内田篤人のプロフィール

内田篤人

内田篤人

生年月日:1988年3月27日
出身地:静岡県田方郡函南町
身長:176cm
体重:70kg

鹿島アントラーズでプロ入り

鹿島アントラーズでプロ入り

高校を卒業後は鹿島アントラーズに所属し、プロサッカー選手としての道を歩み始めた内田篤人さん。Jリーグ開幕戦ではクラブ史上初となる高卒ルーキーでのスタメン出場という偉業を達成しました。

シャルケ04

シャルケ04

2010年、移籍金約1億5000万円で鹿島アントラーズからドイツのブンデスリーガにあるシャルケ04へ移籍した内田篤人さん。海外でのサッカーの挑戦をはじめました。

日本代表

日本代表

2008年から2015年までは日本代表としても活躍。多くの注目と人気を集めました。

ウニオン・ベルリンから鹿島アントラーズに復帰

ウニオン・ベルリンから鹿島アントラーズに復帰

2017年、シャルケからブンデスリーガ2部の1.FCウニオン・ベルリンに1年契約で移籍しました。ただ、右ひざの故障により2015年以降はリハビリと復帰を繰り返していた内田篤人さんは、ウニオン・ベルリンでのリーグ戦出場は2試合のみに留まっています。

2018年1月には、古巣である鹿島アントラーズに復帰することが発表されました。

2020年に引退

2020年に引退

2020年8月、内田篤人さんが2020年シーズンでの引退を発表しました。怪我に悩まされ続けていた内田篤人さんは、選手生命の限界を感じ引退を決意したようです。

引退後はキャスターなどとして活動

引退後はキャスターなどとして活動

内田篤人さんは、現在はスポーツキャスター、サッカー解説者、タレントなどとして多方面で活躍しています。現役引退後もその人気は健在のようです。

内田篤人はイケメンとしても人気!!

イケメンとしても女性ファンが多い内田篤人

イケメンとしても女性ファンが多い内田篤人

甘いルックスなため、そのイケメンぶりでも女性ファンが多くいるようです。

確かに私服の内田さんはまるでモデルさんみたいですね!!

内田篤人は熱愛の噂も絶えなかった!?

熱愛報道もしばしば・・・

熱愛報道もしばしば・・・

その甘いルックスからか、熱愛報道もしばしば聞かれていた内田篤人さん。どのような方と噂になってきたのか見ていくことにしましょう!!

モデル舞川あいくとの熱愛報道!!

モデル舞川あいくとの熱愛報道!!

二人でデートをしている姿を撮られた内田篤人さん。

舞川あいくさんも「最近あった嬉しいことは?」という質問に、「日本代表がアジアカップで優勝したこと」と答え、その後の「好きな人は?」という質問に、「海外で活躍してる人」と答えたんだそうです。

サッカーキャスター加藤未央さんと噂に

サッカーキャスター加藤未央さんと噂に

TBSの「スーパーサッカー」の中でキャスターとして活躍されていた加藤未央さん。サッカー選手と会う機会が多いので勘違いをされたようです。

元なでしこジャパンの鮫島彩

元なでしこジャパンの鮫島彩

女子プロサッカーチーム「なでしこジャパン」の一員だった鮫島彩選手。

子供たちのチャリティーのために開かれたサッカー教室でのこちらの一場面が、ファンの間で噂を呼び二人が付き合っているのではないかと憶測を呼んだんだそうです。

モデルの佐藤ありささんとも・・・

モデルの佐藤ありささんとも・・・

雑誌で共演され、彼氏彼女という設定だったため、こちらも本当に恋愛しているんじゃないか!?と噂されることになりました。

しかし佐藤ありささんが付き合っていた方は、サッカー選手として先輩の長谷部誠さんだったようです。佐藤ありささんと長谷部誠さんは2016年に結婚されています。

内田篤人が結婚!嫁は幼馴染の榎田優紀さん

結婚相手の榎田優紀さん!!

結婚相手の榎田優紀さん!!

2015年5月に、なんと幼馴染の方と結婚された内田篤人さん。その純愛ぶりと、突然の結婚発表に世間を驚かせました。

結婚報告をする内田篤人

結婚報告をする内田篤人

ナイティナインの岡村隆史さんと親交があるという内田篤人さん。

結婚報道があった時も、メールでやり取りをしたんだそうです。

内村篤人は優しいからモテる!?

