ヒカキンさんのプロフィール

ヒカキン

ヒカキン

生誕:1989年4月21日
出身:新潟県妙高市
居住地:東京都
職業:YouTuber
ヒューマンビートボクサー
身長:175cm
チャンネルID:HikakinTV
活動期間:2006年 -
ジャンル:コメディ、音楽
登録者数
HikakinTV 4,147,957人
HikakinGames 2,805,327人
HIKAKIN 1,878,118人
HikakinBlog 384,174人
総再生回数
HikakinTV 3,215,037,966回
HikakinGames 2,278,674,817回
HIKAKIN 412,994,307回
Hikakin Blog 25,781,540回
事務所(MCN):UUUM

ヒューマンビートボックスの動画で有名

ヒューマンビートボックスの動画で有名

ヒカキンさんは、ヒューマンビートボックスの動画で一躍有名になりました。今では、ユーチューバーの中でもトップクラスを誇る人気になっています!!

小さい頃は、教室のすみっこにいる、ちょっと変わった少年だったという。『力の限りゴーゴゴー!!』のハモネプの影響で、小学生の頃にヒューマンビートボックスを始めた。チャンネルを開設してすぐに動画をアップロードしたが、下手すぎて恥ずかしいため動画を削除したという。その後、新潟県立新井高等学校に進学[7]し、上越でのライブ活動やYouTubeの「HIKAKIN」チャンネルでビートボックスのパフォーマンス動画のアップロードを始める。

ヒカキンさんの本名は?

ヒカキンさんの本名

ヒカキンさんの本名

ヒカキンさんの本名は、「開發 光 (かいはつ ひかる)」というそうです。すごい本名ですよね!!苗字がとても変わっています。旧漢字でしょうかね!なんとこの苗字、全国順位は38,329位で、日本に70人ほどしかいないようです!!とっても珍しいですね!!

開發という苗字について

開發という苗字について

ヒカキンさんは、新潟出身です。開発という苗字は、主に新潟や富山に多い苗字だそうですよ!!地域独特の苗字なんですね!

ヒカキンさんは、韓国人?

韓国人と噂のヒカキンさん

韓国人と噂のヒカキンさん

一部で、ヒカキンさんは在日韓国人では?という噂があります。確かに、韓国人っぽい顔をしているようなしていないような・・・。実際はどうなのでしょうか?

在日韓国人ではない可能性が高い

在日韓国人ではない可能性が高い

結論からいうと、ヒカキンさんは、在日韓国人ではない可能性が高いです。

開發という苗字は新潟や富山出身者の苗字だということと、幼馴染もいらっしゃることから、在日韓国人ではないと思われます。

しかし、韓国人と日本人のハーフというは可能性ありますが、下で紹介する動画を見ればわかる通り、HIKAKINさんの母親は日本人です。

HIKAKINさんの父親については全く情報がありません…父親について詳しくわかればHIKAKINさんに韓国の血が流れていないことは確定しますが、その真相は未だにわかっていません。

テレビ番組ではHIKAKINさんを「日本人YouTuber」と紹介していたこともあったそうなので、やはり日本人なのでしょうか。

ヒカキンさんが吉高由里子さんとCMで共演!

女優の吉高由里子が、28日から全国放送される江崎グリコ・パナップの新CMで、人気YouTuberのHIKAKINと初共演することが26日、明らかになった。CMでは商品アピールに加え、HIKAKINプロデュースのWEB動画「パナップTV」も告知。「HikakinTV」をモチーフに、YouTuber特有の構成・撮影方法を取り入れた内容となっている。

関連するキーワード

関連するまとめ

太川陽介の息子や学歴が凄い!不倫など太川一家の現在まとめ

太川陽介さんと女優の藤吉久美子さんとの間には一人息子さんがいらっしゃいます。太川陽介さんは溺愛されており、そ…

chokokuru / 15691 view

羽生善治と藤井聡太の対戦エピソードやコメントをご紹介

羽生善治さんと藤井聡太さんは将棋の天才として知られています。そんな羽生善治さんと藤井聡太さんの対戦エピソード…

chokokuru / 213 view

前田拓摩の経歴と学歴(出身大学/高校)まとめ【筋肉医師】

「筋肉医師」の異名で知られ、ミス日本グランプリの椎野カロリーナとの不倫が話題になった前田拓摩の経歴と学歴をま…

Luccy / 209 view

窪田康志の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

AKB48の生みの親とも言われている実業家の窪田康志さん。最近では、スキャンダル報道や金銭トラブルなどマイナ…

さくら / 565 view

小栗了の現在!嫁の情報&身長など経歴・プロフィールまとめ【顔写真あり】

小栗了さんは元俳優で、現在はイベントや舞台の制作・演出などを手掛けている方です。数々のイベントを成功させてい…

ririto / 1098 view

はじめしゃちょーの本名と大学まとめ!名前や学歴がバレた経緯を徹底紹介

大人気ユーチューバーで多くのアクセスを誇るはじめしゃちょーさん。このページでは、そんなはじめしゃちょーさんの…

kii428 / 548 view

横山だいすけが結婚!嫁や歴代彼女の噂まとめ【元うたのおにいさん】

おかあさんといっしょの第11代目うたのおにいさんの横山だいすけさん。惜しまれつつも2017年に番組を卒業しま…

ririto / 377 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋祐也の嫁や子供&現在の離婚の噂について情報まとめ

女優、三田佳子さんの子供でミュージシャンの高橋祐也さん。覚醒剤で3度の逮捕歴があり、クズ息子とも言われていま…

kii428 / 614 view

批判殺到!青木隆治のものまねは似てない?ネットの反応まとめ

ものまねで大ブレイクを果たした青木隆治さん。自身も歌手活動を行うなど、その歌唱力はお墨付きですが、青木隆治さ…

chokokuru / 298 view

高橋祐也と関東連合の関係&地下室で覚醒剤パーティーの詳細まとめ

三田佳子さんの次男である高橋祐也さんは今までに数々の不祥事を起こしてきました。ここでは、高橋祐也さんと関東連…

kii428 / 1595 view

GENKINGの彼氏&彼女遍歴!元カレ&元カノ&現在の恋人まとめ

「ニューキャマタン」などと自称しバラエティ番組で活躍していたことで知られるGENKING(ゲンキング)さん。…

tomo1234 / 1341 view

りゅうちぇるの出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

バラエティ番組などで活躍を見せるも、2023年に急逝したりゅうちぇる。今回は、りゅうちぇるの出身小学校や中学…

rirakumama / 307 view

小室圭の家柄!母や父親&金銭トラブルの詳細まとめ

2021年10月に眞子さまと結婚した小室圭さんですが、一時は母親の金銭トラブルが原因で婚約が破談の危機にさら…

rirakumama / 192 view

高橋祐也の父・母・兄まとめ!父親は高橋康夫・母親は三田佳子・兄弟は森宮隆

暴行事件や覚醒剤使用などで逮捕歴が3度あるミュージシャンの高橋祐也さん。二世タレントとして活動されています。…

kii428 / 593 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);