千原ジュニアさんのプロフィール

千原ジュニア

千原ジュニア

本名:千原 浩史
ニックネーム:ジャックナイフ、ぴーちゃん
コンビ名:千原兄弟
相方:千原せいじ(兄)
生年月日:1974年3月30日
出身地:京都府福知山市
血液型:O型
身長:180cm
最終学歴:京都共栄学園高等学校中退
出身:NSC8期生
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:FUJIWARA バッファロー吾郎 なだぎ武

バイク事故で大けが

バイク事故で大けが

2010年にオートバイの事故に遭ってしまい生死をさまよった千原ジュニアさん。顔面をかなり損傷し、一度は芸能界という表舞台から身を引こうとも考えたようです。

整形手術で以前より優しくなった!?

事故前の千原ジュニアさん

事故前の千原ジュニアさん

事故前は、するどい目つきが印象的で、あだ名もジャックナイフと呼ばれていたそうです。ちょっと強面な雰囲気の顔立ちだったんですね。

整形手術後の千原ジュニアさん

整形手術後の千原ジュニアさん

顔面修復のために手術を行ってくれたのが、あの高須クリニックの院長さんだったんだそうです。

以前より目元が優しい印象となりましたね。そして女性にもかなりモテるように!!そこでこれまでの元カノの遍歴を見ていきたいと思います。

千原ジュニアさんの元カノの遍歴

千原ジュニアの元カノ①

女優 内田有紀さん

女優 内田有紀さん

生年月日:1975年11月16日
出身地:東京都中央区日本橋
血液型:O型
身長:165 cm
体重:49 kg

結婚と離婚

結婚と離婚

2002年に俳優 吉岡秀隆さんと結婚したものの、内田有紀さんが仕事に復帰するなどで離婚をされています。

吉岡秀隆さんと離婚後は、かなりショックを受けていたようです。

共演がきっかけ

共演がきっかけ

馴れ初めは「松本清張スペシャル 地方紙を買う女」での共演がきっかけだったそうです。当時吉岡秀隆さんとの離婚のショックで元気がなかった内田有紀さん。

しかし現場での明るい千原ジュニアさんの会話に惹かれていったんだとか。

女性週刊誌で熱愛発覚

女性週刊誌で熱愛発覚

そんな内田有紀さんですが、離婚後千原ジュニアさんとの交際が発覚しました

潔癖な性格な千原ジュニアさん

潔癖な性格な千原ジュニアさん

独身生活も長く、身の回りのことはなんでもできてえしまうジュニアさん。ご自宅も綺麗に整理整頓され、掃除も行き届いているのが分かりますね。

結婚に踏み切れなかったのは、こうした生活ペースを乱されるのもいやだったんだからとか。

潔癖なジュニアさんも納得!?

潔癖なジュニアさんも納得!?

自らはo型だから大雑把だという内田有紀さんですが、実は子供の頃から整理整頓が得意だったんだそうです。いつも学習机の引き出しは、綺麗だったんだとか。

そのためか、清潔好きの千原ジュニアさんも内田有紀さんなら結婚を考えられると思ったんだそうです。

内田と千原の双方の所属事務所は、「いいお友達としてお付き合いしている」と交際を認めている。どうやら内田の“2度目”は近い?
結婚間近とも

結婚間近とも

千原ジュニアさんも結婚を考えていたようなので、周囲からも結婚間近なのではとささやかれていたそうです。

しかしわずか1年足らずで破局をしてしまいました。原因は千原ジュニアさんの嫉妬。内田有紀さんの元カレでもある福山雅治さんがテレビで映ると、冗談交じりで「まだ気があるんじゃないの?」と聞いていたんだそう。

内田さんは、それに嫌気がさしてしまったんだそうです。

千原ジュニアの元カノ②

モデル 舞川あいくさん

モデル 舞川あいくさん

人気モデルの舞川あいくさんとのツーショットを見かけられるようになる千原ジュニアさん。

馴れ初めは、番組で企画されたデート♪ここから本当にお付き合いをすることになったんですね。

忙しくすれ違うように

忙しくすれ違うように

しかしお互い忙しい身であったため、なかなか会うことができず破局を迎えてしまったようです。

千原ジュニアの結婚相手

こじらせ芸人とも言われた千原ジュニアさんがついに結婚!!

