陣内智則さんのプロフィール

陣内智則

陣内智則

愛称:陣さん 陣くん
生年月日:1974年2月22日
出身:兵庫県加古川市
血液型:O型
身長:168cm
最終学歴:兵庫県立高砂南高等学校
出身:NSC大阪校11期
芸風:コント
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:ケンドーコバヤシ たむらけんじ 中川家 藤井隆など

ピン芸人として初めての芸風へ

ピン芸人として初めての芸風へ

ピン芸人で一人、二役のコントをこなすという初めての芸風を試みた陣内智則さん。ピン芸人の壁を見事に打ち破った存在でもありました。

身長は168㎝

身長は168㎝

身長は、低くも高すぎもしない168㎝!!

男性芸能人と比べると・・・

男性芸能人と比べると・・・

女性よりは高いですが、やはり長身の方が多い芸能界では、少し低めに感じてしまいますね。

陣内智則さんは性格が悪い!?後輩から嫌われるわけとは

チュートリアルの福田充徳さんのエピソード

チュートリアルの福田充徳さんのエピソード

徳井義実に「解散しろ」「俺と組んだ方が面白い」と相方の座を奪われかけたんだとか。

DonDokoDon平畠啓史さんのエピソード

DonDokoDon平畠啓史さんのエピソード

DonDokoDon平畠啓史さんは嫌いな芸人に陣内さんを挙げるほど嫌いなんだとか。

聞いている方も不快を感じますね。亡くなった方をこのように言うのは決して許されることではありませんね。

陣内さんに「アレに似てるな」と言われ、「誰に似てます?水死体ですか」と冗談まじりで聞いた平畠啓史さん。
陣内さんは「死体や死体!いやちゃうちゃう、あれやカンニングの死んだ奴や。 」と、カンニング竹山さんの相方・中島忠幸さんの死をバカにした発言をしたそうです
ダイノジ大地さんのエピソード

ダイノジ大地さんのエピソード

ダイノジ大地さんも痛烈な言葉を、先輩芸人である陣内智則さんから浴びせられ、辛い経験をされたようです。

その時の発言がこちらです↓

「おまえらみたいに才能もないのに芸人になって、売名のためにエアギターの大会に出たんやろ、無芸のくせに13年も吉本に迷惑かけやがって。おまえらみたいな無能芸人がさっさと 引退しないから、俺が稼いだ金が、吉本にふんだくられるんや。才能もない、顔も悪い、俺だったら自殺してるわ!」
女性芸人にまで

女性芸人にまで

馬場園梓さんの場合は、ブス芸人としてまともに話してもらうこともなかなかできなかった様子。

西武ライオンズの和田一浩選手のことまで・・・

西武ライオンズの和田一浩選手のことまで・・・

「何億もらってコレ(指し棒で画面に映る和田の頭を叩く)になるのと、 今のままでいるのと。俺は絶対今のままやな。金あっても、コレはあかんやろ、ネタやん」と発言。

周囲の共演者もドン引きしたそうです。

陣内智則の浮気症な性格も

結婚するも離婚

結婚するも離婚

2007年に高根の花でもある藤原紀香さんとご結婚された陣内智則さん。こんな美しい奥さんがいても、浮気をしてしまい離婚。

最低な別れ方とも

最低な別れ方とも

上京してきた陣内智則さんの支えとなってくれた、元カノのAV女優及川奈央さん。都合のよい女として扱われていたらしく、別れ方も最低だったんだとか・・・

すでに離婚が心配されています。

すでに離婚が心配されています。

2017年6月末には、フジテレビ女子アナウンサーの、ミオパンこと松村未央さんと入籍される陣内さんですが、早くも浮気問題を心配する声が上がっています。

陣内智則はわがままな性格!?エコノミー騒動

ワガママな性格!?

ワガママな性格!?

