ファンキー加藤さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1978年12月18日)
出身:東京都八王子市
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2004年 -
レーベル:ドリーミュージック
事務所:イドエンターテインメント

FUNKY MONKEY BABYSのボーカルとして活躍

FUNKY MONKEY BABYSのボーカルとして活躍

ファンキー加藤さんは、2013年に解散したファンキーモンキーベイビーズのボーカルとして活躍。不倫報道の前までは、熱くてまっすぐな男として有名でした。

小学校の児童会選挙で児童会長に当選し、『大沢川太郎』なるカッパのマスコットキャラを生んだ。小学校高学年の頃にプロレスにハマりプロレス団体に入団を希望したが、身長が足りないとの理由で断られた。
BOØWYの大ファンであり中学から高校時代にBOØWY のコピーバンド「ペラー」を結成しボーカルを担当した。1997年にスチャダラパーの影響を受け音楽活動開始、当時はラッパーとして活動していた。

ファンキー加藤さんの嫁について

ファンキー加藤さんは、2013年4月に元マネージャーの女性と結婚されています。2011年2月には、フライデーにスクープされていました。

フライデーに撮られる

フライデーに撮られる

2011年12月の「FRIDAY」に加藤さんの熱愛が報じられました。結婚間近とも書かれていますね。ファンキー加藤さんは、「極めてマジメにお付き合いをしています」と同誌の直撃に対しコメントしており、完全肯定をしていました。

嫁の工藤牧子さん

嫁の工藤牧子さん

こちらが、ファンキー加藤さんの嫁の工藤牧子さんです。性格は、大人しい方だそうです。当時、ファンキー加藤さんのブログにも度々登場していて、マネージャーとはいえ仲が良すぎるのでは?との疑問の声もありました。

本日、某週刊誌に掲載された記事について報告させてもらいます。記事の内容通り、僕は元マネージャーの女性と交際しています。FUNKY MONKEY BABYSは、皆さんのおかげで充実した活動をさせてもらっていますが、自分が望み進んだ道とは言え、当初は本当にハードな毎日で、忙しさの上に将来への不安も重なり、肉体的にも精神的にも辛く大変な日々もありました。そんな月日を共に過ごし、幾多の苦楽を共に乗り越え、常に心の支えとなってくれたのが彼女でした。

このように、自身の公式ブログで言及しています。また、このブログの記事には、交際を事務所に猛反対されたことも綴ってあります。メンバーや事務所とも話し合いを重ね、工藤牧子さんは、退社という形をとったということです。

『それでも「この人と共に歩んでいきたい」「幸せにしてあげたい」という気持ちを、僕は止められませんでした。』と、ファンキー加藤さんは語っています。それほど好きだったということですね。

2013年に結婚したファンキー加藤

今年6月に解散する人気ユニット・FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤が、かねてから交際していた元マネージャーの一般女性と結婚したことが15日、わかった。同日、公式ブログで発表した。加藤は「彼女の誕生日である、本日4月15日に婚姻届を提出して参りました」と“バースデー婚”を明かし「まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守って頂ければ幸いです」と報告している。
支えてくれたのは工藤さんだという

支えてくれたのは工藤さんだという

工藤さんはマネージャーとして、恋人として、ファンキー加藤さんとファンキーモンキーベイビーズを支えてくれたといいます。元マネージャーということもあり、解散する前に結婚し、ファンキーモンキーベイビーズの加藤として報告したかったという強いこだわりがありました。

ファンキー加藤夫婦には2015年の2月に第一子が誕生

「ファンの皆さまへ」のタイトルで「今日は皆さんに、大切なご報告があります。今年の2月中旬に、第一子が誕生しました。とても元気な男の子です」と報告。現在、全国ツアー中で多忙な身だが「幸いにも出産に立ち会う事ができ、新たな生命の誕生という奇跡を目の当たりに感じることが出来ました。感謝の想いが満ち溢れています」と喜びをつづった。
第一子が誕生したファンキー加藤さん

第一子が誕生したファンキー加藤さん

第一子が誕生したファンキー加藤さん。とても幸せそうにファンにも報告をしたといいます。また、そんなファンキー加藤さんに、ファンも大歓声で祝福していました。

ファンキー加藤さんにまさかの不倫報道

まっすぐで誠実なイメージのあったファンキー加藤さん。幸せな結婚生活を送っていたとも言われていましたが・・・。2016年6月に不倫報道がでてしまいました。なんとお相手は、アンタッチャブルの柴田さんの嫁でした!!しかも、アンタッチャブルの柴田さんの嫁はファンキー加藤さんとの間の子を妊娠していたという衝撃の事実が!!

