ファンキー加藤さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1978年12月18日)
出身:東京都八王子市
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2004年 -
レーベル:ドリーミュージック
事務所:イドエンターテインメント

FUNKY MONKEY BABYSのボーカルとして活躍

FUNKY MONKEY BABYSのボーカルとして活躍

ファンキー加藤さんは、2013年に解散したファンキーモンキーベイビーズのボーカルとして活躍。不倫報道の前までは、熱くてまっすぐな男として有名でした。

小学校の児童会選挙で児童会長に当選し、『大沢川太郎』なるカッパのマスコットキャラを生んだ。小学校高学年の頃にプロレスにハマりプロレス団体に入団を希望したが、身長が足りないとの理由で断られた。
BOØWYの大ファンであり中学から高校時代にBOØWY のコピーバンド「ペラー」を結成しボーカルを担当した。1997年にスチャダラパーの影響を受け音楽活動開始、当時はラッパーとして活動していた。

ファンキー加藤さんの嫁について

ファンキー加藤さんは、2013年4月に元マネージャーの女性と結婚されています。2011年2月には、フライデーにスクープされていました。

フライデーに撮られる

フライデーに撮られる

2011年12月の「FRIDAY」に加藤さんの熱愛が報じられました。結婚間近とも書かれていますね。ファンキー加藤さんは、「極めてマジメにお付き合いをしています」と同誌の直撃に対しコメントしており、完全肯定をしていました。

嫁の工藤牧子さん

嫁の工藤牧子さん

こちらが、ファンキー加藤さんの嫁の工藤牧子さんです。性格は、大人しい方だそうです。当時、ファンキー加藤さんのブログにも度々登場していて、マネージャーとはいえ仲が良すぎるのでは?との疑問の声もありました。

本日、某週刊誌に掲載された記事について報告させてもらいます。記事の内容通り、僕は元マネージャーの女性と交際しています。FUNKY MONKEY BABYSは、皆さんのおかげで充実した活動をさせてもらっていますが、自分が望み進んだ道とは言え、当初は本当にハードな毎日で、忙しさの上に将来への不安も重なり、肉体的にも精神的にも辛く大変な日々もありました。そんな月日を共に過ごし、幾多の苦楽を共に乗り越え、常に心の支えとなってくれたのが彼女でした。

このように、自身の公式ブログで言及しています。また、このブログの記事には、交際を事務所に猛反対されたことも綴ってあります。メンバーや事務所とも話し合いを重ね、工藤牧子さんは、退社という形をとったということです。

『それでも「この人と共に歩んでいきたい」「幸せにしてあげたい」という気持ちを、僕は止められませんでした。』と、ファンキー加藤さんは語っています。それほど好きだったということですね。

2013年に結婚したファンキー加藤

今年6月に解散する人気ユニット・FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤が、かねてから交際していた元マネージャーの一般女性と結婚したことが15日、わかった。同日、公式ブログで発表した。加藤は「彼女の誕生日である、本日4月15日に婚姻届を提出して参りました」と“バースデー婚”を明かし「まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守って頂ければ幸いです」と報告している。
支えてくれたのは工藤さんだという

支えてくれたのは工藤さんだという

工藤さんはマネージャーとして、恋人として、ファンキー加藤さんとファンキーモンキーベイビーズを支えてくれたといいます。元マネージャーということもあり、解散する前に結婚し、ファンキーモンキーベイビーズの加藤として報告したかったという強いこだわりがありました。

ファンキー加藤夫婦には2015年の2月に第一子が誕生

「ファンの皆さまへ」のタイトルで「今日は皆さんに、大切なご報告があります。今年の2月中旬に、第一子が誕生しました。とても元気な男の子です」と報告。現在、全国ツアー中で多忙な身だが「幸いにも出産に立ち会う事ができ、新たな生命の誕生という奇跡を目の当たりに感じることが出来ました。感謝の想いが満ち溢れています」と喜びをつづった。
第一子が誕生したファンキー加藤さん

第一子が誕生したファンキー加藤さん

第一子が誕生したファンキー加藤さん。とても幸せそうにファンにも報告をしたといいます。また、そんなファンキー加藤さんに、ファンも大歓声で祝福していました。

ファンキー加藤さんにまさかの不倫報道

まっすぐで誠実なイメージのあったファンキー加藤さん。幸せな結婚生活を送っていたとも言われていましたが・・・。2016年6月に不倫報道がでてしまいました。なんとお相手は、アンタッチャブルの柴田さんの嫁でした!!しかも、アンタッチャブルの柴田さんの嫁はファンキー加藤さんとの間の子を妊娠していたという衝撃の事実が!!

