長谷川博己さんのプロフィール

長谷川博己のプロフィール

長谷川博己のプロフィール

名前:長谷川 博己(はせがわ ひろき)
生年月日:1977年3月7日
出身地:東京都
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:ヒラタオフィス

文学座附属演劇研究所に入所

文学座附属演劇研究所に入所

2001年、文学座附属演劇研究所に入所した長谷川博己さんは、2002年TPT「BENT」で初舞台を踏み、2004年4月に研究科を終了。その後、準座員として入座します。同年、文学座支持会新人賞(座内賞)を受賞。2006年4月には準座員から目標だった座員へ昇格します。しかし、座員になると外からのオファーが来ても舞台を優先させなければいけなかったため、色んな人と会ってもっと成長したいと考えていた長谷川博己さんは、同年12月22日付けで退座してしまいます。

ヒット作に次々出演!

ヒット作に次々出演!

文学座を退座した後、芸能事務所に所属した長谷川博己さんは、ドラマ「四つの嘘」でテレビ初出演を果たします。その後、「セカンドバージン」で一躍注目を集め、「家政婦のミタ」や「MOZU」などのヒット作に次々と出演し、俳優として大活躍します。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・四つの嘘
・セカンドバージン
・鈴木先生
・家政婦のミタ
・八重の桜
・雲の階段
・MOZU
・デート~恋とはどんなものかしら~
・夏目漱石の妻

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・セカンドバージン
・鈴木先生
・舞妓はレディ
・海月姫
・進撃の巨人
・MOZU
・セーラー服と機関銃
・シン・ゴジラ

(他)

石原さとみさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:ホリプロ

『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞

『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞し、芸能界入りを果たします。

映画『わたしのグランバ』で女優デビュー

映画『わたしのグランバ』で女優デビュー

2003年に公開された映画『わたしのグランバ』で女優デビューを果たします。ホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属していた頃、石神国子名義で映画出演されていますが、石原さとみ名義で初出演した『わたしのグランバ』をデビュー作としているようです。

連続テレビ小説『てるてる家族』で注目を浴びる

連続テレビ小説『てるてる家族』で注目を浴びる

2003年、NHKの連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロイン役に大抜擢され、注目を集めます。その後数多くのヒット作に出演し、日本を代表する人気女優に!

『世界で最も美しい顔100人』に選ばれる

『世界で最も美しい顔100人』に選ばれる

TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」に2013年から4年連続で選ばれており、世の女性たちの憧れの存在です。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・きみはペット
・連続テレビ小説 てるてる家族
・WATER BOYS2
・H2~君といた日々~
・大河ドラマ 義経
・Ns'あおい
・翼の折れた天使たち
・花嫁とパパ
・坂の上の雲
・リッチマン、プアウーマン
・失恋ショコラティエ
・ディア・シスター
・5→9〜私に恋したお坊さん〜
・地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・わたしのグランバ
・包帯クラブ
・フライング☆ラビッツ
・人間失格
・インシテミル 7日間のデス・ゲーム
・漫才ギャング
・貞子3D
・幕末高校生
・風に立つライオン
・進撃の巨人
・シン・ゴジラ

(他)

長谷川博己さんと石原さとみさんが熱愛!?

長谷川博己さんと石原さとみさんが熱愛?

長谷川博己さんと石原さとみさんが熱愛?

2015年に公開された映画「進撃の巨人」で共演した2人。この共演がきっかけで長谷川博己さんが石原さとみさんにぞっこんになってしまったようです。

共演者キラーの2人

共演者キラーの2人

一見草食系に見える長谷川博己さんですが、実は超肉食系で共演した女優を口説くことで有名だったようです。しかし、石原さとみさんもいわずと知れた共演者キラー。共演する俳優の方々をメロメロにさせることで有名です。そんな石原さとみさんにメロメロにさせられた俳優は数知れず。長谷川博己さんもその1人だったようですね。

「何といっても石原は、共演相手を“その気にさせる魔性の女”といわれますからね。共演した俳優に必ず自分を口説かせて楽しむのが趣味とも。これまでに共演してメロメロになった男は『嵐』の松本潤や佐藤健、小栗旬、滝沢秀明、生田斗真など数知れない。あの石原のタラコ唇は妖艶で妖しい、独特の色気を漂わせ、無性に貪りたくなる衝動に駆られるそうです。共演者キラーの長谷川も“秒殺”だったはずです」(同関係者)
「石原が一枚上手だったようで、あっさりフラれたそうです。さすが石原さとみですよ」と前出の映画関係者。

結婚間近だった鈴木京香さんとは破局したの?