元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手のファンキー加藤(37)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻・Aさんと“ダブル不倫”をしていたと7日発売の「週刊女性」が報じた。
相関図

相関図

こちらが、人物相関図です。相関図にしないと分からないくらいどろどろしてますね・・・。ちなみに、柴田さんとファンキー加藤さんは友人だったそうですよ!これにも驚きです。

しかも、柴田さんの妻とファンキー加藤さんが知り合ったのは、加藤さんの第1子が誕生する前だったそう。つまり、加藤さんの妻が妊娠中に不倫していたということになります。二人の女性に子供を作らせていたことになります・・。

ファンキー加藤さんはすぐさま謝罪会見を開いた

そして「このような状況になってしまいましたが、生まれてくる子どものために自分が何を出来るか、しっかり考え、向き合っていきたいと思います」と、声を絞り出した。また「こんな自分のことをそれでも支えてくれている妻と家族、そして柴田さん、本当に辛い思いをさせてしまいました。この場を借りてお詫びさせていただきます」と、頭を下げて謝罪した。ファンに対しても「裏切ってしまったことを心からお詫びいたします」と言って、もう一度頭を下げた。

関連するキーワード

関連するまとめ

ヒルクライムの素顔や結婚情報!DJ KATSU・TOCのプライベートまとめ

DJ KATSUが逮捕されたことで活動休止となったヒルクライム。しかし、このことがきっかけとなり、ヒルクライ…

kent.n / 1426 view

セカオワ深瀬慧の病気とは?発達障害による壮絶な過去まとめ

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のボーカル・Fukase(深瀬慧)の病気はADHD?発達障害で入院し…

cibone / 5159 view

YOSHIKIの彼女まとめ!工藤静香との噂や結婚しない理由も分析

X JAPANのYOSHIKIさんが今まで結婚しない理由は一体何?工藤静香との噂や歴代彼女〜現在の彼女までた…

cibone / 473 view

セカオワSaori(藤崎彩織)が結婚!旦那・池田大の現在まで総まとめ

大人気バンド「セカオワ」ことSEKAI NO OWARIのSaoriさんが池田大さんとの結婚を発表しました。…

cibone / 1853 view

中島美嘉の激やせ原因はダイエットではない?身長と体重も総まとめ

歌手の中島美嘉さんは、元々が細いもののさらに激やせしたことで話題になりました。激やせした原因はダイエットでは…

tomo1234 / 1125 view

槇原敬之の逮捕&パートナー奥村秀一の情報まとめ

槇原敬之さんですが、実は以前覚せい剤を使用していた罪で逮捕・起訴されています。その時に一緒に逮捕されたのが『…

ririto / 1018 view

SAMと安室奈美恵の離婚原因!子供の親権問題や現在の2人も総まとめ

安室奈美恵さんとSAMさんが結婚し離婚したのは有名ですが、なぜ離婚したのでしょうか。安室奈美恵さんとSAMさ…

piko / 1639 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏川りみのタトゥーは沖縄愛!場所や意味も解説【画像付き】

夏川りみさんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味を知ると、夏川りみさんが歌や沖縄へ思い…

chokokuru / 2157 view

【ワンオク】ONE OK ROCKの人気曲TOP40!ランキング形式で紹介【動画あり…

ワンオクの愛称で多くのファンに親しまれ、現在は海外での知名度も上昇しつつある実力派ロックバンド「ONE OK…

kent.n / 364 view

木村カエラの髪型がショートヘアの見本♡お洒落ヘアアレンジまとめ

ショートヘアといえば木村カエラ♡カットモデル出身で、見るたびに変わる彼女の髪型のレパートリーは様々!お洒落な…

kaoru / 696 view

北島三郎の次男・大野誠の死因は病気?孤独死の真相まとめ

演歌界の重鎮、北島三郎さんの次男であり、過去にミュージシャンとしても活動していた大野誠さん。2018年3月に…

kent.n / 374 view

【髪型】椎名林檎のショートヘア&前髪まとめ♡髪色とセットでショートをアレンジ!

ドラマ・カルテットに”おとなの掟”を楽曲提供した椎名林檎の髪型が可愛いと話題です♡そこで今回は、椎名林檎のシ…

kaoru / 1028 view

安室奈美恵の髪型&前髪まとめ♡<アラサーからアラフィフまでにした可愛すぎるヘアアレン…

突然引退発表をした「安室奈美恵」の髪型・前髪が可愛いと話題です♡25年もの間、女性のファッションの憧れの的と…

kaoru / 577 view

ポルノ岡野昭仁の声の魅力とは?歌唱力を徹底調査

ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁さんの歌唱力は高いのでしょうか?その特徴的で素敵な歌声の魅力について解…

cibone / 588 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);