ファンキー加藤さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1978年12月18日)
出身:東京都八王子市
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2004年 -
レーベル:ドリーミュージック
事務所:イドエンターテインメント

FUNKY MONKEY BABYSのボーカルとして活躍

FUNKY MONKEY BABYSのボーカルとして活躍

ファンキー加藤さんは、2013年に解散したファンキーモンキーベイビーズのボーカルとして活躍。不倫報道の前までは、熱くてまっすぐな男として有名でした。

小学校の児童会選挙で児童会長に当選し、『大沢川太郎』なるカッパのマスコットキャラを生んだ。小学校高学年の頃にプロレスにハマりプロレス団体に入団を希望したが、身長が足りないとの理由で断られた。
BOØWYの大ファンであり中学から高校時代にBOØWY のコピーバンド「ペラー」を結成しボーカルを担当した。1997年にスチャダラパーの影響を受け音楽活動開始、当時はラッパーとして活動していた。

ファンキー加藤さんの嫁について

ファンキー加藤さんは、2013年4月に元マネージャーの女性と結婚されています。2011年2月には、フライデーにスクープされていました。

フライデーに撮られる

フライデーに撮られる

2011年12月の「FRIDAY」に加藤さんの熱愛が報じられました。結婚間近とも書かれていますね。ファンキー加藤さんは、「極めてマジメにお付き合いをしています」と同誌の直撃に対しコメントしており、完全肯定をしていました。

嫁の工藤牧子さん

嫁の工藤牧子さん

こちらが、ファンキー加藤さんの嫁の工藤牧子さんです。性格は、大人しい方だそうです。当時、ファンキー加藤さんのブログにも度々登場していて、マネージャーとはいえ仲が良すぎるのでは?との疑問の声もありました。

本日、某週刊誌に掲載された記事について報告させてもらいます。記事の内容通り、僕は元マネージャーの女性と交際しています。FUNKY MONKEY BABYSは、皆さんのおかげで充実した活動をさせてもらっていますが、自分が望み進んだ道とは言え、当初は本当にハードな毎日で、忙しさの上に将来への不安も重なり、肉体的にも精神的にも辛く大変な日々もありました。そんな月日を共に過ごし、幾多の苦楽を共に乗り越え、常に心の支えとなってくれたのが彼女でした。

このように、自身の公式ブログで言及しています。また、このブログの記事には、交際を事務所に猛反対されたことも綴ってあります。メンバーや事務所とも話し合いを重ね、工藤牧子さんは、退社という形をとったということです。

『それでも「この人と共に歩んでいきたい」「幸せにしてあげたい」という気持ちを、僕は止められませんでした。』と、ファンキー加藤さんは語っています。それほど好きだったということですね。

2013年に結婚したファンキー加藤

今年6月に解散する人気ユニット・FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤が、かねてから交際していた元マネージャーの一般女性と結婚したことが15日、わかった。同日、公式ブログで発表した。加藤は「彼女の誕生日である、本日4月15日に婚姻届を提出して参りました」と“バースデー婚”を明かし「まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守って頂ければ幸いです」と報告している。
支えてくれたのは工藤さんだという

支えてくれたのは工藤さんだという

工藤さんはマネージャーとして、恋人として、ファンキー加藤さんとファンキーモンキーベイビーズを支えてくれたといいます。元マネージャーということもあり、解散する前に結婚し、ファンキーモンキーベイビーズの加藤として報告したかったという強いこだわりがありました。

ファンキー加藤夫婦には2015年の2月に第一子が誕生

「ファンの皆さまへ」のタイトルで「今日は皆さんに、大切なご報告があります。今年の2月中旬に、第一子が誕生しました。とても元気な男の子です」と報告。現在、全国ツアー中で多忙な身だが「幸いにも出産に立ち会う事ができ、新たな生命の誕生という奇跡を目の当たりに感じることが出来ました。感謝の想いが満ち溢れています」と喜びをつづった。
第一子が誕生したファンキー加藤さん

第一子が誕生したファンキー加藤さん

第一子が誕生したファンキー加藤さん。とても幸せそうにファンにも報告をしたといいます。また、そんなファンキー加藤さんに、ファンも大歓声で祝福していました。

ファンキー加藤さんにまさかの不倫報道

まっすぐで誠実なイメージのあったファンキー加藤さん。幸せな結婚生活を送っていたとも言われていましたが・・・。2016年6月に不倫報道がでてしまいました。なんとお相手は、アンタッチャブルの柴田さんの嫁でした!!しかも、アンタッチャブルの柴田さんの嫁はファンキー加藤さんとの間の子を妊娠していたという衝撃の事実が!!

