エヴァンシュピーゲルとは

エヴァン・シュピーゲルさん

エヴァン・シュピーゲルさん

モバイルアプリケーション「Snapchat」を保有するSnap Inc. の共同創業者であり、CEO(最高経営責任者)を務めています。
私生活では、オーストラリア出身のファッションモデルであるミランダ・カーさんと結婚した事でも知られています。
2016年7月にはミランダ・カーさんと婚約し、翌年の5月27日に挙式しています。


生年月日:1990年6月4日
出生地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州

大人気アプリ”Snapchat(スナップチャット)”

Snapchat

Snapchat

毎日使用するユーザーは、1.5億人にも上るとされる大人気アプリ。

1秒当たり9000枚の写真が共有され、ビデオの再生回数は毎日100億回とも言われています。
ユーザーの7割は34歳以下の女性とのこと。

動画や写真を友人に送りあえるSNSアプリケーション。
他のSNSとの違いは”動画や写真が10秒後には消えてしまう”点にあります。

スクリーンショットをする事や保存することも可能ですが、その場合には相手に通知が行くという仕組みになっているため、知らない誰かから保存されているといった心配がなく、安心して投稿することが出来るのが特徴です。

ミランダ・カーさんとの交際~結婚まで

2014年に出会ったとされるエヴァン・シュピーゲルさんとミランダ・カーさん。

ミランダ・カーさん

ミランダ・カーさん

オーストラリア出身のファッションモデル。

生年月日:1983年4月20日
出身地:オーストラリア
身長:175cm
靴のサイズ:24.5cm

オーストラリアのシドニーで誕生したミランダカーさん。
1997年に雑誌「ドーリー」のオーディションで優勝。その後、学業を優先しながらモデル活動をスタートさせました。
高校卒業後にニューヨークへ移り、2004年にモデル事務所"ネクスト"と契約しています。同年オーバー・ジーンズ・パリのキャンペーン広告からミランダカーさんの経歴が始まりました。

2006年にメイベリン・ニューヨークのキャンペーンモデルに起用されたことがきっかけとなり人気が急上昇。
下着ブランドである「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔"エンジェル"としての活動で知られています。
オーストラリア人が"エンジェル"になったのは初めてのことで、その後はビクトリアズ・シークレットのショーやテレビや雑誌などさまざまな分野で活躍を見せています。

ニューヨークで開催されたルイ・ヴィトンのディナーパーティーの場だったとか。
出会いの場がすでに、お金持ちならではですね~!
お金持ち同士がなぜ引き合うのかが分かる気がします…。一般人とは行動範囲が違いますよね。

2015年交際に発展

6月に交際に発展したとのこと。
ミランダ・カーさんはインタビューにて、エヴァンさんについてこのように語っています。

「彼は親切で優しくて、頼り甲斐のある人。そういうところが好きなの。それにとても知性的」と大絶賛
最初は自信がなかったというミランダカー

最初は自信がなかったというミランダカー

また、最初はエヴァンさんが自分に興味があるか分からなかったともコメントしています。
徐々に関係を温め交際に発展したと語っていました。

2015年8月3日の様子

2015年8月3日の様子

仲良く手を繋いでいる様子がキャッチされました!
エヴァンさん、照れてる感じです。

2016年にはLAに豪邸を購入し、同棲

二人はこの年、有名建築家として知られるジェラルド・コルコードさんが設計した5寝室を有する物件を共同購入しています。

およそ13億円の自宅を共同購入

およそ13億円の自宅を共同購入

以前はハリソン・フォードさんが住んでいたというこちらの豪邸を1200万ドル(およそ13億円)で購入。
緑に囲まれていて、素敵ですね~!

