南原清隆さんのプロフィール

南原清隆

南原清隆

ニックネーム:ナンチャン 
コンビ名:ウッチャンナンチャン
相方:内村光良
生年月日:1965年2月13日
出身地:香川県高松市
血液型:AB型
身長:174cm
最終学歴:横浜放送映画専門学院
きっかけ:お笑いスター誕生
芸風:コント
立ち位置:左(ネタ)、右(司会)
所属事務所:マセキ芸能社
同期:出川哲朗 中山秀征

コンビ「ウッチャンナンチャン」を結成

コンビ「ウッチャンナンチャン」を結成

1985年、横浜放送映画専門学院で同じだった南原さんと内村さんは、コンビを結成しました。結成当初は、おあずけブラザースという名前で活動されていたそうです。

夢の共演で人気者に

夢の共演で人気者に

当時大人気だった先輩コンビ「ダウンタウン」さんと、共演を果たした「夢で逢えたら」。この番組で共演をしたことがきっかけで、内村さんは松本人志さんとげんざいでも交流があるようです。

イロモネアで久々の共演!!

イロモネアで久々の共演!!

最近では分の活動が目立ってきた二人。そのため「イロモネア」のように二人でMCを務めると喜びの声が!!

ヒルナンデスでも共演

ヒルナンデスでも共演

南原さんがMCを務める日テレの昼の情報番組「ヒルナンデス」にゲスト出演した内村さん。注目を集める回となったことは言うまでもありません。

内村さんも、南原さんが司会を務めるヒルナンデスに出たがっていたようですので、不仲というわけではなさそうですね。

南原清隆さんの肌は汚い!?

ナンチャンの肌が汚いと話題に!?

ナンチャンの肌が汚いと話題に!?

南原さんの肌がぼこぼこしているなど、マイナスな意見が目立ちます。ニキビ跡なとなんでしょうか、肌荒れのような印象も受けますね。

クレーターのような肌

クレーターのような肌

やはりアップで見て見ると、肌がぼこぼこしているのが分かりますね。この肌の原因は一体何なんでしょうか?

すっかり肌がきれいになった!?南原清隆さんが試した方法とは?

肌がきれいになった南原さん

肌がきれいになった南原さん

最近肌の荒れや、ぼこぼこが目立たなくなった南原さん!!

肌が綺麗になった南原さん

肌が綺麗になった南原さん

心も持ちか、肌のトーンも明るくなり、白くなったようにも見えます。

肌が綺麗になった南原さん

肌が綺麗になった南原さん

肌もふっくらしていて、健康そうなツヤも見られますね!!

肌が綺麗になった南原さん

肌が綺麗になった南原さん

今まで肌がボコボコしているなど言われ、ニキビ跡などがひどかったのに、なぜ急に綺麗になったんでしょうか!?

皮膚科で治療した!!

皮膚科で治療した!!

芸能人御用達の皮膚科、石井クリニックに通っていたと言う南原さん。ニキビ跡もすっかり綺麗になったようです。

さすが、芸能人が通っているだけありますね!!それだけ高額なんでしょうか!?治療費までは分かりませんでしたが、ニキビ跡などでお悩みの方はぜひ行ってみたいですよね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

品川祐の父・母・姉の情報!両親は著名人など家族について総まとめ

お笑い芸人の品川祐さんの母は美容家・国際魅力学会会長のマダム路子さん、実の父は実業家、育ての父は俳優であるこ…

tomo1234 / 1000 view

ガダルカナルタカの若い頃が怖い!武勇伝まとめ

義理人情に厚いメンバー揃いのたけし軍団。その中でも、リーダー格のガダルカナル・タカさんは、若い頃とてつもなく…

kent.n / 1544 view

東野幸治はサイコパス?身長と性格・驚きのエピソード6選まとめ

現在さまざまな番組でMCとして活躍されている東野幸治さん。しかし良冷酷で非道な人間だなんて言われ、「白い悪魔…

chokokuru / 1196 view

岡田圭右と元嫁の離婚原因!娘や息子・再婚した現在もまとめ

ますだおかだの岡田圭右さんが元嫁の上嶋祐佳さんと離婚をしましたが、原因は浮気と言われています。岡田圭右さんの…

kii428 / 4492 view

なすび(芸人)がエベレスト挑戦!現在の年収や収入も総まとめ

伝説の懸賞生活で一躍時の人となった芸人のなすびさんですが、現在は芸人活動よりもエベレスト登頂についてが話題に…

どんぐり / 440 view

ウーマンラッシュアワーが消えた?ネタの炎上や現在の活動まとめ

出てくるたびに炎上騒動を巻き起こすウーマンラッシュアワーのネタですが、どうやら最近はテレビから消えたのではと…

ririto / 142 view

有野晋哉の身長!性格はいい人で天才肌!情報まとめ

有野晋哉さんが高身長だとご存知ですか?また性格は穏やかでかなりいい人だと評判です。その一方、実は天才肌という…

chokokuru / 487 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

雨上がり決死隊の芸歴!仲良しor不仲の真相も徹底紹介

2021年8月に解散を発表した雨上がり決死隊。コンビとして活動していた頃は仲良しに見えたお二人ですが、どうや…

chokokuru / 228 view

ヒロシ(芸人)の昔と現在まとめ!年収・収入の格差が激しすぎる?

「ヒロシです…」の一言から始まり、自虐ネタを展開するお笑い芸人のヒロシさん。ブレイク中の昔と比べて現在の活動…

kent.n / 292 view

綾部祐二の現在は?ニューヨーク行きでのトラブルや今の様子まとめ

ピース綾部祐二さんがニューヨークで活動することを宣言され、2017年10月に移住しました。しかし、ニューヨー…

chokokuru / 159 view

ジミー大西は父親も凄い!伝説や年収&さんまとの過去も総まとめ

お笑い芸人として復帰して活躍の場を広げるジミー大西さんですが、父親はどんな人だったんでしょう?また、ジミー伝…

どんぐり / 392 view

おさるがモンキッキーへ改名した理由!芸名の変遷まとめ

おさるさんがモンキッキーに再び改名されました。おさるさんの芸名の遍歴とモンキッキーに改名した理由、また現在の…

chokokuru / 274 view

出川哲郎の嫁は阿部瑠理子!子供や結婚エピソードまとめ

リアクション芸人として人気の出川哲郎さんの嫁は元レースクイーンの阿部瑠理子さんであることが知られています。二…

tomo1234 / 835 view

太田光の身長や体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

爆笑問題の太田光さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。太田光さんの基本情報…

piko / 430 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);