少女時代のサニーとは?身長・体重は?

サニー(써니、Sunny)さん

サニー(써니、Sunny)さん

本名:イ・スンギュ
叔父はSMエンターテインメント創業者のイ・スマン
生年月日:1989年5月15日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州オレンジ郡
身長:154cm
体重:42kg

ポジションはリードボーカル。
少女時代の愛嬌担当とも言われています。

1998年から父が経営する芸能事務所「スターワールド」に所属し女性デュオとしてデビューする予定だったものの、事務所の経営悪化により叶わなかった経歴を持つサニーさん。
2007年SMエンターテイメントのオーディションを受け合格し、その年に少女時代としてデビューを果たしました。

サニーのダイエット方法は?

デビュー前はふっくらしていた時期もあるサニーさん。

デビュー前のサニー

デビュー前のサニー

今でもたまに、少しふっくらしたような姿を見せることがあります。

少しふっくらしたサニー

少しふっくらしたサニー

タレントのキム・ソンジュは「何か食べるときにカロリーに気を使ったりするのか?」と聞き、サニーは「どうしてもそうなる。特に今はカムバックを控えているので…」と答えた。

カムバック前はカロリーに気を使うと答えているサニーさん。
サニーさんはどのようなダイエットでベストなスタイルを作るのでしょうか?

スタイル抜群のサニー

スタイル抜群のサニー

細いですね~!

サニーさん自身のダイエットとしては公開されているものが見当たらなかったので、少女時代のメンバーが皆行っているとされるダイエット法について調べました。

食事制限や食事で気を付けること

水をたくさんのむ

低炭水化物な食事

野菜や果物などを食べてお腹いっぱいにする

ダイエットの基本とされることを大事にしているようです。
やはり基本を押さえる方が確実なのでしょうね!

チキンが大好きなサニー

チキンが大好きなサニー

チキンが好きな様子のサニーさん。
サニーさんは以前、リハーサルルームでチキンを食べて咎められた事があるよう。

誰もが何故チキンを食べて2人が叱られたのか知りたがり、サニーは当然のごとく答えて全員を笑わせた。
「だって、私の健康とダイエットに良くないから」

運動など

少女時代はデビュー前3ヶ月間 キム・ジフン代表から過酷なトレーニングを受けた
目標は“顔はかわいくスタイルはセクシーに”

デビュー前には海辺の砂浜を走ったりしていたようです。
また、寝る時に顔より脚を高くしたり、座っている時に脚を高く上げるなども意識しているようです。

4321運動

少女時代のメンバーが実践している4321運動

少女時代のメンバーが実践している4321運動

少女時代のメンバーは4321運動を行っているとされています。

はじめに4分間の「有酸素運動」を行います。次に3分間、スクワットなどの「筋力運動」を行ったら、2分間、深呼吸しながら背伸びと屈伸などの「有酸素運動」を。最後に1分間「整理運動」として、足踏みをするように軽いランニングを行えば完了です。

関連するキーワード

関連するまとめ

NU’ESTメンバー人気順ランキングとプロフィールまとめ!一番人気はあの方【最新版】

NU’EST(ニューイースト)は韓国の5人組アイドルグループです。サバイバル番組「プロデュース101」への参…

タカアキ / 238 view

MOMOLANDジュイはダンスとスタイル抜群!身長&体重も総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはスタイル抜群との声が多いようです。また、全力で踊るダ…

tomo1234 / 179 view

TWICEミナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

TWICEのメンバーであり、かわいいと人気のミナさん。ミナさんのメイクは、ナチュラルメイクだけではなく赤リッ…

tomo1234 / 182 view

イミンジョンのメイク方法&すっぴん画像まとめ!実際に使用したコスメもご紹介

韓国の女優、イミンジョンさんのメイク方法やすっぴん画像についてまとめました。イ・ミンジョンさん自身が公開した…

tomo1234 / 319 view

TWICEナヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のナヨンさん。TWICEのメイクアップアーティ…

tomo1234 / 231 view

Apinkナムジュの身長・体重!スタイル維持ダイエット方法も紹介

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーのナムジュさんは、過酷なダイエット方法を行っていたことを告白し…

tomo1234 / 106 view

イジョンソクの熱愛彼女や結婚の予定&現在の活動まとめ

一躍有名になったイ・ジョンソク、その甘いルックスと笑顔に老若男女問わずメロメロ!?そんな今を時めく人気俳優イ…

タカアキ / 128 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MOMOLANDアインの髪型&前髪がブルゾンちえみ似と話題に!詳細まとめ

「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんの髪型&前髪がブルゾンちえみさんに似ていると話題になっているよ…

tomo1234 / 172 view

MOMOLANDヨヌのすっぴんは?メイク&使用コスメも総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして知られるヨヌさんのすっぴん姿は公開されているのでし…

tomo1234 / 267 view

イミンホの現在は?熱愛彼女と過去の事故&兵役と入隊まとめ

2017年3月にmiss Aスジとの交際が報じられたばかりのイ・ミンホ、2017年5月12日に社会服務要員と…

タカアキ / 197 view

コンヒョジンはタトゥー有!メイク・髪型・ファッション総まとめ

韓国の女優コンヒョジンさんは実は体にタトゥーが入っているとのこと!コンヒョジンさんに入っている数々のタトゥー…

tomo1234 / 231 view

キムジョンフンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のキムジョンフンは日本人と付き合ってた?キムジョンフンの本当の性格、過去に噂された彼女や結婚など熱愛…

タカアキ / 596 view

BLACKPINKの顔は整形?昔と現在の画像で比較【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】

メンバー全員のルックスの良さでも知られている韓国のガールズグループ「BLACKPINK」。しかしながら、メン…

tomo1234 / 1109 view

ハジウォンは整形?若い頃と現在の顔画像比較で検証!

韓国の女優であるハジウォンさんについて鼻や、あごなどに整形説が出ているようです。若い頃とあまり変化が無い為整…

tomo1234 / 829 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);