カリフォルニアのブレントウッドにある1200万ドルの物件だそう。ベッドルームが4部屋、バスルームが6部屋ありプールとジムもついているとか。
エヴァンシュピーゲルとミランダカーの自宅①

エヴァンシュピーゲルとミランダカーの自宅①

エヴァンシュピーゲルとミランダカーの自宅②

エヴァンシュピーゲルとミランダカーの自宅②

ジムもついているのですが、小さめの教室を開けるくらいの規模ですね…。

エヴァンシュピーゲルとミランダカーの自宅③

エヴァンシュピーゲルとミランダカーの自宅③

家の裏手にはプールが!
緑にも囲まれて、心地よさそうな環境のプールですね。

また、この頃にはミランダ・カーさんが自身の連れ子であるフリン君に、エヴァンさんを紹介しているとのこと。
フリン君にエヴァンさんを紹介したことについては、ミランダさんが以下のようにコメントしたようです。

ミランダは昨年6月から交際を始めたエヴァンをフリン君にすでに紹介したようで、「(オーランドと私は、フリンに人を紹介する場合)その人のことを最低半年は知っていて、そして良い人だって思わないと紹介しないって決めたの」「エヴァンはフリンに会って、上手くいっているわ。オーランドも彼のことを気に入ってくれているし。私達は現代的な家族なの!」と以前語っていた。

関連するまとめ

【シャネル】リリーローズの私服ファッション10選【画像あり】

人気俳優ジョニー・デップの娘であり、モデルや女優として活動するリリー=ローズ・デップ。2016年の「シャネル…

イチコ / 291 view

おすすめ洋画・動物パニック映画30作品をランキング形式でご紹介します!!観覧注意!!

今回は洋画・動物パニック映画を人気・評価を踏まえ30作品をランキング形式でご紹介します。何を観るか悩んだ時の…

イチコ / 718 view

エマワトソンのすっぴん&ノーブルメイク方法を詳しくご紹介します♪

正統派美人のエマ・ワトソンですが、最近話題のノーブルメイクの参考になるとエマ・ワトソンのメイクに注目が集まっ…

イチコ / 739 view

髪型がハゲてるハリウッド俳優!出演作品も総まとめ【画像付き】

常に世界から注目を浴び、また人気も獲得しているハリウッド俳優の皆さん。そんなハリウッド俳優の中でも、今回は髪…

tomo1234 / 2266 view

ジャスティンビーバーの性格は?親日・来日エピソードもご紹介します♪

世界中から注目されている人気アーティストのジャスティン・ビーバー。広範囲のタトゥーやスキャンダルなゴシップで…

イチコ / 814 view

海外セレブの家が豪邸!ハリウッド俳優14人の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう?今回はハリウッド俳優14人の自宅・豪邸をご紹介します…

イチコ / 815 view

ルーニーマーラーの私服ファッション13選!スタイル別にご紹介します♪

今回は、個性は女優として人気の高いルーニーマーラーのスタイル別私服ファッションを13選ご紹介します。ブラック…

イチコ / 717 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジゼルブンチェンのダイエット方法!食生活や食事メニューを総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして活躍するジゼルブンチェンさんはストイックな食生活を送っていることでも知られ…

tomo1234 / 339 view

セレーナゴメスの身長&私服ファッション15選♪まとめ

人気女優セレーナ・ゴメス。インスタグラムの女王として、全世界のファンがセレーナの私生活やファッションにも注目…

イチコ / 754 view

ルーニーマーラの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

個性派女優として人気の高いルーニー・マーラ。今回はそんなルーニー・マーラの身長や体重、スタイル維持の為のダイ…

イチコ / 699 view

ジェシカ・アルバの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

女優であり、実業家としても活躍するジェシカ・アルバ。仕事もプライベートも充実しているジェシカの身長と体重、ま…

イチコ / 631 view

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 470 view

マシオカの現在の彼女&結婚は?熱愛情報&プロフィールまとめ

海外ドラマ「HEROES」への出演で知られ、アメリカで活躍している俳優であるマシオカさんについて、プロフィー…

tomo1234 / 515 view

リリージェームズの身長や体重!ウエストやダイエット方法も総まとめ

映画「シンデレラ」で人気女優の仲間入りをしたリリー・ジェームズ。今回はそんなリリー・ジェームズの身長や体重、…

イチコ / 529 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);