こじらせ芸人とも言われた千原ジュニアさんがついに結婚!!

独身のままだと思われた千原ジュニアさんですが、なんと2015年に電撃結婚されました!!

しかもお相手は今までの元カノとは違う、一般人女性なんだそうです。

関連するまとめ

出川哲朗の身長と体重は?性格や学歴まで全部まとめて紹介

「イッテQ!」の出川イングリッシュでもおなじみの芸人出川哲朗さん。テレビでも身長が低い様子が伝わっていますが…

どんぐり / 623 view

綾部祐二の現在は?ニューヨーク行きでのトラブルや今の様子まとめ

ピース綾部祐二さんがニューヨークで活動することを宣言され、2017年10月に移住しました。しかし、ニューヨー…

chokokuru / 273 view

有吉弘行の年収と自宅の最新情報!高級マンションの家でトラブル!?

今ではテレビで見ない日がないほど人気になった有吉弘行さん。そんな有吉さんの年収や自宅の最新情報をご紹介してい…

chokokuru / 335 view

デニス植野行雄の彼女と二股騒動まとめ!浮気相手に嘘を付く【流出LINE画像あり】

お笑いコンビ、デニスの植野行雄さんが彼女がいるにも関わらず嘘を付いて浮気をしていたと週刊誌FLASHが報じて…

kii428 / 546 view

有野晋哉の身長!性格はいい人で天才肌!情報まとめ

有野晋哉さんが高身長だとご存知ですか?また性格は穏やかでかなりいい人だと評判です。その一方、実は天才肌という…

chokokuru / 817 view

スーパーマラドーナ田中一彦&武智の出身高校や大学まとめ

スーパーマラドーナはへタレの田中一彦さんと元ヤンキーの武智さんとのコンビです。そんな武智さんは高校を中退して…

chokokuru / 549 view

浜田雅功が吉川麻衣子と浮気で子供発覚!?現在は手切れ金で破局か?

ダウンタウンの浜田雅功さんに吉川麻衣子さんとの浮気が週刊誌で発覚しました!隠し子疑惑まで浮上しているほど。さ…

piko / 816 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石橋貴明と元嫁・岩田雅代の離婚原因は鈴木保奈美との不倫?子供とは絶縁?

とんねるず石橋貴明さんは1998年に岩田雅代さんというモデルの女性を結婚しましたが、10年程で離婚しています…

piko / 2327 view

山口智充の現在と干された理由4つ!ぐっさんがダウンタウンの番組「リンカーン」から消え…

芸人のぐっさんこと山口智充さんですが、最近はテレビから干されたのではないかという憶測を呼んでいます。その原因…

chokokuru / 494 view

ミルクボーイ駒場孝の嫁が美人!結婚した奥さんや子供まとめ

M-1グランプリ2019で優勝をしたミルクボーイ駒場孝さんは、ご結婚をされておりその嫁さんが美人だと話題です…

chokokuru / 235 view

狩野英孝と元嫁あつこの離婚原因はFLASH浮気報道?子供の情報も徹底調査

女性問題で度々騒がせた狩野英孝さんは結婚していた過去がありますが、元嫁あつこさんとの離婚原因について調べてみ…

piko / 715 view

ニューヨーク(芸人)の現在!お笑いネタ&炎上騒動の謝罪とその後まとめ

お笑いコンビのニューヨークは、漫才とコント中心のネタが評価され、人気上昇中の中、ある炎上騒動を起こしてしまっ…

kent.n / 950 view

はんにゃが消えた理由と現在!川島章良と金田哲が干された原因と最近の様子まとめ

はんにゃが消えた理由について、2016年に金田哲さんがしくじり先生で真相を激白しました!金田哲さんと川島章良…

chokokuru / 514 view

ハマカーンが消えた理由と現在!「ゲスの極み」が関係していた?

THE MANZAI優勝経験を持つお笑いコンビ「ハマカーン」が消えた理由とは何だったのでしょうか?そこにはコ…

tomo1234 / 1810 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);