西野七瀬の私服を真似したい♡

☆西野七瀬のプロフィール☆

☆西野七瀬のプロフィール☆

・生年月日:1994年5月25日
・血液型:O型
・愛称:ななせまる、なぁちゃん
・出身地:大阪府
・身長:159㎝
・所属グループ:元乃木坂46(一期生)
・専属モデル:non-no

乃木坂46 『きっかけ』 - YouTube

出典:YouTube

西野七瀬・白石麻衣のWセンター曲♡

乃木坂46 『気づいたら片想い』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

西野七瀬の初センター曲です!

乃木坂46×洋服のはるやまがCMでコラボ!
新社会人の皆さんに向けて、ななせまるからメッセージ♡嬉しいですね!

西野七瀬はファッション誌non-noの専属モデル

専属モデルに抜擢!

専属モデルに抜擢!

2015年からnon-noの専属モデルを務める西野七瀬。
ガーリー系がとても似合っていますね♡

モデルとしても完璧

モデルとしても完璧

黄色いヒールが差し色になっていて綺麗めガーリーがとても似合っていますね♡

モデル業をしながら磨かれたセンス♡西野七瀬の私服が可愛いと話題になっています!

西野七瀬の私服画像をまとめました。

西野七瀬の可愛い私服

西野七瀬の私服①黒スキニー・赤スカート

シューズと合わせてカジュアルに

シューズと合わせてカジュアルに

黒スキニーをコンバースと合わせてカッコよく着こなす西野七瀬。
トップスの柄もとても可愛いですね♡

番組内で披露した西野七瀬の私服です。赤いスカートがよく似合っていますね。
シャツのフリルが可愛いです♡

西野七瀬の私服②ワンピース

シンプルなワンピース

シンプルなワンピース

ワンピースにもシューズを合わせてカジュアルダウン。スクエアネックの胸元がセクシーですね!

清楚系をカジュアルな羽織で気楽に着る

清楚系をカジュアルな羽織で気楽に着る

白シャツの大き目の襟が可愛い♡スカートのフレアがお上品な雰囲気にしてくれています。

夏はカラーにこだわる

夏はカラーにこだわる

季節に合わせて服の雰囲気を変えていきたいですよね♡
ななせまるの夏服はパステルカラーでふわっと着こなす◎

ニットワンピ

ニットワンピ

Vネックの柄がキュートなチルデンニットのワンピース♡
チルデンニットやクリケットセーター、流行しましたよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

もえのあずきのすっぴん&メイクまとめ!大食いアイドルメイクのポイント

大食いアイドル「もえのあずき」はメイク姿もすっぴんも可愛い!若く見えますが、実はアラサーアイドルだった!いつ…

kaoru / 262 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 234 view

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 351 view

佐々木彩夏の体重とダイエット方法♡あーりんが痩せた<リバウンドはもうしない!>

ももクロのあーりんこと「佐々木彩夏」がリバウンドを繰り返していると言われていましたが、ついに激やせしスタイル…

kaoru / 2402 view

衛藤美彩の髪型&メイク方法まとめ♡<ふわっとナチュモテアレンジの仕方!>

元乃木坂46、衛藤美彩の女子力が高いと話題♡みさみさはメイク方法から髪型まで、「ふわっ♡」としたアレンジが得…

kaoru / 243 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 536 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 276 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 5734 view

島崎遥香が目と鼻を整形?ぱるるの昔と現在の画像で比較検証

AKB48を卒業して、女優として第2章を歩み始めた島崎遥香さん。アイドル活動のストレスからも解放され、のびの…

cibone / 480 view

西野七瀬の前髪&髪型まとめ<シンプルで女子力高め♡ヘアアレンジのポイント>

西野七瀬の髪型が、王道で可愛いと話題♡西野七瀬のこれまでした王道ヘアアレンジと、新しい前髪と髪型をまとめてみ…

kaoru / 295 view

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 314 view

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 1274 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 4493 view

白石麻衣の前髪の作り方♡お人形のような髪型のポイントをご紹介

白石麻衣のお人形さんのような前髪・髪型になりたい女の子が増えているそう。白石麻衣の印象は「清楚」髪型でまいや…

kaoru / 506 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);