西野七瀬のプロフィール♡

西野七瀬(元乃木坂46)

西野七瀬(元乃木坂46)

実はインドア派という西野七瀬は、太陽が苦手?

☆西野七瀬プロフィール☆

・生年月日:1994年5月25日
・出身:大阪府
・血液型:O型
・星座:ふたご座
・所属グループ:元乃木坂46(1期生)
・専属雑誌:non-no
・キャッチフレーズ:ん~ななせまる!
・好きなもの:爬虫類

西野七瀬の乃木坂時代のキャッチフレーズは「ん~ななせまる!」
このキャッチフレーズを作った人は西野七瀬のお父様ということです。西野七瀬の可愛さを一言で表現できるこのキャッチフレーズには、西野七瀬への深い愛情が入っていたからなんですね!

専属モデルを務めるnon-noで表紙を飾る

専属モデルを務めるnon-noで表紙を飾る

その西野七瀬の可愛さは女性にも支持され、ファッション雑誌non-noで単独表紙を飾ったこともあります。

現在はモデルや女優として活躍している西野七瀬が、同性から多く支持されているのは女の子が目指したいスタイルをしているから!
みんななりたい西野七瀬のスタイルの作り方をご紹介します。

西野七瀬の身長・体重

憧れスタイル♡西野七瀬のプロポーション

憧れスタイル♡西野七瀬のプロポーション

デニムと綺麗めシャツを合わせたシンプルな大人可愛いコーディネートも西野スタイルならこんなに綺麗に着こなせます!
赤いパンプスが差し色になっていて可愛いですね♡

西野七瀬の身長は159㎝と、モデルの中では少し低め。女性の平均身長が155㎝なので、みんなが真似しやすいモデルさんとして女性の支持が伸びたのかもしれませんね。

体重は公表されていませんでしたが、40~45キロ辺りなのでは?とされています。
159㎝の標準体重が55キロ・モデル体重が48キロなので、モデル体重より少し軽いということですね。

カッコいいも可愛いも♡西野スタイル

カッコいいも可愛いも♡西野スタイル

西野スタイルなら可愛いコーディネートも着こなせる!
ソックスを中心に考えられたスカートのコーデも完璧に着こなしていますね。スラリと伸びた綺麗な足が羨ましい!

柔らかそうなスタイルが可愛い♡

柔らかそうなスタイルが可愛い♡

細いだけでなく、女性らしい柔らかさがある西野スタイル。ふわふわとした西野七瀬の雰囲気と相まって、憧れを持つ女の子が急増中!

西野七瀬のスタイル維持法(ダイエット方法)

西野七瀬スタイルの作り方が知りたい!

西野七瀬スタイルの作り方が知りたい!

ふわふわとした雰囲気の西野七瀬スタイルを作るには、2つの事に気を付けて続けることがポイントだそう。

まず一つ目が、「20時以降は食べない」こと。
西野七瀬は炭水化物が大好きだそうですが、炭水化物は早めに食べて、20時以降は水かお茶を飲んで過ごすそうです。

そして2つ目が、お風呂上りの足のマッサージを欠かさないこと。
西野七瀬は乃木坂46の中でも美脚の持ち主と言われていました。その美脚を作っているのが、お風呂上りの念入りなマッサージ。

疲れていても欠かさないマッサージ

疲れていても欠かさないマッサージ

リンパを流すように指圧しているそうです。でも、手が疲れてしまった時は足の指や膝で、もう片方の足をマッサージしているとか。疲れてしまっても欠かさない毎日のマッサージがあの美脚を作っているのですね!

「足がむくみやすい」、「細い脚になりたい」と願っている人は多いですよね。細い美脚を目指すなら、足のリンパマッサージを始めましょう。

足のリンパマッサージをすると、ほっそり美脚になることができます。足のリンパマッサージをすることで、むくみを取ることができるのです。

そもそもリンパマッサージはリンパの流れを促進させるためのものです。リンパマッサージで、リンパの流れを促進すると、むくみの原因である細胞と細胞の間に存在する水分がリンパ管の中に取り込まれやすくなります。

そうすることで、むくみを解消して、スッキリとした美脚になることができるのです。

関連するまとめ

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 278 view

橋本環奈のすっぴん画像&メイク方法を大公開!タレ目と涙袋がかわいい【参考動画あり】

橋本環奈さんが奇跡の1枚で一躍有名になって以来、橋本環奈さんみたいな顔になりたいという女性が急増しています!…

chokokuru / 366 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 265 view

河西智美の顔が整形で変わった?昔と現在の画像を比較してみました

元AKB48河西智美が最近さらに可愛くなった?と話題になっています。その理由が整形したからではと言われている…

kaoru / 578 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 861 view

【私服】小嶋陽菜のファッションまとめ♡<お洒落なこじはるのお手本コーデ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜は、グループ内ではビジュアル担当でした。10代の頃から完璧なビジュア…

kaoru / 258 view

欅坂46・1期生メンバー人気順21名ランキング!3つの基準から人気を徹底考察【最新版…

他のアイドルグループと比べても、一番人気が急上昇している欅坂46。今回は欅坂46の1期生メンバーの人気順をラ…

sooo0523.s / 1980 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 908 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 292 view

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 1302 view

大島優子のすっぴんからメイク方法まとめ<愛され小動物系フェイスのポイント♡>

AKB48の黄金期を作ったメンバー、大島優子の愛されフェイスのポイントは「小動物系メイク♡」小動物系メイクは…

kaoru / 288 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 208 view

指原莉乃すっぴん・メイク方法まとめ<素朴な顔から洗練された女性に変身♡>

老若男女問わず誰からも愛されている指原莉乃♡素朴な顔だった彼女が最近ますます綺麗になってきましたね!さっしー…

kaoru / 280 view

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 426 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);