内村篤人は優しいからモテる!?

結婚報道後、ナイナイの岡村隆史さんとメールでやり取りしたと言う内田篤人さん。

その時に岡村さんが「結婚はまだまだ先になると思います。」と言うと「一緒にさがしましょうよ。」と言ってくれたんだそうです。自分だけが幸せにならずに、相手のことも応援してくれる優しさが内田さんの魅力の一つなんでしょうね。

内田篤人の奥さんがテレビに出ていた!?

内田篤人の奥さんがテレビに出ていた!?

実はご結婚される前に、Astudioに内田さんと、嫁の榎田さんが出演されていたんだそうです!!

この時にはまだ、仲の良い幼馴染としか紹介されていませんでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

冨安健洋の学歴と英語!出身高校・中学・小学校まとめ

日本中が盛り上がった「カタールW杯2022」その日本代表に選出され大注目されていた冨安健洋さんのプロフィール…

さくら / 356 view

長嶋一茂の兄弟や妹&父や母の情報!家族を総まとめ

長嶋一茂さんのお父さまは言わずと知れた巨人の名監督長嶋茂雄さんですね。お母さまも個人事務所を経営されるやり手…

chokokuru / 1923 view

二岡智宏と山本モナの不倫騒動&現在の様子を総まとめ

2008年に不倫が報道されたプロ野球の二岡智宏さんと、キャスターの山本モナさん。その後の二人はどうなったので…

kii428 / 2591 view

張本智和のチョレイに意味はない?うるさいとネット炎上

張本智和選手が相手に勝った時に叫ぶ「チョレイ」。この雄たけびに不快を感じる人も多いようです。チョレイには意味…

chokokuru / 191 view

保田賢也の引退や現在の活動まとめ!イケメン水球選手

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていましたよね。そんな保田賢也が選手引退を…

kii428 / 384 view

安楽智大は韓国人?父親/母親/兄弟など家族&国籍まとめ

2023年11月に複数のメディアでパワハラ加害疑惑を報じられた安楽智大さん。韓国人なのではないか?という噂も…

さくら / 502 view

武藤嘉紀の筋肉が凄い!身長と体重など肉体情報まとめ

イケメンサッカー選手の一人、武藤嘉紀選手!!今、武藤選手の体の絞り方がヤバイと話題に!!特に無駄なくつけられ…

chokokuru / 257 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【嫁】前園真聖が結婚!相手や彼女の情報まとめ

元プロサッカー選手なのに現在ではなぜか「面白いじられキャラ」になっている前園真聖さん。以前から公言していたダ…

ririto / 691 view

拒食症の鈴木明子の顔が歯の矯正で変わった|かわいい画像も

拒食症の鈴木明子さんの顔が最近変わったと話題になっており、特に歯が美しくなり表情も変わったようです。そのため…

chokokuru / 388 view

大迫勇也の嫁・三輪麻未はさげまん?結婚や子供情報まとめ

ドイツの1部リーグで活躍する、プロサッカー選手の大迫勇也さん。2014年に三輪麻未さんと結婚しましたが、”嫁…

ririto / 395 view

栄和人は韓国人?父親・母親などの家族情報まとめ

伊調馨選手のパワハラ騒動の渦中にある栄和人さん。実は、日本人ではなく韓国人だという噂があるのですが、本当なの…

kent.n / 362 view

村田諒太の身長と体重!筋肉トレーニング・食事管理もまとめ

村田諒太の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉をまとめました。プロボクサーとして活躍した村田諒太の身長・体重のデータ…

Luccy / 183 view

玖村将史と彼女ゆうちゃみの熱愛!馴れ初めと共演・好きなタイプもまとめ

Krushスーパーバンタム級王者のキックボクサー・玖村将史と、その彼女でタレントのゆうちゃみの熱愛をまとめま…

Luccy / 596 view

権田修一はサバンナ高橋と似てる?身長や体重も総まとめ

日本代表選手としてワールドカップでも大活躍したゴールキーパーの権田修一ですが、サバンナ高橋と似てると話題にな…

rirakumama / 146 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);