元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手のファンキー加藤(37)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻・Aさんと“ダブル不倫”をしていたと7日発売の「週刊女性」が報じた。
相関図

相関図

こちらが、人物相関図です。相関図にしないと分からないくらいどろどろしてますね・・・。ちなみに、柴田さんとファンキー加藤さんは友人だったそうですよ!これにも驚きです。

しかも、柴田さんの妻とファンキー加藤さんが知り合ったのは、加藤さんの第1子が誕生する前だったそう。つまり、加藤さんの妻が妊娠中に不倫していたということになります。二人の女性に子供を作らせていたことになります・・。

ファンキー加藤さんはすぐさま謝罪会見を開いた

そして「このような状況になってしまいましたが、生まれてくる子どものために自分が何を出来るか、しっかり考え、向き合っていきたいと思います」と、声を絞り出した。また「こんな自分のことをそれでも支えてくれている妻と家族、そして柴田さん、本当に辛い思いをさせてしまいました。この場を借りてお詫びさせていただきます」と、頭を下げて謝罪した。ファンに対しても「裏切ってしまったことを心からお詫びいたします」と言って、もう一度頭を下げた。

関連するキーワード

関連するまとめ

セカオワSaori(さおり)の本名!メンヘラ説・出身高校と大学も総まとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIで鍵盤を担当するSaori(さおり)の本名、出身高校や大学について…

cibone / 10253 view

千葉涼平の性格・好きなタイプまとめ!病気の噂は本当?

爽やかなルックスで人気を集めた、w-indsのメンバー千葉涼平さんの性格や好きなタイプなどをまとめました!そ…

kent.n / 2942 view

吉井和哉の元嫁や子供情報!離婚原因も総まとめ

イエモンことTHE YELLOW MONKEYのギターボーカルである吉井和哉。2015年に眞鍋かをりと結婚し…

cibone / 15831 view

GLAYのJIROの嫁と子供まとめ!結婚相手の玲子さんとは?

GLAYのJIROさんの気になる結婚相手や子供の情報についてまとめました。JIROさんの嫁はGLAYの解散危…

cibone / 8304 view

w-inds.メンバーの現在&結婚まとめ!画像と動画あり

2000年代頃、10~20代の女性を中心に人気を博した男性三人組ユニットのw-inds.ですが、現在は消えた…

kent.n / 7621 view

西野カナのメイクが変わった♡すっぴんから今ドキフェイスになる方法まとめ

若い女性に高い支持を得ている歌姫「西野カナ」は、その可愛い外見からメイクやファッションも注目されています♡今…

kaoru / 2758 view

RAD野田洋次郎はブサイクで吉田沙保里に似てる?画像で比較検証

映画「君の名は。」の主題歌で一躍有名になったバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんが、女子レ…

cibone / 4286 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

perfumeかしゆかの髪型&前髪まとめ♡髪型にはルールがあった!

perfumeのぱっつん前髪とロングヘアといえば「かしゆか」ですよね。perfumeはデビューからほとんど髪…

kaoru / 5380 view

GACKTの収入源と家情報!年収から金持ち自宅まで総まとめ【画像あり】

GACKTといえば自宅に滝がある、愛車は数千万などと豪勢な暮らしが度々話題になりますよね。そこで気になるのが…

cibone / 2563 view

Linked Horizonメンバー&歌い手Revoの経歴!人気曲6選もランキング【…

アニメ「進撃の巨人」で楽曲を手掛け、一躍注目された“Linked Horizon(リンホラ)”のメンバー紹介…

rogi0718 / 4590 view

西川貴教と高橋みなみが熱愛で結婚宣言?噂の真相を徹底調査

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと元AKB48の高橋みなみさんに熱愛の噂が発覚!すでに結婚宣言ま…

cibone / 1488 view

深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅの熱愛から破局まで!現在の関係も総まとめ

近年1番のビッグカップル!?セカオワのFukase(深瀬慧)ときゃりーぱみゅぱみゅの熱愛から破局までをまとめ…

cibone / 19702 view

w-inds.メンバーの現在&結婚まとめ!画像と動画あり

2000年代頃、10~20代の女性を中心に人気を博した男性三人組ユニットのw-inds.ですが、現在は消えた…

kent.n / 7621 view

MAN WITH A MISSIONの人気曲TOP20【動画付き】【最新版】

パフォーマンスとエンタテインメント性の強い日本のロックバンド“MAN WITH A MISSION(マン・ウ…

rogi0718 / 1104 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング