陣内智則さんのプロフィール

陣内智則

陣内智則

愛称:陣さん 陣くん
生年月日:1974年2月22日
出身:兵庫県加古川市
血液型:O型
身長:168cm
最終学歴:兵庫県立高砂南高等学校
出身:NSC大阪校11期
芸風:コント
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:ケンドーコバヤシ たむらけんじ 中川家 藤井隆など

一人コントを確立

一人コントを確立

ピン芸人の壁とも言われた、コントを新しい方法でやってのけた陣内智則さん。一人ショートコントの草分け的な存在ともいえますね。

藤原紀香さんと結婚、そして離婚

ご結婚♡

ご結婚♡

2007年に女優でタレントの藤原紀香さんとめでたくご結婚された陣内智則さん。

浮気が原因で離婚

浮気が原因で離婚

しかしそれからわずか1年半で離婚してしまったお二人。原因は陣内智則さんの浮気にあったようです。

後輩とは?

後輩とは?

2012年11月に発売された著書「N.Perfect Body」の中に、「最後の男だと思っていた人が、後輩に略奪された」という記述があることから浮気相手と思われる人物が浮上。

田丸麻紀さんが浮気相手!?

田丸麻紀さんが浮気相手!?

藤原紀香さんの、「後輩」という言葉に田丸麻紀さんが浮上しました。事務所は違いますが、モデルから女優へなど経歴などが藤原紀香さんととっても良く似ている田丸麻紀さん。

「奪いたかった。」などと発言しているとも言われていますが、藤原紀香さんの幸せを妬んでいたんでしょうか!?

歌舞伎の片岡愛之助さんと再婚

歌舞伎の片岡愛之助さんと再婚

離婚をした藤原紀香さんですが、歌舞伎の片岡愛之助さんとご結婚♡さらに幸せになられ、これから梨園の妻として励まれることだと思います。

陣内さんからもおめでとう

陣内さんからもおめでとう

藤原紀香さんがご結婚されると、世間では陣内さんにわざとに藤原紀香さんのお祝いメッセージを送る人が続出!!

陣内さんも間違ってる所に送ってるよ~と返しながらも、おめでとうございます。とコメントをしました。

陣内智則さんもついに再婚!?松村未央さんとの馴れ初めも

ミオパンで大人気

ミオパンで大人気

現在陣内智則さんがお付き合いしているのが、フジテレビアナウンサー、ミオパンこと松村未央さん!!

ミオパンと付き合う陣内智則さん

ミオパンと付き合う陣内智則さん

松村未央さんとの夜のお散歩デートなど、目撃情報も多数寄せられています!!

結婚も間近か!?

結婚も間近か!?

意外にも長くお付き合いをしている陣内智則さんと、松村未央さん。今まで浮気などで交際期間も短かったため、真剣に交際しているのだと言うことが分かります。

そもそも馴れ初めは?

そもそも馴れ初めは?

松村未央さんと陣内智則さんの出会いは、さまぁ~ず大竹さんと、奥さんであるアナウンサーの中村仁美さんのご紹介なのだそうです。

先輩芸人夫妻の紹介

先輩芸人夫妻の紹介

つまり、先輩である大竹さんと、アナウンサーに先輩である中村さんとのご紹介で知り合ったもの。

これは浮気をすると、次こそは芸能界からいなくなっちゃうかもしれませんね。

小林真由と二股!?

小林真由と二股!?

松村未央さんとお付き合いしているのだと言うのに、モデルでタレントの小林真由さんとの交際が噂されました。

二股疑惑は全面否定!!

二股疑惑は全面否定!!

しかし週刊誌に撮られたコチラの写真を見る限り、ただの友達には見えませんね。ただの友達とは、あんな手のつなぎ方はしませんね!!

ついに入籍!!

ついに入籍!!

なにはともあれ、ようやく2017年6月30日に入籍を発表。

藤原紀香さんからのコメント

藤原紀香さんからのコメント

イベントで登場した藤原紀香さんに陣内智則さんの再婚について聞かれると「おめでとうございます。」の一言。

このコメントを、「アッコにおまかせ」で流すと、直立不動に・・・

関連するキーワード

関連するまとめ

ロンブー淳の嫁と子供!妻・西村香那との結婚から現在まで総まとめ

ロンブー田村淳さんが独身のままかと思いきや結婚されましたね!!さてそんなロンブー淳さんの心を射止めた嫁である…

chokokuru / 766 view

出川哲朗の身長と体重は?性格や学歴まで全部まとめて紹介

「イッテQ!」の出川イングリッシュでもおなじみの芸人出川哲朗さん。テレビでも身長が低い様子が伝わっていますが…

どんぐり / 378 view

浜田雅功が吉川麻衣子と浮気で子供発覚!?現在は手切れ金で破局か?

ダウンタウンの浜田雅功さんに吉川麻衣子さんとの浮気が週刊誌で発覚しました!隠し子疑惑まで浮上しているほど。さ…

piko / 483 view

ココリコ遠藤章造の再婚相手が美人!嫁の情報まとめ【画像付き】

タレントの千秋さんと離婚したココリコの遠藤章造さん。最近、美人マネジャーと噂されていた奥様と結婚されました。…

kii428 / 2005 view

矢部浩之が手足口病に/過去と現在の病気まとめ!ハゲ疑惑も徹底検証

矢部浩之さんが最近手足口病になったと明かしていました。さらに過去には大きな病気で入院していたこともあるよう。…

piko / 214 view

松本人志の年収と自宅の最新情報!現在の家とは?

人気お笑い芸人ダウンタウンの松本人志さんは、レギュラー番組も多数持っており年収がどれくらいか気になりますよね…

piko / 720 view

タカのダイエット方法!身長や体重・8kg痩せた秘訣まとめ

タカアンドトシのタカさんが、たった1ヵ月でおよそ8kgもの減量に成功したんだそうです。そのダイエット方法とは…

chokokuru / 505 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山里亮太の実家の親や兄弟!家族について総まとめ

大人気お笑い芸人の山里亮太さん。実家の家族が少し変わっているようですね。ここでは、山里亮太さんの親や兄弟など…

kii428 / 623 view

宮川大輔の嫁と子供まとめ|結婚相手・宮川真木子の画像あり

ピン芸人として活躍する宮川大輔さんが結婚したお嫁さんは、愛称「マーコ」さんとして宮川さん自身や芸人さんが話す…

tomo1234 / 3672 view

ロバート秋山竜次の嫁と子供情報まとめ!結婚していた

体マネやクリエーターズファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、結婚しているんですね。嫁さんはどんな人…

どんぐり / 245 view

ロバート秋山竜次の実家と家族!父や兄弟の情報を総まとめ

体芸でおなじみのロバート秋山竜次さんですが、どんな実家やご家族の中で育ってきたんでしょう。気になるので調べて…

どんぐり / 594 view

ケンドーコバヤシの彼女遍歴&結婚しない理由まとめ!元カノはあの芸能人

人気芸人のケンドーコバヤシさんは未だに結婚はしていませんが、なぜ彼女と結婚しないのか理由を調べてみました。す…

piko / 1464 view

濱口優と小倉優子の熱愛&破局の原因を総まとめ

濱口優さんと小倉優子さんの熱愛報道が一時期話題になりまhしたね。オープンなお付き合いだったので結婚も秒読みか…

chokokuru / 525 view

田中裕二の身長や体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

爆笑問題の田中裕二さんの身長や体重、性格、学歴が気になる人もいるのではないでしょうか。低身長で知られている田…

piko / 530 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);