陣内智則さんのプロフィール

陣内智則

陣内智則

愛称:陣さん 陣くん
生年月日:1974年2月22日
出身:兵庫県加古川市
血液型:O型
身長:168cm
最終学歴:兵庫県立高砂南高等学校
出身:NSC大阪校11期
芸風:コント
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:ケンドーコバヤシ たむらけんじ 中川家 藤井隆など

藤原紀香さんとご結婚!!

ドラマでの共演がきっかけ!!

ドラマでの共演がきっかけ!!

日テレで放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」で共演したお二人。このことがきっかけで、交際がスタート!!

芸人としては偉業!?

芸人としては偉業!?

2007年についに藤原紀香さんとご結婚された陣内智則さん♡

格差婚と言われ

格差婚と言われ

スタイル抜群で高根の花とも言うべき藤原紀香さんと、お笑い芸人であった陣内智則さんの結婚は、格差結婚とも言われ周囲を驚かせました。

しかしわずか1年半という短さで二人の結婚生活はピリオドを打つこととなりました。

陣内智則の浮気が原因で離婚!!

浮気相手その①田丸麻紀さん

浮気相手その①田丸麻紀さん

藤原紀香さんもすごいですが、こちらもまた美人女優さんですね~

田丸麻紀さんとの関係は、田丸さん自身が否定されているので実際のところは分かりませんが、火のないところには煙は立たないと言いますからね。ただ事務所からも詰問責攻めにされ、当時はかなり精神的に参っていたんだとか。

浮気相手その②女優の及川奈央さん

浮気相手その②女優の及川奈央さん

及川奈央さんは元カノということになるんでしょうか?陣内智則さんが上京してから面倒を見ていたんだと言います。藤原紀香さんとご結婚後もつながっていたんでしょうか!?

かなり陣内さんには都合のよい女扱いをされていたんだとか・・・しかし現在ではご結婚されていますし、しっかりとした幸せを掴まれているのでしょう!!

浮気相手その③グラビアアイドルの森下千里さん

浮気相手その③グラビアアイドルの森下千里さん

こちらもグラビアアイドルという男性も羨むお相手ですが、浮気相手として名前が浮上しました。

どの方もその後長く交際しなかったようですが、こうした度重なる浮気報道で藤原紀香さんとの離婚に至りました。

陣内智則さんが、離婚後に付き合った彼女はコチラ!?

モデルの三枝こころさん

モデルの三枝こころさん

透明感があって、とても清楚な美人といったところのモデルさんですね!!離婚後に正式にお付き合いをしていたということで、再婚の噂もされていましたが、ほどなくして破局しました。

なぜモテるのか?

なぜモテるのか?

女優さんにグラビアアイドルに、モデルと歴代彼女が錚々たる面子である陣内智則さん!!モテる理由は何なんでしょうか!?

陣内智則さんを知る人からは、その容姿の若さや、女性慣れしているところなどが上げられるようです。きっと女性の扱いが上手なんでしょうね。

ついに陣内智則さんの本命彼女!?

ミオパンこと、松村未央さん♡

ミオパンこと、松村未央さん♡

フジテレビ人気女子アナ、ミオパンの愛称で知られる松村未央さんとの交際が報じられました。

二人で仲良く出かけるところも激写!!

二人で仲良く出かけるところも激写!!

もう結婚間近とも言われ、真剣交際が報道されました。

元妻 藤原紀香さんも幸せをつかんだ!!

元妻 藤原紀香さんも幸せをつかんだ!!

元奥さんの藤原紀香さんは、歌舞伎の名門の家柄である片岡愛之助さんとご結婚をされました。

陣内智則」さんもついに結婚を発表!?

陣内智則」さんもついに結婚を発表!?

ついに2017年6月末に結婚することを発表!!元奥さんである藤原紀香さんの幸せを見届け、自身も決意に至ったのでしょうか?

すでに心配する声も・・・

すでに心配する声も・・・

しかし過去の女性遍歴から、松村未央アナウンサーとの結婚を心配する声も相次いでいます。

先輩である松本人志さんからも

先輩である松本人志さんからも

吉本の先輩芸人である松本人志さんからも、「浮気せえへんやろな?」という心配の声が。

もう次に、浮気で離婚などということがをしたら、芸能界では生き残っていけなくなりそうですね・・・

関連するキーワード

関連するまとめ

スーパーマラドーナ田中一彦&武智の出身高校や大学まとめ

スーパーマラドーナはへタレの田中一彦さんと元ヤンキーの武智さんとのコンビです。そんな武智さんは高校を中退して…

chokokuru / 501 view

宮川大輔が感染症の病気に?真相を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんが感染症の病気になったとの噂がネット上に浮上したようです。実際に立ったとい…

tomo1234 / 580 view

石橋貴明の声ガラガラは病気?重病?現在までの状況まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの声がガラガラで病気ではないかと心配されています。そのガラガラ声はかなりの日数が続い…

piko / 348 view

チュート徳井義実の身長・体重!イケメンでかっこいいと大人気

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん。イケメンでかっこいいと言われ、俳優としても活動をするなど大人気の…

ririto / 875 view

土田晃之は相方と不仲でコンビU-turnを解散した?情報を総まとめ

現在はピン芸人として活躍している土田晃之さんですが、元々は相方である対馬さんとコンビU-turnを結成してい…

tomo1234 / 1188 view

たむらけんじは鈴木紗理奈の元彼!交際や破局原因まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんと、タレントの鈴木紗理奈さんが20年前に交際していたことが発覚しました!破局の原…

kii428 / 360 view

藤井隆と乙葉の子供は?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

俳優としても人気の高い芸人藤井隆さんですが、奥様は乙葉さんですよね。お二人の馴れ初めはどうだったんでしょう?…

どんぐり / 217 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ココリコ遠藤章造と千秋の離婚理由2つまとめ!不倫が原因?

ココリコのツッコミ担当の遠藤章造さんとタレントの千秋さんは、離婚した現在もテレビ共演するなどで交流が続いてい…

kent.n / 326 view

ロンブー田村淳のメガネ理由!サングラスの真相を徹底紹介

ロンブー田村淳さんが、番組内で良くメガネやサングラスをかけていると話題に!なぜ屋内でサングラスという疑問の声…

chokokuru / 720 view

明石家さんま&元嫁・大竹しのぶの離婚原因と子供愛まとめ!息子と娘が1人ずつ

お笑い芸人の明石家さんまさんの元嫁が大竹しのぶさんであることは有名ですよね。そんな2人の結婚や離婚原因を調べ…

piko / 719 view

浜田雅功の年収と自宅情報!豪華な家写真を公開

大人気芸人、ダウンタウンの浜田雅功さんの年収や自宅が気になりますよね。年収は億単位とも言われており、何億円な…

piko / 4145 view

有吉弘行の彼女遍歴と結婚情報!芸能人5人との熱愛の噂を徹底紹介

今やテレビで見ない日はないというほど活躍されている有吉行弘さん。今回はそんな、有吉弘行さんの歴代彼女と噂され…

chokokuru / 196 view

筋肉ムキムキ!松本人志の筋トレ方法・身長や体重を総まとめ

ダウンタウンの松本人志さんは筋肉がムキムキになりすぎてすごいと話題ですよね。そんな松本人志さんの身長や体重、…

piko / 900 view

かまいたち山内健司の結婚した嫁と子供&歴代彼女まとめ

現在人気急上昇中のコンビ「かまいたち」。その一人である山内健司さんがご結婚されましたね。そこでお嫁さんや子供…

chokokuru / 1881 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);