千原ジュニアさんのプロフィール

千原ジュニア

千原ジュニア

本名:千原 浩史
ニックネーム:ジャックナイフ、ぴーちゃん
コンビ名:千原兄弟
相方:千原せいじ(兄)
生年月日:1974年3月30日
出身地:京都府福知山市
血液型:O型
身長:180cm
最終学歴:京都共栄学園高等学校中退
出身:NSC8期生
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:FUJIWARA バッファロー吾郎 なだぎ武

事故前の千原ジュニアさんの画像はコチラ!?

あだ名はジャックナイフ!!

あだ名はジャックナイフ!!

こちらは事故前の千原ジュニアさんの画像です。するどい目つきから、ジャックナイフなどと言われていたようです。

コンビ結成間もない頃のお二人

コンビ結成間もない頃のお二人

何だか、ちょっとこわいですね・・・今の方が丸くなったような気もします。

事故前の千原ジュニアさん

事故前の千原ジュニアさん

確かに今よりも、するどい表情に見えます。

事故前の千原ジュニアさん

事故前の千原ジュニアさん

サングラスをかけると余計にきつく見えますね。

千原ジュニアさん生死をさまよう大事故

2010年にオートバイ事故

2010年にオートバイ事故

お笑い芸人として咲き始めた矢先の事故でした。生死をさまようほどの大事故で、奇跡的に一命を取り留めました。

事故後の千原ジュニアさん

事故後の千原ジュニアさん

こちらの画像は、千原ジュニアさん事故後のものです。痛々しい傷が顔に残っているのが分かります。

前頭骨骨折、鼻骨骨折、下顎骨骨折、頬骨骨折、上顎骨骨折、眼窩底骨骨折、眼窩内壁骨折、額の神経を切るなどの重傷だったようです。

事故後の千原ジュニアさん

事故後の千原ジュニアさん

一度は表舞台から姿消し、裏方の仕事を考えたようです。

複雑に骨折する顔面

複雑に骨折する顔面

それもそのはず、芸能人の命というべき顔の骨が複雑に骨折。

千原ジュニアは事故後も後遺症に悩まされる

鼻涙管閉塞症という後遺症

鼻涙管閉塞症という後遺症

そのため涙腺が狭窄し、鼻水が涙として出てしまうと言う後遺症に悩まされたそうです。

手術で後遺症も克服!!

手術で後遺症も克服!!

しかしこちらの後遺症も、2014年に手術を受けすっかり良くなっているようです!!

整形手術で再び芸能界へ!!

整形手術で再び芸能界へ!!

そんな千原ジュニアさんに手を差し伸べてくれたのが、高須クリニックの院長でした。

院長自ら手術をし、現在の千原ジュニアさんの顔を作り上げていったそうです。

ビートたけしさんも

ビートたけしさんも

実はあの大御所芸人のビートたけしさんも過去に、バイクの大事故をされています。

1994年、飲酒運転が原因で、しかも当時の愛人細川ふみえさん宅に向かう途中だったという何とも言えない事故・・・

しかしご本人は意識不明の重体でした。一命を取り留めた後も、顔には麻痺が残り、記者会見の様子も、痛々しさを感じさせました。

整形手術後に顔の腫れ

整形手術後に顔の腫れ

こちらの画像は、日焼け止めクリームが合わず、顔が腫れたジュニアさんですが、整形手術後も顔が腫れたんだとか。

全然良くなっていない・・・と一度は落胆したようですが、そこはさすが名医ですね。その腫れも計算のうちらしく、腫れが引いた後はちゃんと顔が復元されていたようです!!

横顔にはいまだにプレートが入っている!?

横顔にはいまだにプレートが入っている!?

こんなに元気に活躍されていますが、まだ顔の半分にはプレートが入っているようです。

こちらは一生入れておかなければいかず、事故の大変さを感じさせますね。

現在では元気な姿をみせている千原ジュニア!

