千原ジュニアさんのプロフィール

千原ジュニア

千原ジュニア

本名:千原 浩史
ニックネーム:ジャックナイフ、ぴーちゃん
コンビ名:千原兄弟
相方:千原せいじ(兄)
生年月日:1974年3月30日
出身地:京都府福知山市
血液型:O型
身長:180cm
最終学歴:京都共栄学園高等学校中退
出身:NSC8期生
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:FUJIWARA バッファロー吾郎 なだぎ武

バイク事故で大けが

バイク事故で大けが

2010年にオートバイの事故に遭ってしまい生死をさまよった千原ジュニアさん。顔面をかなり損傷し、一度は芸能界という表舞台から身を引こうとも考えたようです。

整形手術で以前より優しくなった!?

事故前の千原ジュニアさん

事故前の千原ジュニアさん

事故前は、するどい目つきが印象的で、あだ名もジャックナイフと呼ばれていたそうです。ちょっと強面な雰囲気の顔立ちだったんですね。

整形手術後の千原ジュニアさん

整形手術後の千原ジュニアさん

顔面修復のために手術を行ってくれたのが、あの高須クリニックの院長さんだったんだそうです。

以前より目元が優しい印象となりましたね。そして女性にもかなりモテるように!!そこでこれまでの元カノの遍歴を見ていきたいと思います。

千原ジュニアさんの元カノの遍歴

千原ジュニアの元カノ①

女優 内田有紀さん

女優 内田有紀さん

生年月日:1975年11月16日
出身地:東京都中央区日本橋
血液型:O型
身長:165 cm
体重:49 kg

結婚と離婚

結婚と離婚

2002年に俳優 吉岡秀隆さんと結婚したものの、内田有紀さんが仕事に復帰するなどで離婚をされています。

吉岡秀隆さんと離婚後は、かなりショックを受けていたようです。

共演がきっかけ

共演がきっかけ

馴れ初めは「松本清張スペシャル 地方紙を買う女」での共演がきっかけだったそうです。当時吉岡秀隆さんとの離婚のショックで元気がなかった内田有紀さん。

しかし現場での明るい千原ジュニアさんの会話に惹かれていったんだとか。

女性週刊誌で熱愛発覚

女性週刊誌で熱愛発覚

そんな内田有紀さんですが、離婚後千原ジュニアさんとの交際が発覚しました

潔癖な性格な千原ジュニアさん

潔癖な性格な千原ジュニアさん

独身生活も長く、身の回りのことはなんでもできてえしまうジュニアさん。ご自宅も綺麗に整理整頓され、掃除も行き届いているのが分かりますね。

結婚に踏み切れなかったのは、こうした生活ペースを乱されるのもいやだったんだからとか。

潔癖なジュニアさんも納得!?

潔癖なジュニアさんも納得!?

自らはo型だから大雑把だという内田有紀さんですが、実は子供の頃から整理整頓が得意だったんだそうです。いつも学習机の引き出しは、綺麗だったんだとか。

そのためか、清潔好きの千原ジュニアさんも内田有紀さんなら結婚を考えられると思ったんだそうです。

内田と千原の双方の所属事務所は、「いいお友達としてお付き合いしている」と交際を認めている。どうやら内田の“2度目”は近い?
結婚間近とも

結婚間近とも

千原ジュニアさんも結婚を考えていたようなので、周囲からも結婚間近なのではとささやかれていたそうです。

しかしわずか1年足らずで破局をしてしまいました。原因は千原ジュニアさんの嫉妬。内田有紀さんの元カレでもある福山雅治さんがテレビで映ると、冗談交じりで「まだ気があるんじゃないの?」と聞いていたんだそう。

内田さんは、それに嫌気がさしてしまったんだそうです。

千原ジュニアの元カノ②

モデル 舞川あいくさん

モデル 舞川あいくさん

人気モデルの舞川あいくさんとのツーショットを見かけられるようになる千原ジュニアさん。

馴れ初めは、番組で企画されたデート♪ここから本当にお付き合いをすることになったんですね。

忙しくすれ違うように

忙しくすれ違うように

しかしお互い忙しい身であったため、なかなか会うことができず破局を迎えてしまったようです。

千原ジュニアの結婚相手

こじらせ芸人とも言われた千原ジュニアさんがついに結婚!!

