ヒカキンさんのプロフィール

ヒカキン

ヒカキン

生誕:1989年4月21日
出身:新潟県妙高市
居住地:東京都
職業:YouTuber
ヒューマンビートボクサー
身長:175cm
チャンネル:HikakinTV
      HikakinGames
      HIKAKIN
      HikakinBlog
      HikaruKaihatsu
活動期間:2006年 -
ジャンル:コメディ、音楽

CMやテレビでも活躍

CMやテレビでも活躍

ユーチューバーのヒカキンさんですが、パナップのCMなどにも出演されており、ユーチューバー界でもトップクラスの人気。テレビ番組にも出演しており、日本を代表する人気ユーチューバーの一人です。

小さい頃は、教室のすみっこにいる、ちょっと変わった少年だったという。『力の限りゴーゴゴー!!』のハモネプの影響で、小学生の頃にヒューマンビートボックスを始めた。チャンネルを開設してすぐに動画をアップロードしたが、下手すぎて恥ずかしいため動画を削除したという。その後、新潟県立新井高等学校に進学し、上越でのライブ活動やYouTubeの「HIKAKIN」チャンネルでビートボックスのパフォーマンス動画のアップロードを始める。

ヒカキンさんの彼女は?

ヒカキンさんの歴代彼女について調べてみると、みれいさんという女性が浮上しました。ほんとうにヒカキンさんの彼女だったのでしょうか?

みれいさんの画像

みれいさんの画像

こちらが、みれいさんです。今どきの女の子といったところでしょうか。みれいさんとヒカキンさんに噂が浮上したのは、動画に出ていたからだそうです。

度々動画に出ていたみれいさん

度々動画に出ていたみれいさん

ヒカキンさんの動画にみれいさんは度々出ており、仲の良さそうな様子から付き合っているのでは?という噂が浮上したというわけですね。また、同棲説も浮上しました。実際二人は付き合っていたのでしょうか?

実際は、付き合っていなかったようですね。ヒカキンさん本人もツイッターで否定されていました。どうやら、撮影以外では会ったことがないようですね(笑)ユーチューバーはタレントと変わらないくらい人気なうえ、タレントよりもプライベートを公開することが多いので、いろんな噂が浮上してしまうようです。

ヒカキンさんは浮気者という噂も!?

ヒカキンさんの元カノが暴露!

ヒカキンさんの元カノが暴露!

ヒカキンさんが浮気者という噂も広まっていました。どうやら、ヒカキンさんの元カノがブログでつぶやいていた言葉がきっかけのようですね。「常にTwitterとかから可愛い子を探してる」「可愛い子がいたらファンでも普通に出会う人」と書き込んだことで、浮気者という噂が広まったようです。

しかし、ヒカキンさんはそれを否定!!

しかし、ヒカキンさんはそれを否定!!

ヒカキンさんは過去に「合コンなどに参加しないの?」という質問に対して、「そこまであからさまに出会いを求めたいわけじゃない」と否定しています。「可愛い子がいたらファンでも会う」という発言もどうやらヒカキンさんが冗談まじりで言っていたことが悪く拡散されてしまったということのようですね。

ヒカキンさんは昔から女性ファンも多く、このような噂がでてしまうのも仕方ないことでしょう。しかし、少しの発言がこのように広まってしまうので、とっても怖いですね・・・。

ただ、ユーチューバーとはいえど、女性関係には気をつけなければいけないのかもしれません。CMやタイアップの仕事は、イメージも大切なため、責任も大きくなります。

ヒカキンさんが結婚!嫁は30代の一般女性

ヒカキンがついに結婚

ヒカキンがついに結婚

2024年1月1日、ヒカキンさんが結婚を発表しました。

ヒカキンさんは2023年12月21日からユーチューブチャンネルのアイコンとヘッダーを“10”の数字に変更し1日ごとにカウントダウンしていたため、ファンの間でも結婚を発表するのではないかと予想されていました。