陣内智則さんはナカイの窓にも出演していますが、その番組の特番でメンバーみんなでハワイへ行く企画があったのですが、その時に飛行機がエコノミーだったことについてスタッフに文句を言ったんだそうです。

陣内さんのワガママで撮影時間が減少

陣内さんのワガママで撮影時間が減少

結局陣内さんだけというわけにいかず、みんなをエコノミークラスからビジネスクラスへ変更することに。しかしそのためハワイでの滞在時間が減り、用意してあった企画もいくつか諦めることに・・・

 「ハワイに行く直前、空港で陣内がADに文句を言い始めたんです。プロデューサーが慌てて駆けつけると、座席についてのクレームだった。中居正広がファーストクラスなのに俺はエコノミーなのかと」(同)

 あまりに頑な態度を貫く陣内に対し、最終的に申し出を受け入れたという。しかも、陣内の座席だけをアップグレードするわけにはいかず、出演者全員の席をビジネスクラスに格上げしたというのだ。
 「往復で200万円以上の出費になったんです。想定外の予算が出たため現地で予定していたロケを一部、カットせざるを得なくなった」(日テレ関係者)
ナカイの窓にしばらく出演しなかった陣内さん

ナカイの窓にしばらく出演しなかった陣内さん

もちろんその後、ナカイの窓に呼んでもらうことも少なくなり、この噂が広まってしまい、日テレ出禁や他のテレビ番組でも陣内さんを使いづらいと言われるようになったんだとか。

ナカイの窓を卒業!?

ナカイの窓を卒業!?

ナカイの窓を卒業するという番組企画では号泣・・・

関連するキーワード

関連するまとめ

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!創価学会説も徹底検証

松本人志さんは結婚しましたが、そのお嫁さんである伊原凛さんが韓国人で創価学会の会員という噂がでています。その…

piko / 1229 view

矢部浩之の元カノひとみちゃんの現在!破局理由も徹底調査

矢部浩之さんは結婚しましたが、元カノのひとみちゃんもよくテレビで話題にされ有名でしたよね。そんな元カノとの破…

piko / 3304 view

月亭方正の若い頃がイケメン!現在はかわいい?画像で検証

月亭方正さんの若い頃がかなりイケメンだと話題になっています。現在の月亭方正の顔しか知らない方は必見です!!ま…

chokokuru / 1571 view

ミルクボーイ駒場孝の嫁が美人!結婚した奥さんや子供まとめ

M-1グランプリ2019で優勝をしたミルクボーイ駒場孝さんは、ご結婚をされておりその嫁さんが美人だと話題です…

chokokuru / 207 view

島田紳助の東京03恐喝事件の真相!オールスター感謝祭の裏側を大公開

2011年に芸能界を引退した芸能界のトップだった島田紳助さん。多くの芸能人から恐れられていましたが、東京03…

kii428 / 546 view

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と子供&離婚原因!奥さんの画像が流出

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ、柴田英嗣さん。離婚・不倫で世間を騒がせた柴田さんの元嫁の画像が出…

ririto / 1687 view

石橋貴明の声ガラガラは病気?重病?現在までの状況まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの声がガラガラで病気ではないかと心配されています。そのガラガラ声はかなりの日数が続い…

piko / 349 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堤下敦が離婚!元嫁との結婚と子供・元カノ土岐田麗子との交際まとめ

度重なる不祥事で話題の堤下敦さんですが、2018年に松枝美希さんと離婚しています。ここでは、堤下敦さんと元カ…

kii428 / 2824 view

今田耕司の性格は?身長・体重・出身高校等のプロフィールまとめ

今田耕司さんの気になる身長や体重、出身高校など学歴、そして性格などプロフィールをまとめてみました。今田耕司さ…

piko / 762 view

藤井隆の現在!干された?消えた?噂の真相と今の様子まとめ

逃げ恥などのドラマでも活躍している藤井隆さんですが、一時期テレビから姿を消し、干されているのではという噂があ…

どんぐり / 403 view

とろサーモン久保田和靖の性格と逮捕情報!嫁と離婚の過去も総まとめ

とろサーモンの久保田和靖さんは、性格を疑うエピソードも多く、嫁との離婚も久保田和靖さんに責任があるそうです。…

kent.n / 183 view

ココリコ遠藤章造の再婚相手が美人!嫁の情報まとめ【画像付き】

タレントの千秋さんと離婚したココリコの遠藤章造さん。最近、美人マネジャーと噂されていた奥様と結婚されました。…

kii428 / 2953 view

岡田圭右と元嫁の離婚原因!娘や息子・再婚した現在もまとめ

ますだおかだの岡田圭右さんが元嫁の上嶋祐佳さんと離婚をしましたが、原因は浮気と言われています。岡田圭右さんの…

kii428 / 5891 view

出川哲郎の嫁は阿部瑠理子!子供や結婚エピソードまとめ

リアクション芸人として人気の出川哲郎さんの嫁は元レースクイーンの阿部瑠理子さんであることが知られています。二…

tomo1234 / 1084 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);