こじらせ芸人とも言われた千原ジュニアさんがついに結婚!!

独身のままだと思われた千原ジュニアさんですが、なんと2015年に電撃結婚されました!!

しかもお相手は今までの元カノとは違う、一般人女性なんだそうです。

関連するまとめ

【嫁】有田哲平の結婚相手と子供情報!奥さんの写真や情報もまとめ

有田哲平さんは過去どんな彼女と交際しており、そして、どんなお嫁さんと結婚したか気になりますよね。そこで、元カ…

piko / 180 view

ウッチャンナンチャン年収まとめ!内村光良と南原清隆の収入格差がすごい?

ウッチャンナンチャン内村光良と南原清隆の年収・収入について、格差が凄いことになっていると話題に!?ウッチャン…

chokokuru / 689 view

アンタッチャブル不仲の原因!解散状態からの復帰など現在も総まとめ

お笑いコンビのアンタッチャブルは、ボケ担当の山崎さんのウザキャラにツッコミ担当の柴田さんのキレのあるツッコミ…

ririto / 1939 view

インパルス堤下敦の事故の原因は薬?不祥事など情報まとめ

インパルスの堤下敦さんが、車の事故に関する不祥事を2度起こしてしまったことが話題になりました。なぜそのような…

kii428 / 157 view

ガダルカナルタカの嫁は橋本志穂!子供など現在を総まとめ!

ビートたけしさんの弟子であり、司会・コメンテーターなど幅広く活動中のガダルカナル・タカさん。橋本志穂さんと結…

kent.n / 404 view

加藤浩次の年収は?身長や体重・学歴等のプロフィールまとめ

芸人としてだけではなくキャスターとしても活躍している加藤浩次さん。そんな加藤浩次さんの気になる身長、体重、学…

piko / 254 view

ほっしゃん。の国籍&本名の星田英利に改名した理由まとめ

ほっしゃん。さんが本名である星田英利さんに改名されてからもう4年が過ぎようとしています。ほっしゃん。さんの国…

chokokuru / 452 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

とろサーモン久保田和靖の性格と逮捕情報!嫁と離婚の過去も総まとめ

とろサーモンの久保田和靖さんは、性格を疑うエピソードも多く、嫁との離婚も久保田和靖さんに責任があるそうです。…

kent.n / 95 view

猿岩石の現在!解散理由は有吉の相方・森脇和成が原因?情報まとめ

当時ヒッチハイクの旅で絶大な人気を誇った猿岩石の二人。そんな猿岩石の二人の解散理由とは有吉さんの相方が原因だ…

chokokuru / 308 view

霜降り明星・粗品(芸人)がかっこいい!小栗旬に身長や髪の毛も似てる

お笑い芸人の霜降り明星は、M-1グランプリ優勝以降、人気上昇中のコンビです。その霜降り明星のメンバーである粗…

chokokuru / 176 view

8.6秒バズーカーの現在と消えた理由|反日&ネタが原爆の根拠もご紹介

ラッスンゴレライという謎のリズムネタで大ブレイクした8.6秒バズーカー。突然降ってわいた反日芸人のレッテルや…

ririto / 307 view

東野幸治はサイコパス?身長と性格・驚きのエピソード6選まとめ

現在さまざまな番組でMCとして活躍されている東野幸治さん。しかし良冷酷で非道な人間だなんて言われ、「白い悪魔…

chokokuru / 925 view

ロンブー田村亮の嫁と子供まとめ!結婚相手ありさの画像あり

ロンブー田村亮(芸人)が結婚した嫁のありささんはとっても美人なのだとか。顔画像が気になりますね!!さらに子供…

chokokuru / 218 view

明石家さんまの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

明石家さんまさんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。身長を検証してみると衝撃…

piko / 558 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);