鈴木京香さんとは破局?

鈴木京香さんとは破局?

同棲報道がされていた鈴木京香さんと結婚間近と言われていた長谷川博己さんですが、2014年の夏頃に仕事部屋として長谷川博己さんが別のマンションを借り、さらには鈴木京香さんの母親が病気になったため部屋に呼び寄せたため、次第に2人は同棲を解消。破局へ至ったようです。

破局の原因は石原さとみさん?

破局の原因は石原さとみさん?

ドラマ「セカンドバージン」で共演し、交際へと発展した長谷川博己さんと鈴木京香さんですが、長谷川博己さんが「進撃の巨人」で共演した石原さとみさんにぞっこんになってしまったことが原因で、2人は破局に至ったと言われています。

「映画の現場には運の悪いことに、鈴木と公私ともに親しいスタイリストがいたんです。それで長谷川が石原を口説いていることが筒抜けになったそうです」(事情通)
逐一、状況を聞いていた鈴木は、当然激怒。プライドを傷付けられた鈴木は最終的に長谷川との別離を決断したという。

関連するキーワード

関連するまとめ

斉藤慶太の彼女&結婚情報!現在の活躍もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で大ブレイクを果たした斉藤兄弟の弟・斉藤慶太さん。そんな斉藤慶太さんの彼女や結…

rirakumama / 218 view

荒川良々のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などをまとめてお届け!

クドカン率いる大人計画所属俳優荒川良々さん。何とも言えない不思議な魅力に引き込まれてしまいます。そんな荒川良…

どんぐり / 355 view

濱尾ノリタカの父親・母親・兄弟など実家の家族まとめ

「仮面ライダーリバイス」のジョージ・狩崎役を務めて注目を浴びる若手俳優・濱尾ノリタカの実家と家族をまとめまし…

Luccy / 240 view

【収入】俳優の年収ランキングTOP30【2024最新版】

今勢いのある俳優さんから話題の俳優さんまで、推定年収のランキングをご紹介していきます。長年人気のある方から、…

chokokuru / 2058 view

中村獅童の嫁・再婚相手が可愛い!馴れ初めから現在まで総まとめ

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、一般女性と結婚されました。その再婚相手が可愛すぎると話題になっています。ここでは…

kii428 / 5332 view

隆大介は韓国人!病気や逮捕・死去を総まとめ!

俳優として個性的な存在感を放ち、鋭い目つきで知られていた隆大介さん。2015年には台湾で暴行事件を起こしたこ…

kent.n / 456 view

やべきょうすけの若い頃はヤンキー?身長もまとめ

見た目はコワモテで、映画やドラマでも悪役の多い演技派俳優のやべきょう 今回は、やべきょうすけさんの若い頃や…

さくら / 194 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

速水もこみちの歴代彼女と結婚情報!元カノと噂の女性にあの有名女優の名前

俳優のみならず、料理の方面でも大活躍の速水もこみちさん。そんな速水もこみちさんの歴代彼女や結婚など、恋愛事情…

kii428 / 262 view

松重豊の若い頃と現在まとめ!白髪が増えた!?【画像あり】

実力派の名脇役で知られる松重豊さん。近年は、「デスノート」や、「アンナチュラル」などで、若い世代からも注目を…

kent.n / 653 view

濱田岳がハゲ?若い頃は?髪型やおでこを総まとめ

たくさんの映画やドラマに出演し活躍している俳優の濱田岳さん 今回は、最近うわさされている濱田岳さんの髪型や…

さくら / 563 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 379 view

柊太朗の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

特撮ドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でイヌブラザー役を務めて注目を浴びている若手俳優・柊太朗の本名、実家と…

Luccy / 223 view

瀬戸康史の妹は瀬戸さおり!実家&家族も総まとめ

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、俳優としても活躍する瀬戸康史さんの実家や家族についてまとめました。…

tomo1234 / 263 view

中村俊介は高身長イケメン!現在も独身の理由は理想が高すぎ

中村俊介さんは共演者の方と並んでもかなり身長が高いのが分かります。またイケメンなのにご結婚できないのには理由…

chokokuru / 230 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);