫との間に確執があったようで、お母さんは中学校へきちんと言って勉強もしてほしかったようです

次男 亀田大毅さん

次男 亀田大毅さん

倒れないタフなところからとって、自称「浪速乃弁慶」といっていた大毅さん。元プロボクサーとして活躍されていた反面、絵や音楽にも才能があったようで、現在は文化人としてメディアなどで活動して行くと思われます。

またボクシング意外の才能も開花させていかれるかもしれませんね!!大毅さんもご結婚されており、お子さんは現在お一人いらっしゃるようです。

弟 亀田和毅さん

弟 亀田和毅さん

兄弟の三男で、現在もプロボクサーとして活躍されています。日本人選手として初めてWBO世界王者となるなど、3兄弟の中でも最も才能があると言われています。

和毅さんもご結婚されており、なんと奥さんはメキシコ人なんだそうです。

亀田興毅さんの実妹はモデル!?

ラウンドガールとして登場!!

ラウンドガールとして登場!!

亀田興毅さんの試合のラウンドガールとして登場した亀田姫月さん。ご兄弟にそっくりと話題になりましたね!!

兄弟で似ていると話題に!!

兄弟で似ていると話題に!!

確かにそっくりですね♪仲がよさそうなのが伝わってきます。

素朴な可愛さ

素朴な可愛さ

お兄ちゃんたちに似ていると言っても、そこは女の子。やっぱり可愛いですね♪

驚きの変貌!!

驚きの変貌!!

なんとこちらが現在の姫月さん!!!メイクの効果もあってか、学生時代とは違う雰囲気になられていますね!!

変貌ぶりに騒然!!

変貌ぶりに騒然!!

自身のブログなどに載せている写真が、美人過ぎると話題に!!

ショートヘアも可愛い!!

ショートヘアも可愛い!!

自撮りのショートへアも可愛いと絶賛の声が!!

すっぴん画像がコチラ!!

すっぴん画像がコチラ!!

すっぴんを見ても可愛らしさが分かりますね!!

初めの頃よりも痩せているように思えます。輪郭がシャープになっていますね。ひょっとすると、ダイエットをして顔などの印象が変わったのかもしれませんね!!

亀田興毅さんの両親への感動の言葉

産んでくれたお母さんに!!

産んでくれたお母さんに!!

「1本目のベルトは親父にささげたけど、2本目のベルトは産んでくれたお母さんにささげます。」という言葉が感動を呼びました!!

親に素直に感謝できるって、素晴らしいことですね。また離れていてもどれだけお母さんの存在が大切だったのかということが感じられます。

自身も父親に

自身も父親に

子煩悩で知られる亀田興毅さん。お子さんを抱いている姿からは幸せオーラが半端ありませんね!!現在お子さんは男の3人なんだそうです♪

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤大海の身長や髪型とファッション!似てると噂の三浦透子との比較もまとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手・伊藤大海の身長体重、髪型とファッション画像をまとめました。体作りのエ…

Luccy / 297 view

吉田正尚の実家の家族(父親/母親/兄弟)!性格と生い立ちもまとめ

ボストン・レッドソックス所属のプロ野球選手・吉田正尚の生い立ちと性格、実家と家族をまとめました。オリックスで…

Luccy / 1924 view

安楽智大の身長と体重・性格・学歴!出身高校・中学・小学校、高校時代のエピソードまとめ

パワハラ騒動で話題になっているプロ野球選手・安楽智大の身長体重、性格、学歴をまとめました。 パワハラ騒動を引…

Luccy / 204 view

村上宗隆の身長と体重!筋肉・トレーニング・食事を総まとめ

東京ヤクルトスワローズ所属の村上宗隆ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、村上宗隆の身長や…

rirakumama / 974 view

酒井宏樹の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

サッカー日本代表に9年ぶりに選出された酒井宏樹さん。 今回は酒井宏樹さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 324 view

藤浪晋太郎の病気はイップス?症状と原因まとめ

阪神タイガースで活躍した投手で、MLBオークランド・アスレチックスへの移籍が発表されたプロ野球選手・藤浪晋太…

Luccy / 265 view

浅野拓磨の身長と体重・お洒落な髪型とファッションまとめ

日本代表選手でありVfLボーフム所属の浅野拓磨のファッションが注目を集めているようです。今回は、そんな浅野拓…

rirakumama / 372 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

原口元気は素行が悪い?性格や悪行エピソードまとめ

少年時代から全国レベルで活躍し、Jリーグを経てドイツのブンデスリーガでも活躍している原口元気さん。一流のアス…

ririto / 362 view

遠藤航の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

サッカー日本代表でブンデスリーガ「VfBシュトゥットガルト」所属の遠藤航の結婚をまとめました。結婚発表の様子…

Luccy / 4120 view

ダルビッシュ有と山本聖子に子供誕生!馴れ初めや結婚生活まとめ

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんですが、子供が生まれたタイミングで結婚しなかったの?という疑問の声もあるよう…

chokokuru / 516 view

堂安律と本田圭佑の仲や関係!似てる理由もまとめ

サッカー選手・堂安律と本田圭佑の仲と関係をまとめました。サッカー日本代表経験者で、ドイツのクラブでのプレー経…

Luccy / 136 view

玖村将史の身長と体重!筋肉画像・タトゥーの真相もまとめ

第6代Krushスーパー・バンタム級王者の玖村将史ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、玖…

rirakumama / 773 view

冨安健洋の彼女や結婚情報!好きなタイプもまとめ

サッカー日本代表でプレミアリーグ「アーセナルFC」所属の冨安健洋の彼女・結婚をまとめました。カタールW杯でも…

Luccy / 277 view

平野歩夢の身長とイケメン説!目を二重に整形疑惑も?情報まとめ

冬季オリンピックのスノーボード競技で3大会連続メダル獲得という快挙を成し遂げた平野歩夢さん。スノーボードの腕…

ririto / 412 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);