現在では笑顔も!!

現在では笑顔も!!

現在はすっかり元気にテレビで活躍されている千原ジュニアさん。事故のことも感じさせないくらい笑顔も素敵に、ご活躍されています♪

今では人気お笑い芸人として、また中堅という立場からテレビで見ない日がないほど出られていますね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

芸人ミキ・昴生の彼女まみちゃんとは?浮気が原因で破局

現在人気急上昇中の兄弟芸人「ミキ」。その一人兄の昴生さんには長年お付き合いしている彼女がいらっしゃるそうです…

chokokuru / 288 view

庄司智春は筋肉もイケメン!身長・体重などプロフ総まとめ

お笑いコンビ「品川庄司」のツッコミ担当の庄司智春さん。庄司さんといえば鍛えられた筋肉のイメージですが、実はス…

tomo1234 / 421 view

ほっしゃん。引退理由は病気?精神的なもの?真相まとめ

ほっしゃん。は過去に引退宣言をしましたが、その後すぐに撤回したことが話題になりました。ほっしゃん。の引退宣言…

chokokuru / 500 view

はんにゃ川島章良の嫁と子供情報!病気「がん」を克服した現在も総まとめ

はんにゃ川島章良さんの嫁の菜月さんが美人で子供もかわいいと話題です!また病気を患い一時休業していた川島さんで…

chokokuru / 317 view

ウッチャンナンチャン年収まとめ!内村光良と南原清隆の収入格差がすごい?

ウッチャンナンチャン内村光良と南原清隆の年収・収入について、格差が凄いことになっていると話題に!?ウッチャン…

chokokuru / 1660 view

とろサーモン久保田和靖の性格と逮捕情報!嫁と離婚の過去も総まとめ

とろサーモンの久保田和靖さんは、性格を疑うエピソードも多く、嫁との離婚も久保田和靖さんに責任があるそうです。…

kent.n / 187 view

田中卓志(アンガールズ)の母親の死因!父親など家族・弁当事件も総まとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志の実家と家族、母親の弁当事件や死因をまとめました。アンガールズ田中卓志…

Luccy / 362 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ミルクボーイ駒場孝の出身高校と大学・実家や家族も総まとめ

M-1グランプリ2019で見事優勝をおさめたミルクボーイ。今回は、ミルクボーイ駒場孝さんの出身や実家、ご家族…

chokokuru / 478 view

ダウンタウンとウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?真相まとめ

普段、滅多に共演がなく接点がないと思われるダウンタウンとウッチャンナンチャン。そこでダウンタウンとウッチャン…

rin / 369 view

板尾創路の嫁&子供まとめ!グラドルと浮気で離婚確実?

芸人・俳優と大活躍の板尾創路さんは嫁と子供がいる妻帯者です。そんな板尾創路さんの奥さんと子供、またグラビアア…

kent.n / 598 view

8.6秒バズーカーは韓国人?本名や素顔も調査【はまやねん・田中シングル】

ラッスンゴレライ!のフレーズで大人気となった8.6秒バズーカー。本名は何て言うの?サングラスを取った素顔がイ…

ririto / 1254 view

森脇健児の嫁と子供の画像あり!京都の自宅や家族情報まとめ

森脇健児さんと言えばオールスター感謝祭でのマラソンですよね!!そんな森脇健児さんの嫁や子供さんたちの情報、ま…

chokokuru / 3062 view

ココリコ遠藤章造と森崎友紀の熱愛疑惑まとめ!メールの内容が話題!

ココリコの遠藤章造さんは、少々おバカで憎めないキャラクターが魅力で、イケメン芸人としても評価されています。料…

kent.n / 605 view

千原兄弟は韓国人?本名や国籍まとめ【千原ジュニア・千原せいじ】

千原兄弟の千原ジュニアと千原せいじが韓国人なのではないかという憶測が広がっているそうです。なぜそのような噂が…

chokokuru / 1245 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);