元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手のファンキー加藤(37)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻・Aさんと“ダブル不倫”をしていたと7日発売の「週刊女性」が報じた。
相関図

相関図

こちらが、人物相関図です。相関図にしないと分からないくらいどろどろしてますね・・・。ちなみに、柴田さんとファンキー加藤さんは友人だったそうですよ!これにも驚きです。

しかも、柴田さんの妻とファンキー加藤さんが知り合ったのは、加藤さんの第1子が誕生する前だったそう。つまり、加藤さんの妻が妊娠中に不倫していたということになります。二人の女性に子供を作らせていたことになります・・。

ファンキー加藤さんはすぐさま謝罪会見を開いた

そして「このような状況になってしまいましたが、生まれてくる子どものために自分が何を出来るか、しっかり考え、向き合っていきたいと思います」と、声を絞り出した。また「こんな自分のことをそれでも支えてくれている妻と家族、そして柴田さん、本当に辛い思いをさせてしまいました。この場を借りてお詫びさせていただきます」と、頭を下げて謝罪した。ファンに対しても「裏切ってしまったことを心からお詫びいたします」と言って、もう一度頭を下げた。

関連するキーワード

関連するまとめ

ゆずと岩沢厚治の身長は?頭がハゲだけどかわいい画像もまとめ

「ゆずの小さい方」などと揶揄されることもある岩沢厚治さんの身長について調査しました。噂になっているハゲ疑惑&…

cibone / 298 view

SunSet Swishの人気曲TOP10!活動休止理由や現在も紹介【最新版】

大阪出身のロック・バンド“SunSetSwish(サンセット スウィッシュ)”の活動休止理由や気になる現在、…

rogi0718 / 160 view

ファン厳選!B’zの人気曲ランキングTOP40【最新版】

1988年シングルCDとアルバムの同時リリースでデビューを果たしたB’z(ビーズ)は、現在も多くの人々に影響…

kent.n / 174 view

櫻井敦司の息子とは?嫁と子供・結婚歴や離婚歴まとめ

バンドBUCK-TICKのボーカルとして活躍されている櫻井敦司さんは、何年経ってもかっこいいことでも知られて…

chokokuru / 629 view

【ラルク】hydeの歌い方と歌唱力を解説!驚きの音域と魅力まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のボーカル、hydeの歌唱力は高い?低い?その歌い方と魅力を徹底的に解説…

cibone / 263 view

ゴールデンボンバーのメンバー&曲を人気順に紹介!金爆のことが丸わかり!

ゴールデンボンバーのメンバーや人気ランキングを人気順にご紹介していきたいと思います!これを読めば金爆のことが…

chokokuru / 175 view

perfume・あーちゃんが可愛いゴリラ!?すっぴん&メイク顔まとめ♡

perfumeの天然キャラ・あーちゃんが、ゴリラに似ている!と言われています。今のあーちゃんはゴリラに似てい…

kaoru / 301 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森進一の現在の彼女とは?再婚の可能性も徹底調査

長年連れ添ってきた森昌子さんと離婚をされた森進一さん。そんな森進一さんに新たな彼女の噂が!?再婚の可能性はあ…

chokokuru / 504 view

安室奈美恵の髪型&前髪まとめ♡<アラサーからアラフィフまでにした可愛すぎるヘアアレン…

突然引退発表をした「安室奈美恵」の髪型・前髪が可愛いと話題です♡25年もの間、女性のファッションの憧れの的と…

kaoru / 166 view

北島三郎の嫁&子供まとめ!娘が3人・息子が2人【画像あり】

演歌界の重鎮として、世間から広く知られている北島三郎さん。結婚して子供が誕生しているのですが、何やら大家族だ…

kent.n / 645 view

SunSet Swishの人気曲TOP10!活動休止理由や現在も紹介【最新版】

大阪出身のロック・バンド“SunSetSwish(サンセット スウィッシュ)”の活動休止理由や気になる現在、…

rogi0718 / 160 view

スピッツ草野マサムネの彼女や結婚の噂まとめ!イケメン画像もあり

スピッツのボーカル・草野マサムネさんの彼女や結婚の噂についてまとめました。イケメンミュージシャンとしても評判…

cibone / 339 view

千葉涼平の元彼女は平愛梨と田中れいな?豪華な歴代元カノまとめ

ダンスユニットw-indsのメンバー、千葉涼平さんの歴代彼女がスゴイとの噂です!平愛梨さんと田中れいなさんな…

kent.n / 418 view

GACKTの収入源と家情報!年収から金持ち自宅まで総まとめ【画像あり】

GACKTといえば自宅に滝がある、愛車は数千万などと豪勢な暮らしが度々話題になりますよね。そこで気になるのが…

cibone / 360 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);