そして、2024年の元日に「結婚報告100連発」と題した動画をアップし、「爆破で報告」「雪山で報告」など100パターンで結婚を報告しました。

嫁は一般女性

嫁は一般女性

気になるヒカキンさんの結婚相手は、30代の一般女性とのことです。

ユーチューバーという特殊な職業にも理解を示し、ヒカキンさんの身近でサポートしてくれている方なのだそうです。身近でサポートしているということから、ヒカキンさんの結婚相手はマネージャーなのではないかとの噂も浮上しています。

100連発の報告を終えたHIKAKINはあらためて「30代の一般女性の方と2024年1月1日に入籍いたしました。プロポーズはサプライズでやったんですけど、サプライズが大失敗したなんてこともありました(笑)」と裏話も紹介。「お相手が一般の方ということもあり、今後は動画に出る予定はありませんが、結婚しても変わらず頑張っていきますので、これからも温かく見守っていただけたらと思います」と呼びかけた。

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋祐也の父・母・兄まとめ!父親は高橋康夫・母親は三田佳子・兄弟は森宮隆

暴行事件や覚醒剤使用などで逮捕歴が3度あるミュージシャンの高橋祐也さん。二世タレントとして活動されています。…

kii428 / 409 view

青木隆治が彼女に二股!浮気や結婚願望についても総まとめ

青木隆治の彼女について、また二股疑惑が週刊誌「FLASH」によって暴露されましたが、浮気の真相はどうなのでし…

chokokuru / 242 view

白鳥翔の本名と年齢、実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

プロ雀士として活躍する白鳥翔の本名と年齢、実家と家族をまとめました。「白いブラックスワン」の異名を持つ白鳥翔…

Luccy / 944 view

ビートたけし娘・北野井子の現在!元旦那&子供などプロフィール総まとめ

お笑いタレントで俳優・映画監督としても活躍するビートたけしの娘・北野井子さんについて、プロフィールはもちろん…

tomo1234 / 618 view

羽生善治の学歴と経歴まとめ!永世七冠の将棋の達人

羽生善治さんと言えば、永世七冠を達成され、国民栄誉賞も受賞されることとなっています。そんな将棋界をけん引して…

chokokuru / 159 view

ハーフのイケメン芸能人36選!画像付きで徹底紹介【2024最新版】

純粋な日本人にはない魅力を持ったハーフのイケメンたちは、芸能界でも多く活躍しています。そんな女性たちの理想の…

kent.n / 2964 view

梅田賢三は梅田直樹と兄弟?益若つばさ元旦那との関係まとめ

矢口真里さんとの不倫騒動で一躍話題となったモデルの梅田賢三さん。そんな梅田賢三さんは益若つばささんの元旦那の…

kii428 / 3688 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

才賀紀左衛門が寿るいと浮気!フライデーの熱愛報道まとめ

あびる優さんの旦那で格闘家の才賀紀左衛門さん。子供も生まれましたが、最近、モデルの寿るいさんとの浮気報道がフ…

kii428 / 417 view

マツコデラックスの本名と学歴!中学・高校・大学や経歴まとめ

今やバラエティ番組に欠かせない存在となった、コラムニストで女装タレントであるマツコ・デラックスさん。そんなマ…

ririto / 1607 view

ビートたけし娘・北野井子の現在!元旦那&子供などプロフィール総まとめ

お笑いタレントで俳優・映画監督としても活躍するビートたけしの娘・北野井子さんについて、プロフィールはもちろん…

tomo1234 / 618 view

ムツゴロウさん畑正憲は麻雀の天才!伝説や学歴まとめ 

ムツゴロウさんの愛称で親しまれていた畑正憲さんは麻雀の天才で、高学歴であることでも知られていました。ここでは…

kii428 / 393 view

内山信二の彼女と女性問題!結婚した嫁(琴さん)と子供も総まとめ

元子役の内山信二さんですが、実は過去に女性問題で彼女から訴えられていたというのです!内山信二さんの歴代の彼女…

ririto / 1924 view

平井龍聖の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・立命館の学部もまとめ【本宮泰風と松本明…

タレント松本明子の息子で、23歳でテレビデビューした平井龍聖の学歴をまとめました。芸能人の息子として育った平…

Luccy / 355 view

キャンドルジュンの経歴と年収!出身高校や学歴・店の場所もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンの経歴と学歴をまとめました。 出身高校・大…

Luccy / 151 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);